担当様を変えました。詳しくは4月24日の日記を見て下さい。 ここはeighterでありながら全ジャニを愛す、痛いブログです。 エイトは担当様とは存在が違い、愛を越して尊敬してます!!それ位大好きですw でも宏太や良亮、キスマイにカツン、NEWSも大好物です!!!(痛)気軽にコメして下さいねw

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daityann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久 / 2006∞05∞10∞(水)
本日をもって大阪ロマネスク、完全撤去です。
消しはしないけど一切更新もしませぬ。
だからリクも序序に消してきます。
サイトバーも消しました。すまぬ。
新ブログにも来てくれた方には感謝してます。
もし、今更新ブログに来たいと言う方はコメプリーズです。
コメントしてくれたら教えますのでw
それでは10000万HITいきました、大阪ロマネスク。
開始してから約7ヶ月。めっちゃ楽しかったです。
私はどっかでヲタヲタしてますのでね。
ジャニファンはかならずどこかで繋がってるから。




 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 17:00/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
おぎゃあ / 2006∞04∞28∞(金)
なーんかMYPETが亀ちゃんのポスターを見て吠えてます。笑
しかもキッチンに貼ってるヤツ。
目が合うのが嫌なのかしら。笑






あの。移転します。(ぇ)
理由は二つ。
●オフ友が居るかも知れへんから。
あのねー。秘密の事も言ってるからさ。嫌なのだよ。
それにあんま知られたくない人っぽいので。
すんません。

もう一つ。
●担当様を変えたから。
私ってケジメをつける事をやんないと駄目みたい。
だからこういう形で。すみません。

そしてまだ私のブログを見たいって人は
にメールしてくれると良いわ!
感動しちゃう!!(阿呆)なのでそっちもヨロシクお願いしますw

メール期間終了しました。

最後に!
∞NEWシングル発売
おめでとう★

それとたまにこっちも更新するかも。爆
それではメール待ってますw

こちらも終了させて頂きました。
 
   
Posted at 22:59/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
ほへ? / 2006∞04∞27∞(木)
どっもー!李亜でーす。
最近、章大の前髪の長さが気になってしょうがないですっ!
上げたくなる!!!!髪を結びたくなる!!!!!(唯の変態)
今日は家庭訪問。
何故か私も居なきゃイケナイそうで。
話聞かないのにさっ。担任が命令口調で言ってたよ。
3者面談じゃないんですよ!?なんに…なぜ居なきゃイケナイの?
ま、部屋でワンコと一緒に適当にヲタ雑誌見てますよw
アハ★れっつヲタライフだよw
お久で楽しみでーす。



最近暗くなりかけてるので気をつけます。
そして。あのさぁ。
オフ友居るなら白状して?
居たらでエエの。それに言ってくれたら全然いいの。
来るななんていわないからさ。白状して?
お願いしますぜ、福田さん。(仮名)
てか又私事ですみません。汗
今日はレコメンやー。
寝ないように努力します!!!!!!
前回のはあるなしも聞かないで寝ちゃった…。泣
いっつもは翼君あたりで危ういんですけどね★(笑顔)
だから腹筋しながら聴いてます。
そうすると眠気が覚めますよ?笑
是非、やってみて下され。
あ。もうそろAウザイ担任(白カメムシが裏のあだ名らしい/笑)
が来ると思うので部屋を綺麗にしますw


 
   
Posted at 13:40/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
コメントするだけ日記が楽しくなる!!はず…(ぇ)(2)
何度も君を抱きしめた / 2006∞04∞25∞(火)
あいやー!最近の私ってアカンですよ。
もう眠い。眠くてたまらない。
しかもまだうちわ完成してないよ。アハ★(黙れ)
あとはキラキラ付けるだけだけどね。
それが私の中で一番めんどくさいと思われる。
うーん…大変だ。笑
多分、今週末には写メをアップすると思われ。
待っててくれたら本望です。(誰も待たねーよ)


あー…中学校…憂鬱だわ。泣
昨日ね。小学校の担任に会いに行ったの。
やっかし前の担任最高だったよ。
幸せだったもん。小学校生活は。
なのにアレだよ。中学校。
ぶっちゃけ眠いしさ。担任はいっつも上目線だし。
何様だよ、お前って感じ。(お前が何様だよ)
あー。これから3年間。大変やー。泣叫
てか席替えして下さい。
そして彼氏と…なーんてね。
阿呆な私が最低やー。(分かっとるやんけ)


コンサートまでにカツンの曲の振り。(RealFae)
覚えなきゃ。(ぇ)
まーだ覚えてまっせーん。(うぜぇ)
 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 19:07/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
コメントするだけ日記が楽しくなる!!はず…(ぇ)(3)
…私の気持ち / 2006∞04∞24∞(月)
最近、めっちゃ悩んでた事があります。
それは担当様について。です。
今日、友達に「この頃は李亜も薮君好きだったよねー。」って言われました。
「ぃや!今も担当なんだけど!!!」って言ったら、
「最近、すばる君とかエイトばっかじゃん。」って言われました。
正直、むかつきました。でもそれ以上にムカついたのは、
図星だった事。
言い返せませんでした。
確かに最近、エイトとかばっかだった気がします。
これじゃ、真剣に薮君を好きな人に失礼だと思うんです。
やっかし二人を一緒位、好きになるのは難しいのかな…。
演舞が終わってからずっと考えてました。
もうちょっと考えたいと思ってます。
でも中途半端なのが嫌っていっつも言ってます。
正直、演舞城では薮君より裕チン&忠義を見てました。
だからコレを機に変えようと思います。
薮すばる担からすばる担に。
でっでも!薮ちゃん関係で相互してた人達とは離れたくありません!!!
嫌とか愛想がつきたなら私に言って下さい。
お願いします。
副担をハッシーと薮チャンにします。
これからもずっと薮チャンを愛していきます。
例え担当様じゃ無くても…。
リンクの張替えも宜しくお願いします。
ご迷惑をかけて本当に申し訳ございませんでした。
これからはすばる君を担当にしてよりいっそう愛したいと思います。
…薮ちゃんを担当にしてて…良かったよ。
最高でした。ありがとう。
 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 21:49/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
コメントするだけ日記が楽しくなる!!はず…(ぇ)(1)
らーらー / 2006∞04∞23∞(日)
ゆめか様(@すば准)から又々バトンを貰いましたw
ネタを忘れる私なので丁度良いです!!!(爆)


関ジャニ∞が好きな人に究極の選択>


Q0.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
結城李亜です!!
赤レンジャーすばる薮担です!!!

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

んー…!!Aで!!
だってキスされたいもん。(待て)

Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

Bが良いなー。
朝ってテンション低いから高くしてもらいたいし。

>Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

B!!勉強も良いけど一緒に話したいしw
後ろの席位に雛ちゃんが居ればめっちゃエエのにー。(笑)


Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

Bでしょー。
私も出来ないから出来る子に迷惑かけたないもの。
だから丸ちゃんとゆっくり生きますわ。(笑)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

Aですねー。
なーんか呟いてるたっちょんって素敵やし。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
>A 『おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大!!!
>B 『遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!

BBBBBBBBでしょ!!!!!!??(分かったから)
だった…すねてるスバリュ……、
デラカワユス!!(ゎ)
 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 22:06/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
貴方に会えてよかったよ / 2006∞04∞22∞(土)
ゆめかちゃん(@すば准)から拾ってきましたー。
ネタ無いのでやってみようと思いますw

『関ジャニ∞バトン』


∞メンバーを漢字一文字で表しなさい
すばる⇒男(真の男前なので!)
裕⇒金(え?酷い?笑)
雛⇒兄(お兄ちゃんに、大好きっす!!)
丸⇒夫(未来の旦那なので★黙)
章⇒萌(萌死ぬ確率高し!なので。)
亮⇒毒(毒もあれば蜜もあるw)
忠⇒高(…背?爆)
博⇒待(待ってるよ…いつまでも…。)


∞メンバーで連想する曲名をいいなさい
すばる⇒大阪レイニーブルース(カッコいいじゃないですか!)
裕⇒好きやねん、大阪(…これしか思い浮かばん…)
雛⇒F・T・O(ドンドン花火が打ちあがりゃー♪)
丸⇒DREAMIN'BLOOD(ソロ異様にカッコいいので。)
章⇒10年後の今日の日も(…可愛いじゃんw)
亮⇒愛以外のなんでもない(エッエ、エロ腰ー!!!!!!(変態))
忠⇒明日(Spirits!でのお気にの顔があるの!)
内⇒SayHello(NEWSだけど、コレ聴くと彼の顔が浮かんでくるの)


∞メンバーを一発変換しなさい
渋谷すばる⇒渋谷すばる(ぉお!やっかし!!)
横山裕⇒横山裕(ヤッター)
村上信五⇒村上信五(3馬鹿制覇★)
丸山隆平⇒丸山隆平(パーン!)
安田章大⇒安田章太(いっつもショウダイで変換しとる。笑)
錦戸亮⇒錦度量(なんじゃ、こりゃ。)
大倉忠義⇒大倉忠義(わー。)
内博貴⇒内博樹(毎回"貴"が無理ー。泣)


∞1日だけ入れ替わるなら誰に?(理由つき)
雛ちゃん。
だって…すばるの悩みを聞いてあげたいじゃん!


∞3兄弟に続くユニット結成。そのメンバーとグループ名は
Oガタンズ。(かなりふざけてます。爆)
忠義&すばる&亮ちゃんで!!!!!!!あと私もええですか?(あかん)


∞世界の中心で愛を叫びたいメンバーは?
渋谷すばる様に決まってるやんけ。


∞最後にこれを回す大好きな人
STOPで。拾い物だし。



 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 16:42/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
コメントするだけ日記が楽しくなる!!はず…(ぇ)(0)
おーたに先生w / 2006∞04∞21∞(金)
こんにちワン・ツー。李亜ですけどもー。
んー…塾行きたくない。
頭を良くしたいんだけど…嫌なのはどーしようも無いし?
中学生は忙しいですねー。
先輩達を大尊敬しちゃってます。


あ。ネタが無い。爆
家に帰ってきたら又やるよ。
すまぬ!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 17:48/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
この弁慶!命に代えてもエイト!をお守り通す! / 2006∞04∞20∞(木)
ほへー。前の記事が駄文過ぎて消したくなる。(なら書くなよ)
でもこの企画は前々から決めてました。
当たっても外れてもエイト魂の当落確認が出来た時に書こう、と。
ま!とにかくエイト魂に当たりました☆”
6月2日6時30分のですw
行く人。声かけて下さいなv
一応、東京初日。もう、おかん大興奮。爆
今から忙しくなる予定な李亜ですけどもー。
エイト君とかうちわとか応援バッグとか作んなきゃ!!!!(そういう系)
あ。おかんにもエイト君とうちわは作りますよ?(待て)
完成次第、写真UPしますのでお楽しみにー。(誰も見ないし)
おかんのは前作った裕チンうちわを再利用やけどね。爆
おかんは前面拒否で章大かたっちょん希望やったけど。(待て)
はぃ、わがまま禁止やでー。
てか人の心配せんと私のも作らなきゃ…っ!!
この調子で行くとカツンの応援バッグは作れなそう…。
すまぬ!KAT−TUNよ!!!
我輩はeighterである!(シゲのパクリー。爆)




お。そそそそそだ。(噛みすぎ)
カツン魂の前日。塾でのテストらしー…。(運悪)
しかも中間テストのヤツ。カリキュラムテストとかいうやつ。
……ヤバイッ!!!!!!汗
だってだってだってさー!!!!!!
テスト中の頭の中はカツーンしか無いよ!!!??(あちゃー)
でも気合入れますよ!!
クラス替えで低いのに行ったらヤだし…。
勉強しなきゃねー。(人事?)



続きは巷で噂のジャニーズ解析☆”
今、ほとんどのサイトでやってますよねー。
私もLet’s Fight!!!!(タッターターラ♪)
 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 18:35/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
コメントするだけ日記が楽しくなる!!はず…(ぇ)(0)
コーンが食べたい。 / 2006∞04∞20∞(木)
はぃ。昨日も…更新できなくてすみませんでした…っ!!
塾帰ってきてそして勉強とかマッサージとかしてたら…、
って言い訳止めろっつーの。(その通り)
んで自己満企画!エイトに贈る無限大∞をね。
企画だったんですよ、実は。(くだらねぇ)
えっと前回の記事を見てない人はわかんないと思います。
ぶっちゃけ「コイツも被害妄想が激しーなー。」と思われるかもです!!爆
そーいー人はコレを後回しにして下さいな☆”





























♪なんだか涙が溢れてく
はぃ。追加です。
前に書けなかったすばるの事。

渋谷すばる。すばるとは最初あんま知らなかった。爆
不意な事からジャニーズと言うものに溺愛し始めた私。
でもすばるにはあんま興味無かったしぶっちゃけ関ジャニ∞もうろ覚え。
薮チャンとか年齢が低めやNEWSなどにはまってた私。
でもある日、凄く落ち込んだ時期があったんよ。(はぃ?)
そんでね親にも友達にも迷惑かけて…そこで母がExcite!を買ってきたの。
それを見るのが一番辛かった。
でもMCのすばるを見てね。自分が大嫌いになった。
ジャニーズと言うものを顔だけで判断してた事を。
確かに顔とか歌。そこを中心に見てた私が最悪だと思った。
でもすばるさんのMC。てかネタ?爆
あれを見て…自分って単純で枠に囚われすぎだよな、って思った。
そんでジャニーズと言うものを私は顔より声より中身を見ようと決めた。
それでPCと出会い、いろんなトコを回り新規って叩かれた事もあった。
でもそんな新規とかでグダA言ってる奴等は気にしないようにした。
だって溺愛してんだもん。それだけじゃ駄目なの?
で担当と言う言葉を知り「渋谷すばる薮宏太」にしたw
だからすばる様は私を少し変えてくれた大事な人。
てか尊敬してる人。
だからね。学校の紹介でも尊敬する人のトコにすばるって書いたよ!!!!
因みに丸ちゃんとシド様も。笑
 
 君を追いかけどこへ行こう・・・  
Posted at 17:44/ URLも知ったほうが身の為だ(何)
コメントするだけ日記が楽しくなる!!はず…(ぇ)(0)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.