すみまそん

April 28 [Tue], 2009, 20:43
すいません。。。1ヶ月放置プレイしてもしたし

言い訳します・・・パスワード忘れてアクセスすんのメンドカッタ
すいません・・・根っからのめんどくさがりやなんですよ
あと、新学期が忙しかった

そんな感じですwwwすいまめん←自重



しかし、しゃべりたいことがありすぎるし

最近悲しいことがありました
いや、批判とかじゃないですけどねぇ

いろいろと有名な漫画家さんのみなみ遥様(南かずか)は、
ぇがかわいい&きれいで有名ですよね!腐女子にとっては(H描写が多い&過激なことでも有名だwwww)私が最初らへんみたBL本だったんで一番すきなBL作家さんだったんですけど・・・
昨日、メイトに行ったとき新刊を見ていたらみなみさんの絵が表紙の本があって
『新刊でたんだ!!』と、心の中で思って手にとってみたら
『ん?なんか胸ないか・・・?』そこでこれが百合作品だとわかったわたしは
うわきーーーーーと口にしましたwwww
そのとき友達がそばにいてよかったww
まじ、私は腐女子でも百合はちょっと・・・ってかんじなので、しかも
BL一筋で活動してるとおもったみなみさんが、百合をかいたとは・・・
少しtってかカナーーーリおちこみましたww
いやあ、みなみさん愛してるのは変わらないんですけどね
みなみさんの本は全部かっってるわたしですが、それはかいませんでした
かっても絶対読まないしかいずらいからwww
みなみさんの本を全部買うってゆう夢がくだけましたww
とほほ

  • URL:http://yaplog.jp/daiwahouse/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

少し、誤解があるので、コメントさせいていただきます。
たぶん、daiwahouseさんが手にした本はWildrose(3)ですよね?
あれは、確かに百合なのですが、みなみ遥先生は漫画参加されていません。
表紙のみの参加です。
私もみなみ遥先生の本はすべて集めているのですが、表紙のみの参加なので、購入しませんでした。
あの本は、表紙を拝見しただけで、購入と同じ価値があると思いますよ♪
ちなみに、私も熱狂的なみなみ遥ファンですv
URL以外のブログで
http://ameblo.jp/bokuranoomoi/
のブログもやっているのですが、こちらはみなみ遥先生のお仕事情報をまとめているので、もしよかったら活用してくださると幸いです。

それでは、突然のコメント失礼いたしました。
April 30 [Thu], 2009, 23:18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiwahouse
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL( ゚∀゚)o彡BL( ゚∀゚)o彡
    ・インターネット-ニコ動まじ愛しすぎます
    ・恋愛-そりゃリアル恋ぐらいしますとも!
読者になる
こんないつもハイテンションになったのは
ニコ動入ってからなんですよね
まじ感謝です
うちは個性をたいせつにしてます!
趣味のある人に惹かれる
そんな私をよろしくお願いいたします
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像朝倉大和
» すみまそん (2009年04月30日)