出版情報1/17、1/18無料CP 

January 14 [Tue], 2014, 19:39

明けましておめでとう御座います!(遅っ)
本年度もよろしくお願いします!

Amazonで遂に出して、しまいました!
合同作品ですが、読んでくれると嬉しいです!
Kindle本で、オリジナルリレー小説w

Kindleのアプリを入れてくれれば、読めます!
Amazon評価コメントに関しては、残して頂けると感謝感激です!

そして、本来有料ですが、1/17、1/18と無料CPを行いますので、是非よろしくお願いします。

タイトル「勝ち抜けるのは誰だ!」
著者:時岡 創牙&小椋 祐介
上記Amazonで検索すれば出てくるとおもいます!

では、よろしくお願いします!!

新車〜 

October 24 [Thu], 2013, 9:55
新車買ってしまった
Kに乗り換えしたはずなのに、もとがコンパクトカーだから大きく感じるw


種類はスペーシア
こだわったらカスタムになっちゃったw

まぁ消費税も上がるしね。
うん満足
31日が楽しみです

山梨県日帰り旅行 

June 29 [Sat], 2013, 23:50
今日は会社の同期メンバーで山梨県日帰り旅行に行ってきました(^◇^;)

朝6時に駅に集合し、レンタカーで出発!!
朝マックで朝食
結構眠い


車椅子走らすこと、3、4時間…
まずはラベンダー畑へ




お花の壁もあったり





ブルーベリーソフトクリームも食べましたw



まったり大自然(^◇^;)でもないかw


そしてお次は、なぜか富士急ハイランドへ
絶望迷宮のみ挑戦してあえなく脱落Σ(゚д゚lll)
1時間並んで6分しか居られない過酷なゲーム
また今度挑戦しようかな


お昼は山梨県名物ほうとう
有名店いってきました!!





結構なボリュウムです!
写真は1人前ですよ。
鍋ごと出てくるとは…

女の子にはきついかな。
創牙も少し残ってしまいました
ごめんなさい


さて今度は信玄餅の本店
時間が遅くて工場見学できなかった

でもみんなでお土産いっぱい買いました
その後SAで食べたり飲んだり…
結構ハードな日帰り旅行だったけど、たまにはこういうのも楽しいね(^.^)

お土産は信玄餅プリン!とプレミアム信玄餅!!
取り敢えず疲れたので、おやすみなさい










プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:創牙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【ブログ登場人物の皆様】
旦那
まーぼー:専門の時の友達
ヨリちゃん:前の職場の友達
naさん:現在の職場の友達
ユウさん:現在の職場の友達
大ちゃん:現在の職場の友達
あーさん:現在の職場の上司
宇派羅さん:現在の職場の上司
むぎちゃん:現在の職場の友達
みさちゃん:現在の職場の友達
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像創牙
» ついにこの日が(笑) (2012年11月13日)
アイコン画像na
» ついにこの日が(笑) (2012年11月13日)
アイコン画像創牙
» やっぱり冬は… (2012年11月12日)
アイコン画像na
» やっぱり冬は… (2012年11月12日)
アイコン画像創牙
» 初メンバー(*^^*) (2012年09月16日)
アイコン画像na
» 初メンバー(*^^*) (2012年09月16日)
アイコン画像創牙
» 久々映画(((o(*゚▽゚*)o))) (2012年09月13日)
アイコン画像na
» 久々映画(((o(*゚▽゚*)o))) (2012年09月13日)
アイコン画像創牙
» ピザ食べ放題会! (2012年08月17日)
アイコン画像宇派羅
» ピザ食べ放題会! (2012年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる