三点リーダ 

2004年08月05日(木) 3時56分
死亡

終わった‥7月 

2004年07月31日(土) 3時24分
気づけば7月も終わってしまうじゃないですか〜。あらら…予定ではとっくに働いてるハズなんだけどなぁ〜;まさかこの年になって無職になるとは思わなかったわけで・・だってコレで何か事故とか事件でもあったら、「埼玉県○○○○容疑者 (23) 無職」とかってニュースにでちゃうんだぜ〜、そのニュースを見てるオヤジとかが「無職は、ろくな事しないな〜‥かあさん、お茶。」とか言われるんだろうなぁ。かなり後ろ向きな妄想。

だって前の会社でチーフとかに「超ネガティブマン」って言われてたことを思い出してみる。。あ〜、サブチーフには「他力本願の○○さん」って言われてたな〜。。楽しかったことなんて一つもねぇぇょ。「初めて一つの仕事が終わって、本屋さんに並んでるの見ると感動するよ!」って、感動も何にもねぇ。。てか絶対見ないし、買わねぇ。てか買えない‥だって「ギャ○ク○ー○ン○ェル」ですぜ、旦那。「ミルフィーユ・桜庭じゃなくて桜葉だから、しっかり頼みますよ!(怒)」って、知らね〜し‥だったらネーム手打ちさせるんじゃね〜よ。なんかアレ他にも居たな〜、ヴァニラに蘭花、あと二人が出てこない。。金持ちのやつと、背の高いやつ。なんだったけな〜。今となっては良い思いで・・・なのか?!

まあ、ホント鬱な毎日で山手線何度も飛び込めそうな雰囲気だったら逝っちゃおうかなとか思ってたりしたけど、今の人以下のこの状況よりはイイのかなんて、思ったりして。力仕事してた時は、こんな疲れ果てる(肉体的に)のヤダなぁ〜とか思って、デスクワークしてみれば、こんな疲れ果てる(精神的に)のヤダなぁ〜とか思って。。結局、人生って無いものねだりで後悔の連続だな〜なんて。あの時、こーしておけばよかったとか、あーしなければよかったなんて毎日毎日、過去を振り返っては後悔して‥何をやってもウマく行かないときは何をやっても落ち込むばかりで‥それでも生きてかなきゃ行けないんだよねぇ、人生ってヤツは。。。人生、楽はなくても苦は腐るほど沢山あるじゃん‥涙のあとの虹なんて儚い幻だよ‥歩いて行くんじゃなくて、ホントは歩かされてる‥自分の道を踏み締めて、とゆーより、踏みつけて‥だな‥

無題 

2004年07月30日(金) 4時58分
あ〜、どこから書けばいいのか。兎にも角にも『世の中そんなに甘くない〜♪』ってこと!
よく大学行ってた友達が「50社受けた」とか「100社受けても気まらね〜」なんて言ってたことを最近思い出すけど、ぶっちゃけ、それはウソだろ〜!そんなに受けれないだろう!ケガ自慢じゃんそれ‥なんて思ってたけど、いざ、そーゆー状況になると実際受けれるもんだな〜と思う今日この頃♪
この前、「ほんとに何もする気がおきなくて、生きてて楽しみって言ったら、3度の食事くらいですよ〜」って言ったら「犬だな‥」って言われちゃったよぉ〜♪もう人以下の存在になってしまったのか〜♪
今後、とある予定で使おうと思って買った(もちろん分割で)Macとか花火大会どこ行こうかな〜なんて花火ぴあ見て予定たてて、あぶなく浴衣も買いそうになったけどコレはギリギリセーフ‥どうしてくれるんだよ。。。グスン(泣)
やたら車に居座る大勢のプーさんが男一人で乗ってると刹那い…
夢も希望も仕事も兎に角なんにも無い、残ったのはローンだけのこの現実‥
さて犬から人になれる日はくるのか‥早く人間になりたいよぉ〜(泣)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる