2012.2

February 20 [Wed], 2013, 22:35



バレンタインナイトネイル

みっきさんだったり、ミニーさんだったりデイジーだったり、八方美人できるあーとになりました(^q^)

ガイドツアー ディズニーマジックの海へ

February 20 [Wed], 2013, 22:06
2回目のガイドツアー!

効率がいいかなって思って予約しました(ホテル枠です)

そしたらなんと、3組中2組がベビーカーの家族連れで、私たち場違いな大きなお友だちになってました。笑

今回はシンドバットがお休みなので、マジックランプシアターでした

シンドバットないのは悲しいけど、マジランも大好きなので大丈夫。笑

シャバーンおもしろかったー

歩くコースも微妙に違ってたし、前回は1年半くらい前なので忘れてることも多くて楽しいおさんぽできました

サプライズも2回目とは思えないくらい大興奮で。笑

タートルトークもすごく楽しかった!

いつも以上に笑った気がします

ガイドツアーが同じだった子がクラッシュさんに当てられてて、お母様ともお話ししてた

そして、フアンタズミック!をツアー席で見ました。

ここだとデイジーが近いんです



同行者はタートルトークもフアンタズミック!もはじめてなので効率よく楽しんでもらえてよかったです

サプライズは続きからどうぞ

バレンタインナイト2013

February 20 [Wed], 2013, 20:33
バレンタインナイト2013、行ってきました

やっぱりすごくよかった!

なんと、最前列のドセンが取れてしまい、チケットを見るだけでニヤニヤできるレベルで楽しみにしてました



忘れないようにブログちゃんと残すのが目標です。笑

とりあえず、バレンタインナイトの記録。


始まったとたん、生音にまず感動

去年のバレンタインナイトからCDを何度も聞いてたけど、やっぱり生はちがう!

シンガーさんやダンサーさんも近くて見とれたり聞き惚れてたし、

みっきさんやミニーさんがちかすぎて!かわいすぎて!

まじかるもーめんと!のとこのふり、これから使いたい!笑

ベルが登場して目の前にきて歌ってるときは、なんて贅沢なのかしら。と興奮しました。笑

メッセージのコーナーまでは、興奮して見いってる方が勝ってて、去年とは違って涙はあんまり出てこなかったけど、

メッセージのとこからはだんだん涙が勝っていき。。。

でも、やっぱりミキミニのコントがかわいくて!

ミニーさんが赤ちゃんを客席に渡してたのがなんでか気になります。

でも最初は感動の涙だったはずなのに、

もう終わり近づいてるって思ったらだんだん終わるのが悲しくて嫌で泣いてました。笑

最前列だからステージの人にも見られてたかな。。。おはずかしい。

同行者もすごくよかった!って言ってくれて、普段より高いチケットだし満足できなかったら、どうしようって心配してたけど、それもよかったです。笑

また来年もありますように!

また来年も行けますように!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさ
読者になる
llove ...

gelnail ,disney,ayumihamasaki ,mypetLeo
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆさ
» バレンタインナイト2012 (2012年01月31日)
アイコン画像ミニーらぶ
» バレンタインナイト2012 (2012年01月31日)