(無題) 

2008年05月21日(水) 14時39分
そうやってまた期待して
違ってまた落胆するの

それの繰り返しだ

でもずっと変わらないよ

だって大切は大切だから


あなたの大切な人に対するあなたの思い
凄く良く分かるんだ
だってあなたのその気持ちと私のあなたへの気持ち
きっと一緒だからさ


大切な人ぢゃなかったこと
泣くくらい悲しかったけど
壊れちゃえばいいのに
とかいろいろ思っちゃったけども

あなたが幸せならいいって思ったよ

これからも宜しくね
大切な人

裏切られても
大切ぢゃなくても
私はあなたを信じてるから

(無題) 

2008年05月17日(土) 21時34分
体の痛みは大好き
生きてるって分かるし
なんか気持ちいい!

でも心の痛みは大嫌い
大切な人を大切に出来ない自分が大嫌い

大切な人に上手く伝えられない自分が大嫌い


頑張れない自分が
甘えたな自分が
大嫌い


人間なんか大嫌い!




でも大切な人達は大好きなんだ

 

2008年03月30日(日) 0時17分
頑張るからさ、
ちゃんと頑張るからさ、

どうか∞になって?


正直言ってね
8人のエイトが見たい訳ぢゃないの
7人でも6人でも1人でも
エイトなら大切な人なら
きっと心で何かで繋がってると思うから
人数やメンバーっていうのが大切なんぢゃなくて
"あなた達の本気の偽りの無い笑顔が見たいんです"

あなた達が本当に笑って喜んでくれるなら形がどうであっても
それが答えなの

上手く言えなくてごめんね

勿論、出来るなら完璧なエイトが見たいよ

でもそれによってあなた達が傷付くのだけは嫌だから

これからも何があっても大好きだから
一生ついて行くからね

(無題) 

2008年03月18日(火) 1時11分
今日は彩奈、元美、ゆかちゃん
途中まで莉世
とブラブラしてました(`∇´ゞ

その後帰ってすぐ
お彼岸だからとお墓参り★゛

んで、線香持ちながらなむなむしてたら
兄ちゃんが前から突っ込んで来て
知らないうちは
線香が折れて落ちたりしましたさ

悲劇はその後起こりましたさf^_^;


なんか胸が痛いなぁ
と思ったら
なんと、服に線香が刺さってたらしく
軽く痛いです↓↓

家族には馬鹿にされるわ
(馬鹿だけどね)
服に穴はあくし
天罰と言われれ
最悪でしたゎ(>_<)


でその後は
お寿司食べに行って
食べてたら携帯でハズレなしの抽選があったから
3等のドリンクバーを当てに行ったら
1等の本マグロ大トロが当たっちゃいました(o^∀^o)

むちゃくちゃ旨かった!!
溶ける(^w^)
その後、お兄ちゃんにもやって貰い
ドリンクバーもGETしましたさo(`▽´)o

そんだけ-
ばいちゃ!(b^ー°)

一週間分 

2008年03月02日(日) 7時53分
一週間分の睡眠
と言っていいほど
一昨日と昨日は
寝ました\(☆o☆)/

たまにはうちでも
寝るみたいです♪

昨日と今日の夕方
までお母さんいません

もうちと居なくても
いいのだがね(^w^)

だから
せっかくいろいろ
いつも買えない
ようなデザートとか
買いたい放題の日
に限って寝よ!
ってなるんだよなぁ↓↓


火曜日からテスト
始まるのだか何にも
やってない(>Σ<)

なるようになるはず!!笑


あッッ(」゜□゜)」
うちエイトなら
雛ちゃんだって

突っ込みは勉強中?
だから全然だけど
似てる所もあって
ビックリした(≧∇≦)

でも雛で
嬉しかっただo(`▽´)o

ぢゃあ、また

(無題) 

2008年02月17日(日) 5時51分
うちもやってみた(‘o‘)ノ笑

良かったら見て( ~っ~)/
見れるか分からないが(゜∀゜;ノ)ノ

http://dokudai.hanihoh.com/health/result/?bY10=9&bY1=0&bM=10&bD=22&gender=2&q1=2&q2_1=1&q2_3=1&q2_4=1&q2_5=1&q3_2=1&q3_3=1&q4_3=1&q4_4=1&q4_5=1&q4_6=1&q5_5=1&q5_6=1&q5_10=1&q6_1=1&q6_3=1&q7_1=1&q7_5=1&q8_4=1&q8_6=1&

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217nvrh47b744abd8f2f

http://hirakuna.jp/future/result/?q10=3&q11=4&q12=1&q13=2&q14=2&q15=1&q16=1&q17=1&q18=4&packedQuery=q6_1%3d1%26q6_2%3d1%26q6_5%3d1%26q7_1%3d1%26q7_2%3d1%26q7_3%3d1%26q8_1%3d1%26q8_3%3d1%26q8_4%3d1%26q8_5%3d1%26q9_2%3d1%26q9_3%3d1%26q9_6%3d1%26q9_7%3d1%26q19_1%3d1%26q19_5%3d1%26q19_6%3d1%26q19_7%3d1%26q20_3%3d1%26q20_4%3d1%26q20_5%3d1%26q20_6%3d1%26q1_1%3d1%26q2_4%3d1%26q2_5%3d1%26q2_6%3d1%26q3_1%3d1%26q3_5%3d1%26q5_1%3d1%26q5_3%3d1%26q5_4%3d1%26q5_5%3d1%26name%3d%82%d0%82%c8%26gender%3d2%26year100%3d19%26year10%3d9%26year%3d0%26mon%3d10%26day%3d22%26

http://hirakuna.jp/nedan/result/?q27jikoun=252.551&q27ko=149.768&q27ko=135.884&q27sakyun=280.383&namae=%82%d0%82%c8&gender=2&age=17&sumPoints[0]=794.959&sumPoints[1]=1794.17&sumPoints[2]=2250.112&sumPoints[3]=3270.822&sumPoints[4]=3081.429&page=7

美容院 

2008年01月19日(土) 17時19分
今はバスだょ♪〜θ(^0^ )

美容院行って来ました!!!!

グランマニエみたいな金髪になりましたさ(=゜-゜)(=。_。)本当はもっと白に近いくらいにしようと思ってたんだけど、今の髪の毛の状態だとこれが限界なの(ρ_;)

最初に
トリートメントやって
縮毛矯正やって
カラー
やったんだ★
5時間かかりましたさ。


髪の毛最高ですゎ笑
yoshiyukiお薦めです( ̄∀ ̄)
安いし↑↑



そこでうちの担当になってくれた人がまた最高にいい人でo(`▽´)o
青森出身の悪るのギャルを体験してきた人だったんだけど、なんと
エイトのこと知ってて
亮ちゃんのこと好きなんだって(●^w^●)

色んな話をして下さったんだけど一番びっくりしたのが

なんと


なんと


亮ちゃんとすばると話したことがあるという!!!!


横アリに行った時、ジャニーズの魂に行くのが初めてだったらしく、いつもはロックとかだから周りの凄さについていけなくて、ボーッッと突っ立ってたんだってー
そしたら、亮ちゃんが来てくれて
「大丈夫?楽しくない?体調でも悪いの?」
って話し掛けてくれたんだって(◎o◎)

その後、ロックメドレーに入ったらしく、店員さんはメッチャのりのりになったんだって

そしたら、その話しを亮ちゃんがすばるに話したらしくすばるが
「こういうのだったら大丈夫なんや?」
だって(≧∇≦)


まぢ最高だょね!!!!


それぢゃあ、また

久しぶり 

2008年01月17日(木) 3時36分
お久しぶりです(^◇^)┛

今回の話は長くなる恐れがあったから、こっちに更新o(`▽´)o
でも、内容は暗いかな(-o-;)

良かったら見て下さい(>_<)



こうやってまた一人を感じるの

ネガティブな話、吐き出さない方がいいかな?

聞いても嫌な気するだけだしね;


きっと一人でも大丈夫!!
無理になるよりかは一人のがいいはず

なのに、やっぱり一人は怖くて、
また強がって
自分にイライラするのに
また自分の気持ち飲み込んで。。。

一人だったら、なんで生きてるのか分からないぢゃん?

いつかは…って言うけれど

″いつか″が大切なんぢゃないよ
″今″が大切なんだもん


いくら″いつか″が輝かしく光ってても
″今″が苦しかったら、嫌だよ


一人は嫌(;_;)


でも一人を感じるの

こんな自分嫌い!!

変わらきゃ(+×+)
変わるんだ!!!!!!

修学旅行 

2007年12月11日(火) 3時10分
今日もバイトだたぁ↓↓
みんなに「何でこんな時にバイト入ってんの!?明日どうすんのょ!!」って言われたけども、しゃ-ないぢゃん(∋_∈)


んぢゃ、今日を振り返ってみよう(^_^)v

学校着いて、
今日は授業ないと友達から聞いてたのに3時間は普通にあるとのことで気分最悪\(+×+)/
ため息ばっか!!
イライラしてたのか、筆箱をガンッッとやってしまって前の田口ラヴな子が「どした?」と言ってくれて、それから雑談タイム(o^∀^o)
めっちゃおもしろかったぁ↑↑

4時間目は明日の修学旅行について

何か超簡単なクイズやったら、担任答え全部間違えてんの(-_-#)
ぜって-何がなんでも、お前の言うことは聞かないから!!(;`皿´)


帰りは田口ラヴな子とラーメン食べ行って爆笑
明日のお菓子(←これ絶対)買って、カラータイツとか色んなの買いましたo(`▽´)o

5千円使いましたね苦笑
真面目にお金ないんで、これからは節約して行きたいと思っています(;_;)


明日起きれるのかなぁ〜
誰か6時に起こして下さいm(_ _)m


飛行機の中ってもそんな時間ないだろうし、初めて乗ったヤツとかでうるさそうで嫌だわ(-.-;)

曲って聞いてていいのかな?


ぢゃまた(^o^)/今度は沖縄でかな?笑

バトン 

2007年12月09日(日) 13時28分
Q1.毎朝迎えにきてくれるのは?
A「スカ-ト短すぎやない?」最近の子は皆こうなの!信五
B「〇〇〜ネクタイやってや〜」ネクタイの結び方ぐらい覚えろよ!博貴

⇒A、笑い
B、近いなぁo(`▽´)oでもうちネクタイ結べないから教えて笑


Q2.朝は満員!電車に一緒に乗るのは?
A「あわわわっ!」あれ?人ごみに紛れて行方不明になる章大
B「何やねん!!」人ごみにキレながらもあなたを壁側にして守ってくれる亮

⇒Bに決まってんぢゃん!!


Q3.学校に到着。あなたの靴箱にラブレタ-が!
A「……」チラチラ見まくり,気になるくせに聞かないすばる
B「絶対何かの手違いや!笑」どういう意味ですか?裕

⇒Bだょ(`∇´ゞ笑えるぢゃん★すばちゃんだと苦笑しか出来ないぢゃんかぁ


Q4.授業中。ラブレタ-の差出人が気になる彼の様子は?
A「あ,そうや!美味しいスイ-ツがな…」今日はいつも以上によく喋る隆平
B「眠い〜」寝たら?我慢して周りを観察してる忠義

⇒Bですね↑↑可愛いぢゃん( ̄∀ ̄)


Q5.やっと来たお昼の時間!
A「〇〇一緒に食べよっ!」ビックリした!大きい声で遠くから誘う博貴
B「早く。」え?チャイムが鳴るとすぐあなたの腕を引っ張り屋上へ。亮

⇒ん〜B!!ドッキドキだなぁ(^w^)


Q6.訳がわからず困っていると?
A「〇〇は昔っから●●やもんな〜!」教室でいきなり2人の昔話を始め,幼なじみをアピ-ルする隆平
B「よし!ここならええわ!」ここで食べるの!?誰一人いない裏庭でお弁当を広げ始める忠義
⇒A、恥ずかしいぢゃん
B、ほのぼのいいぢゃん


Q7.お弁当も食べ終わりあなたがトイレに行こうとすると?
A「ちょっ!どこ行くん!?」どうしちゃったの!?珍しく焦る信五
B「さて!行くか!」あたしトイレ行くんですけど…どこまでも付いてくる気の裕
⇒Aですゎ♪♪可愛い(^_^)v可愛いの大好きぢゃ
B、無理に合わせんなってイライラしちゃうかもだし(-o-;)よこちょだから可愛いけど


Q8.長い1日も終わり放課後。帰ろうとするあなたに?
A「部活6時に終わるから!ずっと教室におってな!」待ってろって事?今日は妙に心配性な章大
B「あ〜今日風邪気味や〜部活の後1人で帰られへんかもしれへんな〜しんどいな〜」じゃあ部活休めよ!わざとらしいすばる

⇒Aうち鈍感だからはっきり言ってくれた方が○なの


Q9.部活が終わるまで時間があるしラブレタ-に書かれた場所へ行ってみるとラブレタ-の差出人(以下A君)が。するとたまたま通りかかった彼がやってきて…
A「はあ〜部活疲れた!ちょっと休憩...」A君に見せつけるようにあなたを抱きしめる信五
B「あ〜!!」大声をあげながらこっちへ走ってきて「僕の〇〇やもん!」とあなたに抱きつく博貴
C「ななな何してるん!?」と思いっきりテンパりながらもあなたの手を握って離さない隆平
D「こんな奴止めた方がええで!我が儘やし可愛げないし…俺ぐらいしかコイツの面倒みれる男はおらんな(笑」ふざけながらも顔が真っ赤な裕
E「何で〇〇こんな所におんの?」教室から出たあなたへの怒りが握られた手首に込められた力から伝わる。激黒章大
F「お前は俺の女でええやん。A君ごめんな(笑」うん…って,え!?無茶苦茶な亮
G「ゲッホゲホ!!熱も出てきたみたいや〜おっちゃん死ぬ〜」とりあえずこの雰囲気を壊そうとするすばる
H「先こされちゃったわ〜僕も〇〇がおらんとアカンねん」とA君に宣戦布告する忠義

⇒全部可愛い(-^〇^-)


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daithi-ikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる