大変長らく・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 13:02
おォ待たせぇ致しましたァ!!

移転先のアドレスはこちらです
http://frontiertruth.blog61.fc2.com/

お知らせ 

March 31 [Fri], 2006, 20:42
T-STYLEは本日を持ちまして移転します。
これからも引き続いてご覧いただければ光栄です。

移転先のURLは、またアップデートします。
また、リンク先を設定されている方は、
お手数ですがリンク先の変更をお願い申し上げます。

リクエストに応えます・・・その2 

March 30 [Thu], 2006, 20:16
ぶっちゃけ
本当にアノ駅まで送ってしまいました。
しかも後々聞けば、その日は夜8時から飲み会があるとのこと。
帰りだした時間はすでに7時すぎ。間に合わない。
それでも送るという彼らしからぬ行動には驚くと同時にあきれる。
おいおい、オレの立場も考えろ。ただの付き添いやんけ。

帰りのクルマでも彼の一言
「オレが目ぇつけた女やさかい手ぇ出すなよ」
ハイハイ。出しません。てかオレがどんだけダルかったか考えろ

で、彼は意気揚々と飲み会に合流したそうな。


アタック
そんな彼は、徐々にその娘との距離をつめはじめる。
京都の有名な清水Dの紅葉ライトアップを二人で行ったり、
左フロントこすった車でドライブに行ったり、
二人で飲みに行ったり。
しかし、優柔不断な彼はアクションを起こしません。



結局かよ
とりあえずHがしたいだけの彼なのですが、なかなかアクションを起こしません。
今年に入ってからは、その娘との経緯はワタシの元にも入ってきてません。
で、卒業式前、電話がありました。
「あ、オレ、マジカノできたんで
スゲー嬉しそう。その瞬間、オレは思った。
まぁ長くて3ヶ月かな(笑)

で、今散々みんなに自慢してるんじゃないかなぁ。
まぁでも実際かなりカワイイと思います。
チョーがつくほど理想の高い彼ですからね。
あ、B専という説もありますが。


オマケ
カレの名言集をお送りします。
カレの言葉は非常に難解で、理解に苦しむかもしれませんがご注目を。
「いまさら彼女作っても4月からバラバラなるやん」
⇒あれぇ〜??自分作ってるじゃぁ〜ん。

「とりあえず付き合うとかに関わらずヤったったらええねん」
⇒あれぇ〜??大学入って以来かなりの間ご無沙汰のはずじゃぁん。

「オレと付き合う女は間違いなく幸せや」
⇒えぇ〜??もうかける言葉もないよぉ。

「内定者やしな〜。なんか気まずいし気ぃ使うやろ。まずないわ。」
⇒えええええええぇ〜。もう一体なんなんだよぉ。

おしまい

リクエストに応えます。 

March 30 [Thu], 2006, 19:53
Moさん&オノゲイさんからのリクエストに応えます。
あの彼のマジカノ物語。
ちなみに、彼=リクエストの人です。
マジカノは、「その娘」と表記してます。

出会い
出会いはなななななななんと飲み会
しかもイキナリおもしろいのですが、マジカノは・・・・・

同じ会社の内定者!!

しかも

同じ大学!!

つまり懇親会が出会いの場です。
その場でその娘を気に入った彼は、ソッコー連絡先を交換しました。
そしてちょこちょこ連絡しあっていたようです。
ここで、その娘の特徴を述べておきましょう。
見た感じは、韓流の人。背はかなり高く、オレぐらい。
でもペチャパイ。話し方はオットリ癒し系。


接近を試みる
そんな彼から、初秋のころ、だいたい10月はじめくらいかな。
メールが来ました。その内容は以下(ほぼ原文)
あんさ、明日ヒマ?オレの内定者の女の子が個展みたいなんやってて、
見に来て欲しいみたいなことゆーてんねん。で、オレ結構気に入ってる娘やし
行きたいねんけど着いてきてくれへん??


結果論ですが、ワタシは出汁に使われたのです。
その時点で彼はすでにターゲットにロックオンしていたようです。

で、当日、その展示場は京都なので、クルマで向かいました。
ボクは京都駅まで電車で行き、そこから彼のクルマで行きました。
近くのコインパーキングにクルマを止め、展示場へ。
そこで彼はあきらかに興味がない分野なのに、やたらとその娘に
質問しまくってました。あきらかに不自然でした。


揺さぶり
展示が終了の時間になり、その娘をクルマに乗せる。
がしかし、コインパーキングから出す時に左フロントを壁にヒット!
今書いてて思い出して一人で笑ってしまいました。

話を戻して・・・
で、その娘は、かの有名なMATが通うキャンパスの最寄駅に在住。
そこまではクルマでも軽く1時間はかかるところを、

「送るよ」

普通に言ってた彼。おいおい、オレはどうなるんや??

つづく・・・

保険 

March 30 [Thu], 2006, 14:21
めんどくさいけどやらにゃならん重要なことですね。

原チャリの自賠責保険が5月で切れるので、更新です。
しかし、この月末&年度末&学生生活末が重なり、
非常に忙しいのです。
しかも保険会社は山ほどあるからどれがいいのやら・・・

今、部屋は保険証書とか、資料とかで
以前にも増してシッチャカメッチャカ

たくさんの選択肢から一つを選ぶのは難しいね。
でもコレをすぱっとできるのが営業マンなんやろうな。


ただ、クルマを買ったら原チャリはいらないかな〜
と思ってるんやけど、それはまだワカラナイ。

まぁクルマは買うけど

心機一転 

March 29 [Wed], 2006, 17:54
社会人になるまであと約55時間あまりですね。
大学での4年間が非常に懐かしく感じられます。

さて、ここで重要なお知らせを。
T-STYLEは、3月31日を持って終了いたします。

しかし同時に!!

4月1日、パワーアップしたT-STYLEを開設します。

なんでかって??

なんとなくです(笑)




社会人になるんでブログも心機一転何か変えたくなったんでしょう。
ここは31日すぎてもしばらく開設しときます。
新しいブログのURLも載せますんで、引き続き
読んでいただければこれ幸いにつきます。

明日、散り散りになったゼミ生数名が東京にて
集まるそうです。めっちゃ行きたいです。
でも無理です。仕方ありません。

楽しんできてくれ☆またあいたいなぁ・・・。
K藤鷹のモノマネやりまくりあいなぁ。
生中半分で泥酔したいなぁ。


東京で集まるみなさん、コメント待ってます

ものまね 

March 28 [Tue], 2006, 10:12
卒業旅行の思い出として、DVDを作ったワタシたち。
そのナレーションを俺が担当した。
モノマネで。
プロジェクトXの田口トモロヲ。


自分で聞いても似てるなんて感じたバカです。

で、ふと冷静に振り返ってみた。
俺のレパートリーは何個あるだろうか。
自分とツレの総合評価とともに大公開

@田口トモロヲ:超似てるらしい
A下条アトム(ウルルンのナレーション):激似
Bセル(ドラゴンボール):設定が難しいが、激似
Cマスオさん:感嘆語のみ、やや似
D波平さん:ひどい
Eサザエさん:もっとひどい
F加藤鷹:ボチボチ似


みなさんはどれくらいできるでしょうか?

BAD COMMUNICATION 

March 27 [Mon], 2006, 20:28
7年来の俺の持ち歌です。Song by B'zです。E-styleです。
T-STYLEがE-styleです。
こんなんゆうたら山田くんに座布団全部持って行かれます。
かなり低音ですが、ウケはボチボチです。



というワケで、今日は高校時代の友人とカラオケ行ってきた
久々・・・・でもないか。2週間ぶりぐらい。

後輩も一人偶然近くにいたので拾って行った。

もうなかなか会えなくなるが、そのツレとは中学から付き合いの
あるイイやつ。

そもそもそいつとは中学が違うが、部活動の試合を通じて知り合い、
同じ高校に進学した。だからかなり長い付き合いです。
高校の練習とか試合でしんどい思いを色々してきた仲やから、
お互い言いたいことが言えるようなツレです。

そいつもまだ配属はわからないとのこと。
同じ気分です


色々歌いましたね。
タイトルのBAD COMMUNICATIONに始まり、
裏声で華原朋美のI'm proud、嘉門タツオの鼻から牛乳、
チャゲアスの男と女などなど。
しかも1時間50円というデフレMAXのカラオケ。
まぁワンドリンク制なんですが

男ばっかのカラオケは久しぶりだったので、声帯をかなり
酷使してしまった。
VC3000のど飴なめときなす。

犯罪者フェイス 

March 26 [Sun], 2006, 14:41
朝、証明写真を撮ってきました。

入社する際、登録用に必要なので、会社から撮っておいてね〜
といわれていたのです。
インスタントにしようと思ったけど、まぁちょってフンパツして
写真屋でパチリ

またや・・・・また指名手配犯みたいなってる


俺はよくこうなる。
学生証:東南アジアの麻薬密売人
免許証:微笑を浮かべる殺人犯
パスポート:タイ出身の怪しげな日本語教師

こんなカンジ。もうちょいまともなんはないんかいな
シュウカツんときも、病んでる人みたいなんやったし。

今日はかなり気合を入れて引き締まった表情にした
つもりなんやけど、またもや犯罪者になってもた。

でも今までのよりはまだマシかな。元々色黒なんでワルくみえるのかも。
という自分への励ましをするものの、やっぱり前科ありそうな証明写真。

でも胸張って会社に提出します

ワッハッハ、ゥワッハッハAニマル浜口)

まだまだなのかも 

March 25 [Sat], 2006, 17:54
卒業式ムードもひと段落しました。
精神的にも社会人になる覚悟をかためつつあります。

俺は来月2日から実質的にスタートなのですが、
中にはすでに研修が始まったり、月末から各地の研修所で
研修が始まるというツレもいました。

そう考えてみれば、ほんの数日やけど、まだ時間あるなって思う。
ホンマに残り少ないですが・・・・


今までは、周囲の人々がしいたレールの上を走ってきた。
唯一自分でレールを作ったと言えば、シュウカツかな。
でもこれからは何もかも自分の手でやらなアカン。
レールをしくだけでなく、その材料から輸送まで。
はっきり行って不安だらけ。でもそれは俺だけやない。
まぁ楽観主義者ではないから、いろんなことを考えすぎてまうのは
否めないけど・・・。
みんな不安なんやと思う。日本人的考えやけど、
自分だけじゃなくてみんな不安なら少し安心する。

だから、とにかくやるしかないんやなって。
ウダウダ言ってても始まらんし、とりあえず突っ走る。
壁に当たったらそん時に考える。
失敗してもそん時に考える。
失敗は許されないけど、それは自分への肥やしになる。
でも同じ鉄は2度踏んではいけない。

常に前へ!!意地を見せます!!
某私立高校陸上部の横断幕の言葉

最新コメント
アイコン画像Mo
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年04月01日)
アイコン画像管理人
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月31日)
アイコン画像TJ
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月31日)
アイコン画像Mo
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月31日)
アイコン画像管理人
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月31日)
アイコン画像Mo
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月30日)
アイコン画像管理人
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月30日)
アイコン画像オノゲイハリトーノフ
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月30日)
アイコン画像Mo3.30満足度は高いよ〜
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月30日)
アイコン画像オノゲイハリトーノフ3.30いたずら電話にご注意を
» リクエストに応えます・・・その2 (2006年03月30日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daitaku0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる