2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisyway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校Sホ / 2006年04月24日(月)
゚+日記+゚
また学校でしたLホ
朝から朝礼きつい(´Д⊂ヽ
横二人はすーすー寝てました_
まぁ他はちゃんちゃか早く終った気がするコ
馬場先生の恋愛話はくだらないけど好きエイてか馬場先生の授業楽しい(´∀`)N
OCは先生変わった-今日と来週だけだけど(´・ω・)日本語わかるなら話せや
電車停まってたから遠回り(++)
家では親戚が…?な話題をおかんと話してました。
゚+恋愛小話+゚
私は今年が離れてる彼氏がいますエイ
付き合って1年2ヶ月以上がたちました(ノД`*)記念日は2月14日イ
でも今は距離を置いています(´・ω・)
何故なら、彼氏(22)は将来のために今頑張っているから私は待つのです(・ω・´)イ
会いたくて仕方ないときもあるけどほんの少し連絡をとったり記念日の14日に毎月会う約束をしていますエイ
辛いけど、彼氏が頑張っているから私も頑張らなきゃ!って意気込みますツ
また彼氏については機会があったら書くね(・∀・)イなんだかんだ仲良しなんだよエ
゚+明日は…+゚
学校S英会話イです英会話は池袋にあるGabaに通ってます☆マンツーマンで楽しいですよエイ明日は女の先生だぁ
28日の夜〜4日までハワイに行ってきますx
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
イ初イ / 2006年04月23日(日)
はじめまして(・∀・)
いちゃです♪
初ブログ-イって事でよろしくお願いします(´∀`)♪
゚+自己紹介+゚
名前-いちャ
年齢-15歳
住み-東京練馬
趣味-読書・デイジーグッズ集めx
特技-寝る事・ストレスためる事
兎に角デイジーが好きでたまりません(*´艸`)(笑)
このブログは恋愛・日記・メイク・ディズニーを中心に書いていきたいと思います♪
どうぞ宜しくお願いいたします☆
゚+日記+゚
今日は一人でサティに行って初メガネを作ってきました(゚Д゚;)最近黒板の字が見えなくって…メガネ屋さんに初メガネの事いったら『この視力で初メガネって頑張りましたね(-o-;)』って言われてしまった…(汗 授業中だけかける予定。。色は薄紫のふちで5000円で済みました☆
次に頼まれていたトリートメントを買って、自分にキャンメイクのまつげトリートメントとヒロインメイクの下地を買いましたエんで一人で『ナルニア国物語』をみました〜一人ってゆうの楽(笑)でも周りが親子多くて少し浮いてました(´Д⊂ヽ『ナルニア国物語』はメルヘン好きな人は楽しいと思う!!あたしは微妙だった…てか本当は『プロデューサーズ』観たかったんだけど上映時間が18時だったからやめた(´・ω・)ぐすん。
それにしても高校生1500円って高くない!?びっくりしました(;´Д`)
明日からまた学校-…辛いなε=(ノ>Д<)ノ
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.