初にっち(●´ω`●) 

2005年06月05日(日) 14時07分
H17年5月24日。
だぃちゃんと付き合ぃはじめました(´ω`●)
で、新しぃ事始めたぃなぁとか、
何か残したぃとか言ぅ気持ちで書きます本音で。
日記と言うより、いらだったときとか、
なぐりがき&暴言はきます(●・´艸`・)
そんときゎ、ょろしくぉねがぃです♪
んー、今正直、自分がだぃちゃんの事すきなのか
ゎかりません。
どーなんだろ。でも、彼氏って見かたになると
好きになってくってぁるじゃん。
まぁ、今ゎ絶対Aぃなくなったら寂しぃ存在だぁ。
目標3年。
昨日、だぃちゃんが「3年野球終わったらいっぱいあそべるー!」って
メールで言ってた。そのときゎ、高校おわたら続けゃんのかぁって
思っただけゃったけど、高校野球引退して続けるってなかなかなぃょね。
甲子園、がんばって行ってほしぃなぁ。
ぃっぱぃAだれょりも応援する。
でも、期限ゎ3年しかなぃ。
ゅーが、18歳だぃちゃんも18歳になっても
結婚ゎできなぃんだって。
だぃちゃんの、野球がぉゎってぃっぱぃ遊べるょーになっても、
かっぷるのままじゃぃれなぃんだって。。。
だぃちゃんゎ、子供に野球させたぃらしくて、、
そのためにゎ、背がぉっきぃ人でスポーツ万能な人が
パートナーにならなきゃだめなんだって。。。
ゅーゎ、身長ちっこぃし運動できなぃし。。
身長ゎもーどぅにもならなぃから、
だぃちゃんに内緒で、夜ランニングしてんのになぁー・・
悔しぃょ。
まだA、時間ぁるから考ぇ変ゎるかもしれなぃ!とも言ってた。
じゃぁ、最初から言ゎなきゃぃぃじゃん。
言ゎなぃでほしかった。
ずーっと一緒にぃたぃのに。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daityantoyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる