ぬぬ 

2005年07月12日(火) 22時21分
今日、いっしょに帰ろうと電話したときにそれは起きました、、

最初に、今日は学校終わったらすぐ帰るよー、といわれたのに、、
んじゃあ、今日帰ったら家にお土産渡しにいくよぉー(徒歩3分だから酢トーキングじゃないよー)
といったら、やっぱ今日は帰らないやとの一言、
うぬぬ、、最初に俺にいいたくなかったけど、、泊まりって
彼氏ですか、、みたいな、
あー、木曜日どぉしよう、いずみをとるか友達をとるか、、
早く解決したいなー。

ところで、期間限定で日記の名前を変更!!
目的はまったくの他人の女性によんでもらいたい!!ため、、誰かみて、なんでもいいから
コメントしてほしーですぅ、、

このブログ終了?? 

2005年07月08日(金) 10時35分
なんか、きのーのんと話して、普通にいずみに聞けばいいという感じに、ってかそういう思いになりました
やっぱひきずってもしょうがないし、友達としていれるならそれが一番だし、友達になれるのか恋人になれるのか確かめるべきだと
せっかくいい友達になれるのを、自分の内なる思いで台無しにしているってことに気づきましたぁ
だって、付き合えないならいつまでぐじぐじしててもしょうがないしね、、
ということでその答えがわかったらこの、心のブログはどーなるかなぁ、、
まだ書き続けるのかな、
とりあえず、こんど一緒に帰ってきこっと。

今日は 

2005年07月07日(木) 13時15分
いずみちゃんがバイトなら一緒に帰れる日です
さーて、何時ぐらいにメールしよぉかな
ところでー、たとえ家が近い(徒歩3分)とはいえ、そして俺がたまたま帰る時間が一緒になるからー、、という言い訳があるとはいえ、
バイト後にわざわざ会って、一緒に帰るって、どーなんですか?
女の子的には普通なんですか?べつにー、ただ帰ろうって言われるから、、なんですか??
俺が、もし彼女いたら、そんなことしない、、かな?たぶん、
あーでも、好かれるのって気分いいから、いっっしょに帰っちゃうのかなぁ、、わかりませーん
誰かなんか俺に言ってくだせぇ

おはよさん 

2005年07月06日(水) 10時51分
今日は遅延で、普段25分でつくのが一時間半かかりました
ありえねー、中央線だから嫌いなんだよ
今日はぶかつでよーかなと思ってます、あーいずみにあいたいなぁ

ところで、じつはいずみちゃん以外にも仲いい子がいましてぇ、実はその子高校生なんだよんねぇ、犯罪ですかね(俺は大学四年生)
しかも最初はただちょっとお遊び的な感じで仲良くなってー、正直女子高生とやりたかっただけーみたいな
そして、俺なんかと付き合うとかわいそうだから突き放したいんだけど、かなり好かれてるっぽいし、、突き放せない自分がいる、、いずみと付き合えれば確実に切り離すけど、、当分は院試で、いずみに会うのもむずかしぃし、どーにかして付き合えないかなぁ

正直やばい!! 

2005年07月05日(火) 13時18分
って、いずみちゃんいずみちゃんばっか言ってたいけど、
院試の勉強かなりやばそう
とりあえず、向こうにも邪魔したくないって言われたし、自分もがんばらないと。
中途半端はカッコ悪い!から、がんばらなきゃ。
べつにカッコのために勉強してるわけじゃないっすよ、、

結果報告 

2005年07月04日(月) 1時04分
というほどのものでもなく、、
たーだ、いつもいっしょに帰るときと同じような話をしていただけでっす、、
ヘタレチキンです
あと、今日はいずみの誕生日だから、電話して、勇気出して、
映画に誘ってみました、息抜き的なものも必要だからぁ、
みたいな言い訳つきで
なんかエピソード3は先約があるらしかったのでだめでした
でも、八月になればいろいろ公開するよね、だから雑誌で探しとくよ、、といわれたけど、、
あんま勉強の邪魔はしたくないとも言われたし、どーなんですかね、、
だれも見てないけど、誰か意見ください

誕生日パーティ? 

2005年07月02日(土) 16時28分
大好きないずみと今日は誕生日パーティ的なことしてきまぁーす
はっきりいって高校のころからかなーり好きです(現在は大学4年生
でも、高校のときにちょっとした事件があり嫌われー、でも大学一年のときにひさしぶりにあったら仲良くしてくれて、一年近く仲のいい友達だったけど、俺がもー限界
告ってやると思い、頑張ろうとした矢先になんか昔からの憧れみたいなやつにもってかれた
それでも、「自分はずっと好きでいるよ」っていって早2年半、、やつとは付き合っているのか、今日確かめてきてやるそして、できればいずみと付き合ってやる!
でも、別れたなんていう話は聞いてないから、期待しないようにしないとだけど、、
そりゃ期待するっしょぉーー、でも結果がどーなるかは彼女しだいですね、、
がんばります!ってか普通に楽しんでくるように努力します、、
ではでは
だれも見てないとは思うけど誰か俺にパワーをください

今日は誕生日!! 

2005年07月01日(金) 14時47分
移転するつもりでつくったけど、まだ考え中
とりあえず、しばらくはかなり心の内面に近いことを書いてしまおっと

まー、彼女いないから今日、特別にお祝いしてくれる人もいなーい、うーむ
明日はいずみと飲むけど果たしてまだヤツとはつづいてるんのかな、
最近一緒に帰ってくれてるのは友達としてなのか、、どーなのかぁ。。
あんま期待しすぎないようにしないとなぁ、、
はっきりいえるけど、最近好きって思える人はあなたしかいませんよ、、
なんでもない一言かもしんないけど、「じゃぁ、またねー」って言う言葉。
その「またね」って言葉が俺をとってもハッピーにしてくれるんだぁ
この思いは届くのかな、、

移転のお知らせ♪ 

2005年06月30日(木) 13時34分
今日からヤプログに移転しましたぁ
これからも気ままに書いていきまするぅ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiten-dainori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる