ゲームの話題2 

October 13 [Tue], 2009, 5:14
私は、キングダムハーツが好きなんです。
しかし困った事にPSPを持っていません。
キングダムハーツを好きなのにPSP版が出来ないのです。
ですからがんばってお金を貯めてかいたいです。

ひさびさ 

October 13 [Tue], 2009, 5:09
久々にやってきました。
人って恐いです。
全然ブログのこと忘れてました。
今からまたやっていきたいです。
忘れるかもです。

いきなり・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 10:40
いきなりだけど、言います。
学校の帰り道に思った事ですが。
僕は、何のため生きているのか?
いつまで生きるのか。
たくさんの幸せか?
それとも、たくさんの不幸せか?
いつまで幸せで、いつから不幸か?
今その、不幸が続いている。
この不幸が、いつまでも続くのなら。
死にたい。
こんな事をいきなり書くのもなんだけど、心から開放されたいから書きました。
この気持ちが、分かる人は、いないと思うけど、いる人がいるのなら、嬉しいな。

4日ぶりに・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 17:05
4日ぶりに人がやって来ました。
嬉しーです。
バトンを次に書くよ〜。

バトン 

January 29 [Mon], 2007, 16:37
「普段の言葉遣いバトン」

※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

■今何をしていますか?
 何してんの?

■上手いですね
 上手いね〜。

■この曲は何ですか?
 これ何?

■それ面白いですか?
 面白い〜?

■それどうしたんですか?
 どうしたの?

■貴方に馬鹿って言われる筋合いはありません。
 馬鹿に馬鹿って言われたくね〜。

■あの人かっこいいですね。
 かっこいいね。

■あんたうざいんだよ。
 うぜ〜〜。

■先生の馬鹿
 バ〜カ

■テレビ見よう。
 テレビ見〜よぉ。

■お薦めはありますか?
 お薦めある〜?

■この問題分かりません。
 これわかんね〜。

■ジュース取ってください。
 とって〜。

■この席は私が取っています。
 取ってたけど。

■元気にしてる?
 元気〜?

■誰に回しますか?(5人)

 フリーで。

4日ぶりに・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 16:29
4日ぶりに来て見ました。
なんと、25人来てくれてました(俺も、入ってるけど)。
ありがとうございます。
カキコしてね。

スイマセン 

January 12 [Fri], 2007, 16:38
タイトル:そろそろ・・・の文字が見えなくなってしまいました。
でも、大丈夫、だってドラックをすれば見えるように、なります。

そろそろ・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 16:28
そろそろ、コメントして下さい。
ヤル気が無くなって来ました。
だから、書いて下さい。お願いします。m(__)m

ゲームの話題 

January 10 [Wed], 2007, 16:43
私は、ゲームでキングダムハーツがハマってます。
今の所、3つほど持ってます。
出来ることなら言えますよ(攻略法)。
チェインオブ以外でお願い。
ファイナルは、微妙。

はじめまして 

January 09 [Tue], 2007, 13:20
今日から、始めました。
夜寝間です。
宜しくお願いします。
コメント書いてね。
夜露死苦。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PS2
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる