日本一のカリスマ訓練士藤井聡さんの犬のしつけDVD 効果

July 04 [Sun], 2010, 17:22


詳細はこちら



我が家の新参者の犬のゴンタをおりこうさんのワンちゃんにしたくて、

テレビでよく出ている犬のしつけのカリスマ藤井聡さんの情報を探していたら、

彼の犬のしつけのDVD教材をやっと見つけました。

これです。

日本一のカリスマ訓練士藤井聡さんの犬のしつけDVD



内容は、目からうろことはこのことです。

まったく知らない事や勘違いしてた事ばかりでした。



50年以上、犬と共に暮らし、1000頭以上の犬を手掛けてきた経験は違いますね。

我が家は、ネコなら10匹近く飼っているんで、ネコに関しては知らないことはないんですが、

犬はゴンタが初めてだったんで、わからない事ばかりで不安でしたが、

このDVDを見て不安が消えました。

今では、ゴンタはネコとも喧嘩せずに、仲良く、おりこうさんに家族の一員になっています。

あなたも、家族の一員のワンちゃんを、大切におりこうさんに育ててませんか?



詳細はこちら











ユウコの辛い運動ナシの自宅でできる新感覚ダイエット 効果

李先生の高血圧改善プログラム

寝る前治療法・手汗改善マニュアル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる