停滞。 

May 25 [Sun], 2008, 22:34


どんだけ更新してねんだって話ですよねあっはっはっはっは(←

この命、神に返したいと思います。

って言ったら、名護さんは何であんなに釦が好きなのでしょう。

絵のほうは、お二人が五月生まれだったんですよね〜。(過去形

来月は、咳さん、勝手に祝っちゃうぞー!!

絵ちゃろぐ 

May 10 [Sat], 2008, 23:38


ひとりで絵ちゃー^^^



モモも書きたかったけど、PC重すぎてかけなかった^^^^^



そして、真がきてくれたんだぜwwwwww

左が私、右の素敵美形金ちゃんが真wwwww

俺の嫁をありがとうw((違

あとのタロスも期待してm(殴

愛しすぐる・・・・っ!!!!! 

May 01 [Thu], 2008, 23:24


侑弥んトコで描き逃げ★

どんだけ遅れてんだ貴様って感じDE SU NE ★ (殴

もう眠くてテンションおかすぃーんです

宿題終わらんし、もう死んでまう(←

いええ!!がんばるのよ、桐!!!明日乗り切れば、もうGWじゃない!!!!

日曜日、友達とコミケ行く予定w


あ、『隠の王』って、漫画、結構面白いですよw

まだ、一巻しか読んでませんが!!

ろくじょーくん、絶対受けに見えるドSだよ。(は

何時の日記でしょう・・。 

April 20 [Sun], 2008, 23:03


ぎゃーん

せっかく手書きで描いたけど、入らなかったから縮小しました。

んだら、字が読めない!!!!(←

生きてます・・・。 

April 20 [Sun], 2008, 3:42


お久しぶりです・・・・

大丈夫です、管理人生きてます。

最近、忙しくて全然PC触ってません;;;;

絵チャしたいのにぃー;;;;;;;

また、一週間くらい音信不通になるかもですが、生きてるんで心配しないで下さい^^^

でけたー 

April 07 [Mon], 2008, 8:05


何か知らんが、緑で塗ってしまった。(←

喫茶店の女の子見たいにしたかったけど・・・・。

草の精ですか?って感じになりました。

また今度、挑戦しよう・・・・。


↓縮小版^^^^^




あ、スキン変えました!!!

ヤプログのスキンは、可愛いのいっぱいあるな〜ww

宿題終わった★ 

April 06 [Sun], 2008, 15:38


↑名前:美々(みみ)

って、名前つけたかった!!!((知らない

今から色塗ります^^^^^^^

最近、服を書くのにはまった!!!!!

同じようなヤツしか描けませんが;;;;

ミミの服、初音さんみたい、だなんていわないで(は

ちなみに、紙は、塾でやった数学のプリントの裏w

ヴぁとん 

April 02 [Wed], 2008, 21:39

もう書き溜めてた絵が、無いんです。(←

あ、最近、BLE/ACHがヤバいです。

恋/次とか、一/角とか、しろたんとか!!!!(誰ですか

追記より、大分前にはみるさんが回してくれたバトン!!!!

有難う御座います、はみるさん!!!楽しく答えさせて頂きましたww


無事帰宅。 

April 01 [Tue], 2008, 9:41


昨日の夜九時、無事に帰宅しましたー^^

やヴぁいです。沖縄 暖 か い !!!

でも、曇りっぱなしだったなー。

まあ、また少しずつ、土産話でもしたいと思います。((は

いいじゃーん!いいじゃーん!ポリスメ〜ン★ 

March 28 [Fri], 2008, 12:00
明日から、二泊三日で沖縄逝って来ますー^^((誤字

飛行機が墜落しないよーに祈ってて下さいね!!!




で、りゅーた!!!!

これ、うpしてないよね??答えは聞いてn((殴

・・・何に驚いてるんでしょーね、彼。まだ電凹が放送してる時に描いた記憶が無いことも無い・・・。


早く、クライマックス刑事見たいって気ィする^^んだけど、映画が終わってしまったら、本当に電凹が全部終わるみたいで哀しいな・・・・。

まあ、そんな事は置いといて((は

最近、『いいじゃーん!いいじゃーん!ポリスメ〜ン★』が頭から離れない^^

しかも、『みくみくに〜』とかダブアクのコーヒーとか^^^^

部活で走ってる時とか、流れ て た !!

コーヒーは癒されますなーww

お姉ちゃんとなおみちゃん可愛いすぐるwwwww^^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
管理人、桐(きり)のよろずイラストブログです。

まあ絵置き場だったり・・・・。

基本、描きたいと思ったのを描いてますが、今は『電/凹』フィーバーです!!!!!

リンクからお絵かき掲示板にもjumpできるので、良かったらお願いいたします!!

コメントなども気軽にお願いします!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅嵐シキ
» Dグレ。 (2008年01月31日)
アイコン画像にゃか村(妹)
» Dグレ。 (2008年01月28日)
アイコン画像紅嵐シキ
» Dグレ。 (2008年01月28日)
アイコン画像にゃか村(妹)
» Dグレ。 (2008年01月26日)
アイコン画像紅嵐シキ
» Dグレ。 (2008年01月26日)