放置しててすいません↓ 

December 05 [Wed], 2007, 17:51
すいませんしばらくブログ放置してましたぁまぢで学校とか
恋愛とか((笑忙しすぎちゃいました(そうでもない笑)
久々でちょっと新鮮だぁでも話すコトゎない((笑
でもブログぉ放置してる間に勉強ゎ最悪な状態に…
順位ゎ順調に下がる一方です((笑
でもまーなるようになるでしょうというウチの考えゎ甘いのでしょうか??
まっ今回ゎ朝に得点通知表ぉ出したのであまり怒られなかった((笑
あとちょっと我慢したら冬休みなんでまー適当に頑張りますゎ〜
ウチゎ北海道のんで冬休みが長いので早くきて欲しいです〜〜〜
ウチの恋がもうちょっと順調だったら学校が楽しいのになぁ〜
でもウチの好きな人の好きな人がもうちょっとのトコで聞けそうなんですが
聞けない…((泣 (; ;)
誰か教えてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´д`)
でも今ゎ席が近いのでまぁA楽しいですけどね((笑
でもウチが告る勇気があればもっといいのにと想う毎日です((笑
なんで皆告れるんだろうなぁ〜疑問です
せめて両思いだったら告できるけど片思いゎフラれるのが怖いので告れません
ウチの周りの人ゎ皆モテるかうらやましスギ!!
皆すごいョウチ尊敬しちゃうョ〜〜〜〜〜
まッ今日ゎこの辺で辞めさせてもらいます
今回ゎあまり間ぉ空けずに頑張ってカキコしていきます((笑
んじゃぁバィA(´∀`)ヾ:・。:・+:・。;・:。+:。・:。。・:+

HappyHalloween 

October 31 [Wed], 2007, 19:30
今日ハロウィンです。
ウチの学校では外国の先生がいるんですけど
前の英語の授業で先生がI月31日には


『HappyHalloweenって言ってね』


って英語で言ってました((笑
そして今日の給食の時間にキャサリンが教室に来て
みんなにハッピーハロウィンって言わせてました((笑
そして言った人にはお菓子を配ってました(全員言った笑)
しかも今日の球技大会では優勝!!
本当に最高の@日でした
こんな日が続くことを願っています((笑♪

書くの遅れてゴメンなさい

ズ・ズラ?? 

October 24 [Wed], 2007, 18:34
今日は水曜日D教科の日・・・
あぁ〜〜ダルいぃ
でもA時間目の理科の時馬路でウケるコトがありましたぁ〜
ウチはふつうに真剣に勉強をしていたのですが
もうそろA終わるなぁ〜〜ってトキ後ろの席の人に暇だったので
話しかけたら

『今日先生カツラずれてるよね!!』

って言ってきました!!
!!!!!!ウチは先生がカツラなんて知らなかったから先生の頭を見て爆笑((笑
確かに昨日はではふつうだった頭にちょっと地肌が見えてる部分が!!
先生が真剣に授業をしていてもその頭じゃぁ説得力がありませんから!!((笑
馬路ありえないゎぁ〜〜
まっそんなこんなで今日はまぁAの1日でした((笑

めんどくさいけど((笑 

October 23 [Tue], 2007, 20:02
最近カキコしてなかったのでタメの友達に怒られちゃいました((笑
なんで今日はちょっと遅いけど頑張ってカキコしますネ!!
今日はいつものように朝はダらA準備をして学校でも昼からやっと元気が
出てきました。
今日の放課後は家でダらAしたい気分だったので友達と約束
していましたが


『今日は買い物だぁ〜〜』


と言って家でダらAしていました((笑
今日は強制にカキコだったのでめんどくさいから
勉強はお休みです
でもお父さんに


『お前今度成績落ちたらどうなるかわかってんのまいちゃん』

って言われました最後だけ優しい言葉使いって馬路こぇ〜よお父さん
ウチはテスト前のB日は死ぬ気で勉強です((笑い
友達と勉強会の約束もしましたがいつやるのかな

今日はめんどうなんでちょっと短いけど許してネ!!
それではお休みなさぁィ〜〜〜


そだ今日はなんとなく色ずけしましたが見やすいですか
コメョロシク

疲れた・・・けど 

October 17 [Wed], 2007, 20:51
今日の授業は最悪のD教科・・・
学校ではずっとボーっとしていました((笑
まっでも今日も気になる人とけっこう話せたのでまぁAですネ!!
今日も昨日と同じ人と放課後ずっと遊んでいましたぁ
いつもどうりおたがいの恋の話しなんかしてネ
でも最近その友達がウチの好きな人に近ずきじみなんでちょっと
ビミョ→ですがねあぁ〜早く本当に信じられる友達ができるといいなぁ
まッ今の友達は昔に好きな人をとられたりといい思い出がないので
あまり仲良くはないのですが周りの皆は絶対かなり仲がいいと思ってますネ!!
きっとあまり好きではないのですがネ!!
ハア・・・早くなんでも話し合える友達がほしいです!!
でも今日は家の近くのコンビ二で可愛い男の子を見つけたので
ちょっとラッキーだぁ〜〜
めっちゃ可愛いかったです!瞳は大きくてェ〜
生意気なトコがまたツボです((笑
まッウチの本当に好きな人には負けるけどネ!!
やっぱ恋は一途にいかなきゃ嫌われるしネ!!
あぁ〜〜早く告りたいなぁ〜でもふられるのが怖いので絶対に無理だけどォ〜
まッそんなこんなでもう暗くなったので今日はE時でかいさん!!
友達を十字街まで送りあとは家に帰るだけ〜〜
と思いながチャリとばしていたら向かい側からガラの悪さで有名な先輩がいて
近ずいてきたのでめっちゃチャリとばしました((笑
そしたら家の近くの本屋になんと本命登場!!もっと可愛い格好のトキ会いたかったゎ・・・
やっと家につきご飯を早めに食べ文句を言われる前に30分だけ勉強((笑
それでなっとくしたらしく今日は勉強Aいゎなかったです!!
そして今そうやってパソをいじっているのです((笑
勉強は30分でのパソは2、3時間ふつうにやっています((笑
今日は大変な1日でしたけど本命に会えたので疲れも忘れて
萌えてました((笑

放課後に((笑 

October 16 [Tue], 2007, 17:49
今日はごくふつうの1日でした
後ろの席に人は相変わらず面白かったし((笑
しかも今日は気になる人とかなり話しちゃいました
でも勉強は相変わらず意味わかんない
次にテストまではあとB週間ですちょっとヤバイです((笑
まっでもまるようになりますけどネ!!
そんな平凡な時間をすごしていたウチですが放課後にハプニングがありました
いつものように一緒に帰っている友達とチャリを取りに行ったのですが
今日の朝に絶対チャリのかぎをとったはずなのに友達がチャリのかぎがない
と言いはじめました
まっこの友達は前にもこうゆうコトがあったので
またポケットに入っているだろうと思いべつにあせりませんでしたが
制服のポケットを見てもない。ジャージのポケットを見てもない。
上着のポケットもない。(全部ポケット((笑)
今日は本当になくしたみたいです
ウチは家から合鍵もってきたらと言ったらもう合鍵もないと言う
友達・・・(おまえはなくしすぎだぁ〜〜〜)
しょうがないのでそこらへんにいる男の友達にかぎをこわしてもらうコトにしました
さすがの男でもかぎは丈夫でなかAかこわれません
しょうがないので最終手段ですこわすのが好きな?男子を呼ぶコトにしました
その友達はなぜかいつもドライバーを持っているらしくバックから
ドバイバーを出してぎわよくチャリからかぎをはずしました
皆はかぎをはずしたコトほめてたけどウチは
ドライバーを持っていたコトをほめてやりました((笑
チャリのかぎもはずれ友達と家に帰りその友達とA人で遊びました
今日は平凡ながなも楽しい1日でした((笑
でも晩ご飯が牛丼とあまり好きではないものだったので
ちょっとビミョ→でした
皆も楽しい1日だったことをねがいます((笑

さ・・・寒い(泣 

October 15 [Mon], 2007, 17:49
最近気温が低くなって朝がっとても寒いです
今日も変わらずダルイ授業をおえ
やっとの思いで放課後をむかえました((笑
今日の放課後は友達と一緒にD時位まで遊んで
もう暗いので帰ろう思い帰ってやっと家に着いたと思ったら
今度は別の友達が今度は遊ぼうとやって来ました
もうD時だというのに最近の子どもは元気です((笑
しょうがないから遊ぶコトになりました
遊ぶと言ってももうD時だったのでちょっとしか遊べませんけど
それなりに楽しかったです
そういえば今日はやけに後ろの人が面白くてけっこう学校
が楽しかったです
朝に日直に人がすごく声が小さくてみんな面白がっていて
モチモン後ろの友達も((笑
みんながちょっと静かになったトキ一番大きな声で笑ってました((笑
科学のトキなんか『噴火』のことを『花粉』って言ってました
そのトキは馬路で爆笑しました
そのチョィボケがその友達の面白い所です
でも今日は本当に寒かったです
本州の方はそうでもなんでしょうか
今日の朝はF℃しかありませんでした・・・
女子の制服はモチロンスカート足が寒くて死にそうでした((笑
ウチは寒いにが一番苦手なので雪の降らないトコに行きたいなァ〜
大阪とかに行きたいなぁ〜〜
大阪はたこ焼きとかお好み焼きとかウチの好きな食べ物ばっかだしネ
冬は嫌いだけど冬のイベントは大好きです
だってクリスマスや正月ではお金がざくAです((笑
でも無駄ずかいが多いので冬休みにだいたいは使い終わりますでどネ((笑
皆は無駄ずかいしちゃダメだよォ〜

今日の出来事・・・((笑 

October 12 [Fri], 2007, 17:18
今日は1時間目から数学という最悪な時間割
今日は早く時間がすぎるコトばっかり考えてました((笑B時間目までゎ
B時間目は体育なのでジャージに着がえなきゃいけないので
ウチはいつもどおり女子更衣室ではなく教室で着がえました
ウチの学年はなぜかスカートの中にはタンパンがあたりまえな状態
なので教室で着がえても更衣室で着がえてもどちらでもいいのです!!
でもみんなが教室で着がえるのが当たり前になった最近・・・
今日ハプニングがありました
今日もみんな教室で着がえていたのですが
ある人T君が自分はタンパンをはいてきたと思い
自分でズボンを下げたのですがなんと!!タンパンをはいていませんでした
そのT君は恥ずかしくてすぐズボンをあげたのですが見た人が冷やかし
顔が真っ赤でした((笑まッ自分せいだけど
でも体育はあまり好きではないバレーだったので
あまりテンションが上がりませんでした
でも次の時間は係り決めがったのですが
自分なりたい係りになれたのでちょっとテンションUP
次の時間は非難訓練だったのでちょっとダルかったです((笑
そういえば今日よかったコトが1つだけありますそれは
中間テストで前のテストより1コ順位が上がったコトです!!
これで怒られずに済みます((笑
50点代のテストがかえってきたときはどうなるコトかと思いましたが
よかったです(´A`嬉)
でももうちょっと点数が上がってくれると大助かりです((笑
次のテストまであと1ヵ月頑張ってテスト勉強をするつもりです
まッやる気は十分あとはどれだけ勉強をするかですね
でもなぜか勉強は30分が限界ですこんなんで成績が伸びたら最高です!!
頭のイイ人はどうやって勉強をしているのでしょうかね??
ウチは不思議でたまりません
まッ頭がイイはもと×A人なんでしょうかね((笑
まッウチはふつうが一番だと思っているのでこのままで十分です((笑
ウチの好きな人も頭悪いしねやっぱ悪い人は悪い人どうしでいいかもしれないしネ
最近好きな人とはなしてないなぁ〜〜ハァ(´A`)
でも最近はクラスの人で気になる人がいるのでなんとか日々生活しています((笑
最近は青春してないなァ〜とオバサンになりつつあるウチ
最近の子についていけるように頑張ります((笑

勉強・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 18:06
昨日中間テストが終わりました
これでウチは自由ですっ(結果がでるまでは笑)
でも今回はものすごく下がる予定・・・
今回は本当にヤバイです((笑
もしかしたらパソ没収されるかも??
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ウチは結果発表の日に死にます
皆はこんなコトになるまえに勉強しよう((笑
ウチは勉強だけには自信があったのになぁ〜
まっでもやっぱり女♀はバカの方が可愛いのかなぁ〜
ウチの周りの人勉強できない子がモテてるからなぁ〜
ウチの友達なんて7か月でB人もの人と付き合ってますよ((笑
それはウチでも早いと思うなぁ〜
いい子なのになぁ〜
まっ恋愛なんて人のかってだけどね
でもフラレる人の気持ちを考えてほしいなぁ〜
ウチフラレた人に相談受けちゃったよ友達には内緒で
ちょっと罪悪感があるんだよねェ〜
まっウチは彼氏できたコトないからあんまいい
アドバイスできないからたいしていいコト言ってないけどね((笑
まっでもこういうトキは励まされるだけでもちょっと
スッキリするよね(たぶん)
フラレるのはつらいけどやっぱウチは彼氏ほしいなぁ〜((笑
皆がうらやましいよォ〜
皆はフラレるのがうらいからって好きな人を
あきらめちゃダメだよ
付き合えない人とかもいるんだから
皆で頑張っていこォ〜〜〜〜

風邪?? 

September 30 [Sun], 2007, 18:22
今日はなんか風邪気味で友達と遊ぶ予定だったのに・・・
原因はたぶんお母さんだと思う。
お母さん風邪が治りそうだったからきっと移ったんだわぁ〜
でも今日はウチの気になる人が家に遊びに来た
でもウチのお兄ちゃんと遊んでるから話しはできない((笑
いつか普通に話せるようになるのがウチの目標
でももうソロ×A3年生なので卒業早くなんとかせねば((笑
皆さんは好きになったら告るタイプですか
ウチは無理です告白なんてしたら死んでしまいます((笑
だからウチには彼氏ができたコトが@回もない
ウチの友達は皆彼氏ができてきてちょっと焦り気味・・・
@で彼氏がいないのは遅いのでしょうか
ウチは遅くないと心からおもっています
やっぱり彼氏より女友達だぁ〜〜
でもやっぱ彼氏欲しいなぁ〜〜
皆彼氏できんのはやすぎウチを置いていかないでェ〜〜
ウチも彼氏作りに毎日励んでます((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ョロシク
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 放置しててすいません↓ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放置しててすいません↓ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 放置しててすいません↓ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 放置しててすいません↓ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 放置しててすいません↓ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 放置しててすいません↓ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放置しててすいません↓ (2008年09月16日)
アイコン画像うみぼうず
» 放置しててすいません↓ (2008年03月03日)
アイコン画像佳奈美
» 放置しててすいません↓ (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 放置しててすいません↓ (2008年02月08日)