シークレット・バトン! 

February 17 [Fri], 2006, 14:06
初のシークレットバトン!!
知合いからもらいましたw

【Q1】楽しいです。いっぱいいっぱいなこともあるけど

【Q2】俺の周りにはいないなぁ。

【Q3】a:うーん、一応2回かな b:4〜5回 

【Q4】a:3回…になるかな b:いまのとこ1回

【Q5】足がポイントですね。

【Q6】肩が重要だと思ってます。

【Q7】そういった状況を作り出す技術はないです。

【Q8】ジリジリ近づいて、激しい接近戦に持ち込む。

【Q9】それはやったらまずいでしょう。

【Q10】上を攻めたいけどいつも下でのやりとりに。

【Q11】できないなぁ〜。それこそ高度の技術が必要。

【Q12】やりたい方いればメッセージでもくださいw

就活幻想記 

February 16 [Thu], 2006, 3:25
やっぱり緊張するとダメですな。

でも色々また参考になったなぁ。

やる気のアップダウンがとても激しい最近。


とりあえず2年連続で振られたビッグハット 縁は全くなかったですね。あーあ
で、縁は色々あった外人街。できるだけ頑張りたいのでいつもはやらないけどあがいてみます。


キャリアセンターで日立のDVD薦められていたので見たけど、改めてやっぱりそこが大事だってわかった。


それにしてもキャリアセンターは遠すぎる…。 家から出て、直行でいっても1時間以上かかる…。
しかも受験シーズン開始なので、人が・・・大学も閉鎖されてるし(;´Д`)


2月後半にさしかかちゃったので、もう一度気合いれなおすしか!!

就職活動日記2 

February 14 [Tue], 2006, 13:42
かなり活動が地味で動きが少ないです。

というか風邪ひいたので…。

最近はESのDLに精をだしとります、フジモリです。


ESとりあえず現時点で4つです。
去年のを反省して書いたりしています。

とりあえずSPIとか時事問題がさっぱりで全然やれていないし、自己PRが相変わらず定まらない(業界別自己PRを考える必要あるから)ので、ちょっと時間とってやらないとなぁって思います。


去年のこの時期は楽しい!!って思えていたんですけど、
今年は、違う感情も混ざっていてなかなかやれないですね。
怖いですわ。

I‘m Love NEET

マックのキャッチフレーズがこう聞こえる日々です。

就職活動 

February 12 [Sun], 2006, 0:29
富士フィルムにいってきた。

一言でいうと、やっぱり写真っていいなぁって思った。


以上。



あとすごいいいことを聞けたのでとてもよかった。
あぁ、頑張ろうと思った次第であります。


横山は頑張ってるなぁと思う。
でも、彼を見て、見習うもいいと思うが、俺には無理だなぁ。
ああいった行動がとれるのは横山の特技だから、単純にすごいと思う。

まあ周りはああゆうのを見ると萎えるだろうけどw

自分のペースでいくしかないなぁって思う今日この頃。

バトンをやってみる9 

February 11 [Sat], 2006, 0:19
しまづーのところから拝借。

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

ムスカ

最高

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

シータ

かよわい女の子って素敵

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

ハウル

ナルシストイタイ…

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

トトロのちっちゃいの

カワイイ

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

キキ

空飛びたいでしょ!

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。
さてまずなにをしますか?

とりあえずメガネをなくしてみる。 目がぁぁぁぁぁっぁぁ


Q7 あなたはマルコです。

ちびマルコ?
マルクルのほうがいいな・・・


Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

愛でる


Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

風の谷のナウシカ

あまりにも奥が深すぎる。正直怖いお話。
漫画版読んでない人は読まないとこの作品を到底理解できない。


Q10回す人

ジブリ美術館行ったことがある人。

バトンをやってみる8 

February 10 [Fri], 2006, 0:08
「あやちゃん」からまわってきましたwww
やってみようとおもいまーす

@今年のバレンタインデーの予定は?
とりあえず外にはでてるでしょう。

A去年のバレンタインデーは何してた?
ES書いてた。 一人でチョコレート買ってた。

B今年は本命チョコをあげる/もらう予定ですか
もらえるといいなぁw

C今までチョコを最高いくつあげ/もらいましたか?
おばーちゃん×2 母親 おばちゃん 妹 とかでいぱーい

D本命チョコを何回あげた/もらったことがありますか?
もらう側が言うことじゃない気がするんだけどwww
勘違いの痛い人になっちゃうw
あるっちゃある、ないっちゃない。

Eバレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
アメリカの時のバレンタインは楽しかったなぁ〜
小さいカードを書いてクラス皆にお菓子と一緒に配る。
別にチョコレートってことはない。日本だけだからw<チョコレート


Fホワイトデーにあげた/もらったことがあるものは?
チョコwww


G「このヒトのチョコが欲しい!」と思う5人にバトンをまわしてください!
うーん、皆チョコレートください。AHAHAHA

やりたい方どうぞw

就活−リクナビLIVE 

February 07 [Tue], 2006, 4:29

最大級の会社合同説明会に行ってきました。
友達に誘われたからですけどね。

去年こうゆうイベントはアホみたいに人がくるって聞いていて、
あまり聞けないと聞いていたので、どうせ一日中いる体力はないので
朝からいって昼すぎ帰るプランでいきました。


やっぱりすごい人でしたね。
4,5社聞いて、タダでスープもらって、帰りましたw
帰りすごい人がこっちに来てましたね。
どこかの説明会受けた後とかにも来てたんだろうな。
皆えらいw

そろそろES一つ本気で書かないと・・・。
明日やらないといけないのが二つあるので引きこもってやるぞ!

バトンをやってみる7 

February 01 [Wed], 2006, 2:37
誰かがやってるバトンを勝手にやってみるコーナー

Q1 理想の恋人像を教えてください

一緒に笑いあえる人。
ある程度理解しかいしてくれる上で注意してくれる人。
客観的視点をもてる人。

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目で、近寄り、
性格で、恋人にできるか考えるのでどっちも重要。
5:5

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
気がむくままに〜


Q4 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌って欲しいですか?  
超ベタな男性ボーカル系の歌かな・・・微妙に新しいのを歌ってみるかなw
相手?うーん、特に希望はないけど、好きなマイナーアーティストオンリーとか勘弁(;´Д`)


Q5 夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

観覧車で手をつなぐ???
それってスタンダードなんだ・・・メモメモ


Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?

ドンマイ


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのを待つ?

その日にするわけないし、なんでされるの待つほど自信あるんだw
とりあえずメールしてくかなぁ〜


Q8 ずばり!今、好きな人、気になる人はいますか?

いるよ


Q9 
ふーん

Q10
やってみたい方どうぞ〜

バトンをやってみる6 

February 01 [Wed], 2006, 2:15
誰かがやってるバトンを勝手に拾ってくるコーナーDEATH

1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚には50冊ぐらい? 他には150ぐらいじゃないかな

2:今面白い漫画
ハンターハンター げんしけん 

3:最後に買った漫画
え?なんだろ・・・
天上天下か?


4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

世界の歴史:これサイコー。楽しかった・・・
レベルE:今も最高の漫画の一つだと思ってる。
ドラゴンボール:俺らの世代の代名詞。誰もがカメハメ波を撃ちたいと思っただろう
山下たろー君:野球を好きになる原点かも?
I‘s:ちょっとね・・・ 青春って甘酸っぱいね・・・ってことを知らされた(嘘


5:バトンを渡す5名
やりたい方どうぞ〜

国語検定 

January 30 [Mon], 2006, 19:14
あー 俺もうだめぽ 
頭悪くなったなぁって思うw
かなり危機感がでてきたぞw

http://www.atok.com/nihongotest/


いしたそがやってたのをやってみたが45点だったYO
ちょっとやばいっすね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■PROFILE■
■DaiToUrYou
■構成: スポーツ
      漫画
      就活中
      その他
      色々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daito-ryo-925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる