チェキチェキ〜チェキチェキ〜

November 23 [Fri], 2012, 21:03
うみちゃーーーーーーーーーーーーーん



今日の朝10時は全国の9nineファンがもう血眼になってパソコンやスマホにかじりついていたことでしょう




sony music shop イベント館を朝10時ジャストに開けば 絶対1つくらい間に合うだろうと
思っていたのが安易な考えでした。。。


パソコンの時計が10時になったので その時携帯はまだ9時59分
10時に開いたらまだ受付前

10秒か20秒くらいかけて再度開きなおすと

なんとまあ


川島海荷…

第5部を残してすべて「SOLD OUT


ありえへん

って焦りながら 5部を押したが

なんとまあ
カートには入れれず

。。。。




でもこのイベント行きたかったー



9nine好きだし ひろろ  や うっきー とも写真撮れるなら撮りたいって思ったので


そちら2つを先に購入




うみちゃんは諦める と 思いつつ




1時間くらいパソコンの前に座りながら


なんども 受付中を  開いていると




なんと  まあ   


川島海荷…       確保    ってあるじゃないですかーーーーーーー



そっこー   ボタンを  ポチッとして


はい  海荷 確保


みたいな  って感じで



結局 ひろろ や うっきーも買ったままで


CDは15枚買うことが確定〜(笑)


でも うみちゃんと ツーショット 撮れるなら いくらでも払うぜ って感じですね(笑)まあ限度はありますが


そんな感じでした  来月は 取れなかった方 もともと行けない方には申し訳ないですが
行かせて頂きます。 体調には十分気を付けて楽しんできます


あとCD買って何か応募すれば 9nineの誰かとクリスマスイブに 生電話できるんやろ???


俺、電話できそうな気がする




勿論




海荷 ちゃんと





ではでは タイトル通り


チェキを公開します!!!







これはですねー


ヤングジャンプ 47 号に応募した のが当たりました


なんと3名 しか当たらない中 どのくらいの競争率かわかりませんが


見事 勝ちましたーーーーーーーーー(笑)



まあそゆことで


生電話も当たることでしょう。。。




最後に CD買った方気になる方いらっしゃると思いますが



私が手に入れた トレカを紹介していきます!




うみか キョンシー×2枚
ちゃあぽん キョンシー×1枚
うっきーキョンシー×3枚
うっきー道士 ×1枚
ひろろ道士 ×3枚
全員 道士×2枚
全員 キョンシー×1枚


でしたー



では 
読んでいただき今日もありがとうございました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:daiten4333
  • 性別:男性
  • 誕生日:1986年
  • 職業:会社員
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

» チェキチェキ〜チェキチェキ〜 (2013年03月08日)

» チェキチェキ〜チェキチェキ〜 (2013年01月04日)
つばさ
» チェキチェキ〜チェキチェキ〜 (2012年12月20日)
daiten4333
» チェキチェキ〜チェキチェキ〜 (2012年11月24日)
ユウ
» チェキチェキ〜チェキチェキ〜 (2012年11月24日)
messi0516pokemon
» 前に突き出した俺の両腕も脇で挟んでください! (2012年11月16日)
messi0516tsubasa
» 前に突き出した俺の両腕も脇で挟んでください! (2012年11月14日)
messi0516pokemon
» 海荷ちゃん見てたらまぢ元気出るわー (2012年11月09日)
daiten4333
» 海荷ちゃん見てたらまぢ元気出るわー (2012年11月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる