今ゎ・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 22:03
今ゎ24時間テレビσ真っ最中で今ユウキが入ってマス
ァゃσゎズット起きているつもりデス
がんばるゾォォ

暇やからぁぁ・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 20:04
暇やから画像貼るねェェ




















2枚とも『PLAYBOY』の画像だァァァあたしのお気にゎスティッチが入っとる方デス
勝手に貰ってってねェェ

あと2枚ゎやっぱり『HANDBALL』σ画像でしょォォ



























ミニーチャンσ方が超カワィくない
こっちσ2枚も勝手に貰ってってねェェ

明日ゎいよいよ・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 21:15
明日ゎいよいよ新人戦だァァ
さぁ!みんなで力をあわせてがんばるゾォォ
もしあたしが試合に出れたらめちゃAがんばりマス

アンパンマンσ画像!!! 

August 23 [Wed], 2006, 20:42
今日ゎこりが喜ぶカナァァと思ってアンパンマンσ画像を・・・C枚貼りたいと思いマス




ァゃσσお気にゎ・・・B枚目の画像だねェェ超カワィィ

町体で・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 20:17
今日ゎ町体で部活がありましたぁ
久しぶりの部活だったので、少しきつかったデス
特にランニングがきつかったゎ〜
でも最後に表先パイおばぁちゃまカラ
差し入れのカキ氷があたりましたァァァァ
メロンレモンいちごσBつ食べました
超うまかった〜〜
さぁ明日もがんばっていこぉぉ
てゆうか明後日って新人戦だァァァァ
どうしよう・・・
勝てるかなぁぁ・・・てゆうかみんなでをあわせてガンバルゾォォ
あいてがAでもうちらゎ絶対勝つ
みんながんばって勝とうね

今日ゎぁぁ・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 18:36
今日ゎでゴロゴロ。。。
全然やることなかったゎ。。。。

明日カラ・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 18:33
明日カラ部活ガンバるんでみんなぁよろしくお願いしマス
みんなについてけるようにランニングとかフットワークをガンバる
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こり
» アンパンマンσ画像!!! (2006年08月24日)
アイコン画像こり
» 明日カラ・・・ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiti13h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる