なぞの… 

2008年11月23日(日) 11時35分
ブツブツが
顔にいっぱいの私

昨日皮膚科行ったらストレス・寝不足・つかれからできてるようなかんじやけど
一回じゃわからないからとりあえず塗り薬出て様子見ることに

先生に早く寝て規則正しい生活するように言われたけどムリだよー

早くブツブツ治さないと化粧もできないしつらいよー

モカクリームパン 

2008年11月16日(日) 12時05分
今日は昨日結婚式で朝帰りだった旦那さんに子守をお願いして
パン教室に行ってきたよ(≧∀≦)

やっぱり子供見てもらって教室に行くのってなんだか気使ってしまうので
子連れOKのパン教室!
早く実現しないとo(^o^)o

今日の授業はモカクリームパン☆

コーヒークリームが見えてすごくかわいい成形♪
中のクリームはいろいろアレンジできるので
いろいろ作ってみよーっと(^-^)v

ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ 緑野菜のポタージュ 

2008年11月15日(土) 23時28分
モラタメさんで発見

じっくりコトコト煮込んだスープの緑黄色野菜ポタージュが
いただけるみたいです




うちの息子ちんはポタージュ大好きなので、
ぜひ、朝ごはんに私の手作りパンと一緒に
食べさせたいとおもいます

当たりますよ〜に

寝返り?? 

2008年11月14日(金) 23時34分
未だ寝返りする気配のない娘ちゃん
練習すらする気なしだし。。。
いつ寝返ってくれるのかしら??

今日うつ伏せにしてたら、なぜか仰向けに戻ってた娘ちゃん
近くにいた息子に「何かした??」って聞いたらきょとんとした顔をしてたので、
試しにもう1度うつ伏せにしてみたら、
自力で仰向けに戻ってました

そんなに仰向けが好きなのか。。。って突っ込みたくなるけど、
ちょっとうれしい

離乳食スタート!! 

2008年11月12日(水) 23時37分
もう食べたくて食べたくて仕方がない娘ちゃんだったのに、
ディズニー旅行が終わるまで待ってもらっていたので、
今日早速始めました
離乳食


待ってましたかのように、食べっぷりがよくって、
ペロリとたいらげてくれたので、
どんどん食べさせていこうとおもいま〜す



それにしても久しぶりの離乳食。。。
結構めんどうなので、早速冷凍で

黒ベエ 

2008年11月11日(火) 20時49分
今帰りの新幹線の中です

東京駅で東京ばな奈の黒ばな奈を発見
思わず買っちゃいました
味はチョコバナナ


ディズニーの旅は忙しく時間が過ぎてしまって…
しかも小学生の秋休みとかぶってたらしく
人も多くって
ぜんぜんアトラクションには乗れなかったけど
息子もミッキーたちに大興奮で楽しかったぁ

次は息子の3歳の誕生日ぐらいに行きたいなぁ

行ってきまーす 

2008年11月08日(土) 9時27分
やっぱり旅の前にはなにかあるねー{がっかり}

昨日の夜中なぜか急に吐いた息子ちゃん
たぶん食べ過ぎ??
やと思うけど…

とりあえず暴飲暴食させないように気をつけよう

てことで新幹線で行ってきまーす

届いたよ 

2008年11月05日(水) 11時00分
ついに今週末はディズニー旅行
今日2dayパスポート届いてテンション

2人子連れだし大変だろうけど楽しむぞー

あっ親子そろって副鼻腔炎だしスッキリ治さなきゃ

ピザパン 

2008年11月01日(土) 23時45分
今日の朝ごパンは『ピザパン』

友達に今度ピザパン教えて〜ってリクエストいただいたので。。。
配合考えて、バターをサラダ油にして、
お惣菜パンらしい生地で焼いてみたよ〜



めっちゃおいしかった〜

息子も一枚食べて、
朝から公園で遊んで元気モリモリです

アンパンマン 

2008年10月31日(金) 17時15分
息子が『アンパンマンわぁ〜』って言いながら真剣に描いたアンパンマン

円がつなげて描けるようになってて感動
そしてちゃんとほっぺた2つあって感動
小さい円もつながってるしすごいなぁ

うれしすぎて写真とりました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
☆趣味☆パン作り
      料理
      お菓子作り
☆家族☆旦那
      1才の息子
      6月に生まれる子
☆年齢☆26歳

☆夢☆お家で子連れOKのパン教室を開くコト
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» なぞの… (2009年05月11日)
アイコン画像かーちゃん→ペタさんへ
» 離乳食スタート!! (2008年11月18日)
アイコン画像ペタ
» 離乳食スタート!! (2008年11月17日)
アイコン画像かーちゃん→ペタさん
» 届いたよ (2008年11月05日)
アイコン画像かーちゃん→fumimama
» 届いたよ (2008年11月05日)
アイコン画像ペタ
» 届いたよ (2008年11月05日)
アイコン画像fumimama
» 届いたよ (2008年11月05日)
アイコン画像かーちゃん→ゆきさん
» スィートパンプキン (2008年10月28日)
アイコン画像かーちゃん→ペタさん
» 二歳の誕生日 (2008年10月28日)
アイコン画像ゆき
» スィートパンプキン (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる