まさかの対戦動画

2010年01月05日(火) 11時15分
まだ更新してない年末分の試合の中に、
対戦中の動画を録画してる方が居たようです。

リンク集更新の際に、動画を見ていたら、
なんか見たことある名前があって、
一気に心臓ばくばくしました。

でもなんかやっぱり単調ですね私
Miiも変え、ひっぱりの意識に目覚め始めたときかな
果敢にシュートを放ってはいるものの、
決定機でありながら決めきれず、
後半の終わりにぽろっと決められて
見事なやられっぷりを演出してます。

投稿者はアドバイスを求めているので
下手な攻めを続ける相手の対策にアップしたのだと思います
と自虐しつつ

日頃の反省点が見事に露呈されている試合です。

アルビとサカゲー
http://bishamon10.blog104.fc2.com/
Wiiイレ動画 その2
http://bishamon10.blog104.fc2.com/blog-entry-32.html
驚いていて、すっかり忘れてました。
結構ラグワープしてるようなシーンがありましたね。

ネット対戦は通信速度よりも応答速度だとしたら、
ラグが起こらないのを祈るしかないかな
  • URL:http://yaplog.jp/daiwa_reds/archive/41
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
だいわレッズ
どうもはじめまして。いえいえとんでもない。
そちらのコメントにも挨拶しておこうかと思いましたが、
むしろ動画をアップする手段を持ってなかったので嬉しかったです。

時間が合うか分かりませんが、
もしよければフレンドコードを登録させて欲しいのですが。
どうでしょう。
2010年01月05日(火) 23時11分
ビシャもん
はじめまして。
勝手に動画アップしてすみません。
動画の削除も可能です。
Miiの表示をONにしている方の動画を上げるのは軽率でした。
2010年01月05日(火) 22時58分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいわレッズ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
フレンドコード:4383 2482 3847


プレーメーカーにJリーグ欲しいなあ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE