血の通わない 怪物はここで ただ叫び続けるから 

2009年03月03日(火) 23時13分



もっと降り積もって

この目を潰して


身動きも取れないくらいに



微かに笑う
君の面影が思い出せなくなるまで





不思議だなぁ…
こんなに水っぽい、ビチャビチャの汚い東京の雪なのに


パウダースノウ

HILL-幻覚の雪-

WINTERMOON


を聴きながら空を見上げて歩いていたら


とてつもなく綺麗な雪が降っている空に見えた





なんか

胃が痛いのも
若干イライラして疲れたのも
そんな自分に凹んでたのも

一気に抜けて行った感じがするぞ


俺ってば便利な身体笑




なんかこう、どわーー!!!!

って、
雪合戦でもして遊びたいよな笑


缶蹴りとかバスケとか、警ドロでもいいよ笑



ガキの頃みたいに

ぅわーーい!!

って遊びたい




誰か一緒にやろうよ
警ドロと缶蹴り


悪いけど俺強いよ笑

比留間瞬ワンマンライヴ 

2009年03月03日(火) 1時02分
途中からだったけど、なんとか間に合ったぁ…



アコースティックライヴであんな風に
会場を盛り上げて楽しませるって
凄いなぁ…と、若干口空けて見てたかも苦笑



途中、瞬君のいつもバックバンドでギターを弾いているメンバーが出て来て
二曲後、ヨシケンが登場!

そして曲中にGENMAIも参戦!


おぉ…ウ゛ァニラスカイ全員集合だ笑

瞬君の打楽器とヨシケンのギター、GENMAIのハープ


観てて、聴いててスゲーワクワクした


まず、もうステージの皆が楽しそうで
観てる会場の皆もニコニコしてた気がする




あの
「レッツゴーレッツゴーレッツゴー瞬君!」
の曲

瞬君目茶苦茶声張り上げて楽しそうに歌うし

GENMAIのスケッチブックで煽るやつ
あの曲、凄い好きだ



ライヴが終わって、帰ろうとした時
tomokoさんに逢った!

うわぁ…
もう何かわかんないけど完全に癒された!


前にも書いたけど、tomokoさんの笑顔を見ると

顔が「へらぁ」と緩む

最強の癒しだぁ…

有難うございました
tomokoさん大好き(._.)




次は4月6日のO-Eastか

あれ?
ヨシケン兄貴の誕生日じゃないか!!笑





僕が 祝福の歌を歌おう 

2009年02月24日(火) 23時50分
キリトさん


貴方が産まれ落ちた日




おめでとう


そして有難う




もう何度こうして

おめでとう

有難う

を言ったんだろう


貴方に出逢ったあの日から
今日まで


もう
11年の月日が経ちました



何度貴方の存在に助けられただろう

どれ程貴方を愛おしいと感じてきただろう




貴方がそこにいることが

何より嬉しい



そこに居てくれるだけでいい


十年後も二十年後も
俺は絶対
貴方に同じように
毎年毎年

おめでとう

有難う



送ります



いつもは貴方が
俺達に歌ってくれるこの唄

今日は俺達が

年に一度だけ
【BIRTHDAY】を貴方に歌う日





君が初めて見る世界で

僕が祝福の歌を唄おう


恐怖に震えてる身体を

いつまでも抱きしめてあげるから



だから

この願いが伝わる日まで

僕が祝福の唄を唄おう




言葉にはしなくていいから

そっと
微笑んでくれるだけでいいから



そこにいるだけでいいから





キリトさん


誕生日おめでとう


長島☆自演乙☆雄一郎 

2009年02月23日(月) 23時59分
スゲェ

思わず見入った



結果準決勝で
瞼の出血が止まらなくてドクターストップで負けてしまったが



強かったなぁ



正直

コスプレが職業で

格闘技はコスプレの披露の場でしかない


ってのを聞いた時は
ナメてやがんのか

と思ったけど



実際力も伴っていて



小比類巻に
「前回よりもっと恥かかせてやる、負けたらファイトマネーはいらない」


大口叩いて判定負けしたアンディより
断然良い試合を見せてくれたんじゃないかなと



自演乙のあの変則ストレートと
間を取って踏み込むスタイル
あれだけの打たれ強さは



凄い強みだと思う


試合後の号泣にもちょっと感動したぞ




ネクストレジェンド Gain52 

2009年02月20日(金) 3時35分
アコースティックライヴ行ってきた


ヨシケン

「ママ…」やったよ!


ママ…を唄っている時のヨシケン
目を見開いて
歯を食いしばって


凄い「力」と「想い」が伝わってくる



最近滅多にやらない、あの曲も聴けたし!



日浦さんとGENMAIのコラボも素敵だった

GENMAIの「青春」
やっぱ凄く良い!
凄く好き!

もう一つの新曲
「よくあるストリートミュージシャンの唄」

だったかな
曲名から一瞬想像した感じと全然違って笑

面白いって言っていいのかな…
途中で声色がガラッと変わって

この二曲、早くCDで聴きたい


瞬君は、バラード二曲から始まったから
今日はバラードで攻めるのかと思ったけど


やっぱりやってくれたね
「ナチュラルボーイ」

この曲テンポが良くて、楽しい



新しいライヴハウス、スゲー綺麗で居心地良かった

またあそこで観たいね


ただいま 

2009年02月18日(水) 1時14分
そしていただきます




好きです

牛丼


牛丼は吉野家に限る


つゆだくでね
生卵ぶっかけてね
コーラを傍らにね


風呂入ってさっぱりしたし

ガッツリかっ込んで
さっさと寝るかー


見つからない 

2009年02月14日(土) 12時14分
今日は中学のダチの結婚式の二次会にお呼ばれした


この間、一度奥さんにお逢いしたが
綺麗な人だった



同級生の奴ら奴が、結婚とか
女の子だったら出産とか


俺ってばもうそんな歳なんだよなぁ

なんて、最近つくづく思うけど

俺には縁の無いこっちゃなぁ




でもやっぱ、仲間の幸せは嬉しい





今朝になってスーツの下が見当たらない…

ベストはバイト先に置たままで
取りに行けてないから、無いのはわかってたんだが…


下が…下が無い…



何とかかんとか恰好にして着て来たが…

ラフ過ぎたか…?


でも、二次会ってラフで大丈夫って聞いたし

一応ネクタイはしてきたし

あれ…ネクタイすりゃ良いってもんじゃねーか




二次会の前に、とある子からお呼びがかかったんで
ちょっと茶シバいてきます


君の笑顔に また俺は安らぎを感じたんだ 

2009年02月09日(月) 0時22分
とんでもない愚痴日記に、皆さんコメント有難うございました



嫌な事って言ってもさ、一個一個見てみれば

本当些細な事で
普段だったらなんて事無い他愛の無い事なんだ



去年の中頃から
思いもよらなかった事が起きて

俺の生活が一変した


まぁ、それは皆にこういう場で言うような事じゃないんだけどね

一変したって言っても、ライヴには何がなんでも行ってたし

バンド活動も続けさせてもらってる

この年までこれだけ好き勝手やらせて貰ってる事自体、有り難い

これだけで十分なんだよな
考えてみたら



世の中にはさ、食べたい物も食べられない

やりたい事も出来ない
人は沢山居る

俺の苦なんて、苦とは言わないかもしれないな




でも
その日から、俺は自分の為じゃなく
全てを支える為に働いてきた

別に強制されてるわけじゃない


ただ、そうしなければいけないと
自分で思ってるし
実際しなければ駄目なんだ



毎日
失ってしまうんじゃないかという不安と

どうやって支えればいいのかという不安

そしてこの先
どうすればいいのか



とにかく働くしかない
そう思った


今は土日始めたバイト先は無くなってしまって、日曜はニートだけど…




もうすぐこの生活も一年になる

支えてあげてる

なんて思わない


今まで支えて貰った分、今度は俺が支えなきゃ



でも
たまに
ちょっとした一言で
悪気も無い、ふとした一言で


ブチンッ

て頭の中でなんか切れる音がする






最近それが無駄に増えてきたのが
自分でよくわかる



「誰の為に俺は我慢してると思ってる」

「誰の為に俺は給料全部渡してると思ってる」



よくないよ、こんな事思うの
つーか最低だよ、こんな風に考えるの

自分が一番最低のクソ野郎じゃんな



普段は何にも苦じゃない

色んな事を我慢するのだって慣れてくる





ただ
少しずつ
少しずつ

つまらない、他愛もないちょっとした怒りや、失敗、色んな事に対する欲求不満が

積もって積もって


結果的にmixiでも会社でも
醜態を曝す



情けねーなって
みっともねーなって
反省して

また気合い入れ直して
また醜態を曝す


よくねーな

今一番駄目駄目かもしれん




こんな駄目な時
俺を助けてくれるのは

やっぱり周りに居る沢山の仲間と
音楽だった



有難う



俺には
捨てられないモノが沢山ある

負けたくない事が沢山ある


捨てたくない
負けたくない



だから
また気合い入れ直して踏ん張るしかねぇ



だって笑ってたいじゃんか


笑ってて貰いたいじゃんか

不幸なんて思ってねーよ 

2009年02月06日(金) 0時51分


もう嫌だ


俺音楽以外で楽しいと思う事なんて何も無い


今年に入って
いや、去年の年末から嫌な事続きだ




周りに
「脳狂今年厄年じゃねぇ?」
って言われる位、嫌な事ばっかだ



しかも地味にちまちました事ばっか


苛々する
スゲー情けなくなる



今仕事帰り中
ブーツのファスナーが壊れた
もうはけない
直さないとはけない


この間同じ所治したばっかじゃん

厚底でもねーくせに簡単に壊れやがって



また金が出ていく

無駄に金だけどんどん出ていく



治療費、修理代


こんな地味な嫌な事がいつまで続くんだよ


なんか知らねー内に爪の中の肉と爪が剥がれててイテーし


顔はいつまで経ってもぶつぶつが増えて
綺麗にならねーし




最近こうやって苛々してばっかだからかよ

わざわざテメーで嫌な事ばっかだって勝手に落ち込んでるからかよ



汚ねー心ん中が、顔に出てるってか





いちいち情けなくて
ムカついて

笑える




不幸なんて大それた事思ってねーよ


仕事があって、毎日米が食えて、家族が居て、眠れる暖かい家があって

これだけで十分恵まれてる



そう
不幸なんて思ってねー

ただただ毎日
いちいち自分にムカつく



次々周りの必要品が壊れていく

次々身体のどこかが傷んでいく



さあ

次は何が壊れんだ?



ふざけんな


もういい
何でもかかってこいや



クソッタレ



渋谷O-Crest ネクストレジェンドGain51元気玉 

2009年02月05日(木) 0時49分
今日はGENMAIも、瞬君も、勿論ヨシケンも

間に合った



GENMAIの新曲、前回聴き逃して悔しい思いをしたからな苦笑


今日スゲー楽しみにしてたんだ

アコースティックライヴとはまた違った
勢いと迫力のある歌を聴かせてくれるバンドライヴ


俺さ、
ヨシケンやキリトでもそうなんだけど

ステージの上のアーティストが
もの凄く熱い何かをぶつけたり

それこそ会場全体にブチ撒けてる瞬間って



魅入っちゃうんだよな


多分限りなく阿呆面で笑

いや、でも本当そうなんだ



何だろう
普通はさ、アーティストが熱をぶつけて来たら
それに応えるようにオーディエンスも

「オラァーー!!」
ってなるじゃん?

あれ?ならない?苦笑

いや、俺はなるんだけどさ

でもそうなるのとは別で

なんちゅーのかな



うん
魅入ってしまう時があるんだよ


GENMAIのライヴを観てる時も、同じ感覚に堕ちる事が増えてきた



新曲を聴いた時も、
そりゃあもう阿呆面でステージを観てたと思う苦笑


前々から言ってると思うけど

俺は、心の内の魂の叫びだったり
夢に向かってがむしゃらに突っ走る

そんな熱い熱い歌が好きだ



今回のGENMAIの新曲
もぅ…大好きだ!笑


ダイレクトにキたよ

うっわ!俺この曲好きだわ
って

また次聴けるのが楽しみだな


そして瞬君

ファンの人達と一体になってる感じが
観ていてスゲー楽しくなってくる


ライヴ会場という空間で

アーティストとオーディエンスとで創り上げる
広がる景色



これってスゲー最高

ピエラーでアンジェラーの俺が言うんだから
間違いない笑


まだ瞬君のCD買えてないからな、次行ったら買えるかな



最後は我等がヨシケン兄貴

ステージに現れた瞬間
客席の注目を一気に集めるんだよね

流石ヨシケン


やっぱ俺は阿呆面で魅入ってた苦笑
勿論、ラウ゛★ジェッターは気合いで頭振ったけど笑




ヨシケンが現れる前
ステージ後ろにある大きなスクリーンに


昔の神宮橋で歌っていた頃の

黒髪で
ライダースと皮パンで

サングラスをかけたオールバックのお兄さんと

モヒカンの兄ちゃんと


あの頃の神宮橋の
ヨシケンに惹かれて集まった沢山のファンと


写ってる映像が映し出された


それから初の大型ホールワンマン青年館ライヴ

渋谷公会堂ライヴ


懐かしい映像が沢山




十年か

そうか、もう十年も経ったのか


初めてヨシケンに逢った時

俺はまだまだガキで

まだまだ何も知らなくて



未熟だったな

ヨシケンには
そんな未熟な時期に出逢ったから

沢山色んなものを吸収したし
知らなかった事も知っていった


その頃
ヨシケンが俺達に約束してくれた

渋谷公会堂ワンマンライヴ


見事その約束を果たしてくれたヨシケン




そしてまた
いつか約束したね


それを果たすまで

きっとまた沢山の険しい道を突き進んでいかなければならないね



でも
信じてるんだ

いつまでも待ってるんだ



大きなステージで

あのキラキラした優しい笑顔で

ギラギラした熱い魂と歌を



またきっと
大きな翼を背負って

俺達をあの場所へ連れて行ってくれるに違いない




今日はAXのチケットも入手出来たし

久々に逢った仲間とも話が出来たし


楽しかった!

また沢山元気を貰った

有難う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脳狂
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピエロ Angelo
    ・マンガ-今日から俺は!!、でろでろ、ワンピース、デスノート、ブラックジャック、彼岸島、カッパの飼い方
    ・写真
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫陽花
» Angelo 仙台レポは今度ね (2008年01月07日)
アイコン画像紫陽花
» 12月28日 Angelo 福岡 (2008年01月07日)
アイコン画像紫陽花
» 俺はなんて弱虫毛虫野郎なんだ! (2008年01月07日)
アイコン画像紫陽花
» 12月24日 神奈川県民ホール (2008年01月07日)
アイコン画像紫陽花
» 12月21日Angeloツアー初日 市川 (2008年01月07日)
アイコン画像脳狂
» どうにもならん (2007年11月15日)
アイコン画像紫陽花
» 切人一家の (2007年11月14日)
アイコン画像紫陽花
» 身悶える夜? (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる