ハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】福永亜由美 満喫

July 08 [Thu], 2010, 11:28


詳細はこちら




韓国ドラマを字幕なしで満喫したいあなたへ!


たぶん、

私のブログを見てるということは、

あなたは、韓国ドラマや韓流スターのファンだと思います。

そこで、もっと韓国を満喫したくなって、韓国語を学びたいハズです。


でも、私の場合は違いました・・・・


私がバイトしてるコンビ二に韓国留学生がバイト仲間として入ってきたんです。

それまで、韓国ドラマもみたことない私。

正直、戸惑いました。

少しでも、仲良くなろうと話をしようとしても、なかなか日本語も通じない・・・・


そして、話題も続かない・・・

そこで、

取り組んだのが韓国語学習です。

まず、始めたのが、日本語でやってる韓国ドラマ『IRIS(アイリス)』を見ることから

これで、少しは、話題づくりができましたが、


次に

韓流スターの熱狂なファンで、

韓国語をマスターしてしまった母の友人から、これがいいからと勧められたのが、

ハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

です。



母の友人もこの教材で韓国語をマスターして


韓国ワールドを満喫しているらしいのです。


ほかの学習者のかたも、憧れの韓流スターのせりふを字幕なしで聞いたり、

ガイドなしで韓国旅行を満喫しているんです。


そして1ヶ月たった今の私は、

韓国留学生と韓国語での会話を満喫しています!


私の場合、近くに、韓国語を話すネイテイブがいたから、

上達は早かったかもしれませんが、

この教材でなければ、もっと時間がかかっていたように思います。

それぐらい、

わかりやすく、くわしく解説があります。


どうぞ、韓国語を一日でも早くマスターして韓国ドラマを字幕なしで満喫してください。

詳細はこちら


































EVERYDAY ENGLISH PHRASES YOSHI 英会話実践

スコットペリーの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 実践

1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修  実践
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる