What a boring day!! 

March 22 [Wed], 2006, 12:36

こんばんわァヾ(´∇`*)
ぁぁ… 今日はホントに何にもしなかったなぁ(´Д`)
なんかめちゃくちゃダラダラ過ごしてるかんじ。。
一応学校は午前中あったんだけど、2時間しかなかったからそのあとは家に帰って寝ちゃった。
大学にいってもこんな感じなんだろ〜な…

今日はダーリンが夜中もお仕事らしいので、
多分12時くらいからまた電話するのかな??
早く喋りたいな(*≧∀≦)
夜中喋るってことは今のうちに寝とかなきゃ。。
明日学校午後だけだから寝坊できるんだけどね(ノ*´▽`)ノ

てか、バンクーバー最近雨が多いんだよね。
あ〜ヤダャダ(ノД`)
しかも何かと物価高いの…
しょぼい真っ黒の折り畳み傘が1200円とかするし、
ハンバーガーのセットとかでも普通に700円くらいするんだよ〜Σ(θДθ!!)

イーストサイドに戻りたいっ(´Д`)

今日の主張でした。

ではまた明日。

*:.PICTURES.:* 

March 17 [Fri], 2006, 16:12




DE VANCOUVER!! 

March 17 [Fri], 2006, 15:06

こんばんわァ(*≧∀≦)ヾ ほんとにホントにお久しぶりです♪
これからはバンクーバーからがんばってお届けしますヾ(´∇`*)
ちょこちょこ更新するつもりやから飽きんときてくれたらウレシイなっ(ノ*´▽`)ノ

バンクーバーについてから早2週間・・・やっとパソコンGET!! ィェーィ(ъ*´∨`*)
ん〜ダーリンとはバンクーバーに着いた初日からトラブったけど、なんとかうまくやってます♪
初日はダーリンが花束を持って空港で待機…→Daisyが到着・・・→感動の再会!!
のはずだったんだけど、空港で会えなくて、ァタシはビクトリアに向かってるフェリーの中から電話したら
バンクーバーにおるっていわれてガーン(´Д`)
って感じでした…。笑*
それにしてもバンクーバーとビクトリアって結構遠いねんね〜。
なんか神戸と京都みたい・・・
微妙〜な遠さやのん。。 フェリーで1時間半とバスの時間が2時間くらいかなァ…たまにバス乗るのに
1時間くらいかかるし…
とか文句いいながらも明日からまた週末を過ごしにビクトリアに向かいます。笑*
やっぱりせっかく来たんだからできるだけ一緒にいたいよねっ(○´丱`)
先週いったときは友達のエミリーとベンのカップルとキャポニーとマリンのカップルとベンの家でご飯したんだけど、ダーリンがベンと二人でラザニアを作ってくれました(ノ*´▽`)ノ
まァダーリンはトマトとたまねぎ切っただけ…(´Д`)笑*
それにしてもこっちでは男性がほんとによく動く!!笑*
皿洗いもベン担当で、あたしの洗濯物はダーリン担当です。。(○´丱`)
朝ごはんはベンが作ったり、ダーリンと食堂に食べに行ったりかな♪
とにかくダーリンとはホントにうまくやってるよ(ъ*´∨`*)

バンクーバーってなんか神戸と似てる感じ♪ただ、まだ慣れてないからここどこ???ってなることも
たまにあるけどだいぶつかめてきたよ〜d(´∀`*)
でもやっぱりケベックの方が好きかも♪Daisy的にはのんびりした田舎サイドの方があってるみたい♪

こっち来てからまだゆっくり休んでないんだよね〜(ノД`)
食事もバラバラで一日なんもたべんかったりとかもして…今日は体力的につらい。。
もう11時やけどあと宿題しなァ…(´Д`)
でも勉強は順調です♪

ではまたまた後で報告しますっヾ(´∇`*)

*:.Mikaと行くフィリピン旅行.:* 

February 21 [Tue], 2006, 0:14

どーもどーも ぉ久しぶりです♪
ここのところ旅行とかもあって…とか言いながら書いてない日の半分はサボってました(´Д`)
もぅ1日中ボーっと過ごしてると書くことなくって無くって…。
でもとりあえず、この前フィリピンのセブ島に旅行にいってきたからそのコトからお話します♪

13日朝4時45分にモゾモゾと起きだして準備して、家でたん多分6時...はいいねんけど、スーツケース引っ張るとさァ めっちゃシーンってしてる町の中をガラガラっていう大爆音が響いてしまって もぉ…朝から申し訳なかったわァ(ノД`)
まァなんとか三ノ宮で友達二人に会えた ヨカッタ(ノ*´▽`)ノ
そっからリムジンバスにのってんけど…六甲行く途中でSanaが
ダイビングの申し込み用紙忘れた!!
Σ(◎Д◎;)
って…ォロォロってなった末、Sana兄が持ってきてくれることになってんャン(ъ*´∨`*)
で六甲でまたもう一人の友達と合流ー
でさっきの話をしてると…Maiも
ダイビングの申し込み用紙忘れた!!
Σ(θДθ!!)
しかも開き直ってるャン!!もういらんいらんとかいうて結局そのままセブに飛ぶことになりました。笑*
関空でチェックインしてマニラまで飛びましたァ(ノ*´▽`)ノ
久々の飛行機めちゃ楽しかったァ♪空の上が最高ゃねッ(○´丱`)
マニラに着いたらまず入国審査があってん。 で友達3人は無言のうちにフィリピンに入国−
でァタシの番…ぇ?!
なんかすんなり通してくれへんャン!?
観光目的は??
どこに行きますか??
ホテルの名前は??
そのたもろもろ…

アメリカ入国時も絶対ひっかかるねんて!!
まァとりあえず質問に答えてると、入国の許可はおりたみたいで・・・いざ国内線へ!!
と思ってんけど、どこいくどこいく?? みたいなコトになってまして…笑*
だからめっちゃ陽気な空港のグランドホストさん達が
Japanese? CEBU? CEBU? oo GO THERE
とか言いながらとりあえずさしてくれた方向に進んでいくと国内線にたどり着くことが出来ましたとさっ
おもしろかったァ(○´丱`) 日本人はとりあえずセブ島らしい。
そのあとは順調に飛行機にのってセブ島のすぐ隣のマクタン島に到着−

ァタシん家特製メニューΣ(θДθ!!) 

February 11 [Sat], 2006, 1:04
今日も深夜に更新ですゎァ(ノД`)
最近夜更かしが習慣になってもて大変大変…

それでは今日も一日を振り返りターイム!!
ん〜今日もガガガガーという家の前の工事の音に起こされてようやく10時半ごろに起きました…(てかマジ工事うるさすぎ…Σ(θДθ!!)
最近ぉウチを出るたび工事の人睨んでもてるャン(´Д`)ダメゃね。

その後は彼とお喋り(ъ*´∨`*)こっちが朝だと向こうが夕方なの♪
ホッケーの試合から帰ってきたダーリンを癒してあげて・・・・ぇ?癒されてないって?!Σ(◎Д◎;)
確かに疲れてるのに無理やり起こしてたかも…ごめんねダーリン

1時に幼馴染のayuがウチに遊びにきたの(ノ*´▽`)ノまたまた久々の再会でしたァ♪
のんびりのんびりベットの上でゴロゴロしながらお喋りして、2人とも犬かってるから、一緒に犬の散歩してきたァヾ(´∇`*)ってトコかな♪

でね、今日のスペシャルメニューがうどんぎょうざ!!
ゥチでもう9年くらい食べられてるかな・・・?!ァタシん家特製料理♪
写メとるの忘れたァ・・・とにかく作り方紹介するので是非試してくださァい(ノ*´▽`)ノ

*:.材料.:* (3人前)
うどん 3玉
にら 1束
ミンチ 1パック300g前後
卵 3個
長いも 半本

*:.作り方.:*
ボウルを用意して材料を全部入れて混ぜる!!
ホットプレートをだしてきてお好み焼きみたいに焼くだけなの!!!!

なァ??めちゃ簡単ぢゃない??

焼きあがった後はポン酢で食べる!! コレ一般!! ぇ?例外アリ?! (ここからは自分でいろいろ試してみてネェ(ノ*´▽`)ノ 
ちなみにァタシはポン酢以外で食べたことは・・・無い 無いんかいΣ(θДθ!!)

まァそんな感じで今日もまた一日すぎたわけやけど…
ツタヤいくん忘れとったァ…(ノД`)借りてたビデオ返しにいかなァカンねん。。
明日の朝ちょっと早起き(9時…)していってこ〜 
アルバムかりたいねんなァ。。

そやそやayuに薦められてthe pussycat dollsの曲きいてみてんケド、中々よかったでぇd(´∀`*)
ちょっとbitchyな女の子を歌ってる
Dont cha って曲と
純粋に相手のことを愛してる女の子を歌ってる
Stick with you って曲ヾ(´∇`*)
また聞いてみてねぇ(ノ*´▽`)ノ

what a wonderful day 〜♪ 

February 10 [Fri], 2006, 0:32

こんばんわァ(ノ*´▽`)ノ

昨日は今日の朝こんな悲惨なことになると思ってなかったカラ、パソコンさわってたりして、結局寝たのが3時くらいだったかなァ・・・
そしたらっ!!
今朝むりやりたたき起こされたの!!

ぇ?!何なに!?

おばあちゃんが足痛いから下の階で寝ることになった!!マットが要るからのいてくれ!!!!

そのままァタシは自分の布団から追い出されたらしいのです・・・。
その後再び眠りについたのもつかのま…次は

タクシー呼んでおばあちゃん病院連れて行ってくれ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァタシ今までタクシーなど呼んだこともなければ病院の受付の仕方もしらんよ??
こうしてァタシは人生で始めてのタクシーコールしてからその後病院へ・・・
両親は仕事へ・・・
ママが仕事を早い目に切り上げてくれたので、何とか友達と遊びに行く予定はキャンセルにならなかったんだけど、眠くて眠くて受付の間にコックリコックリしてましたよ!!

そして、三ノ宮へ(ノ*´▽`)ノ
まずはayaとお買い物(ъ*´∨`*) 服とかアクセとか見て楽しかったァ♪後は、KOBETIEケーキ食べて、高架ぶらぶらしてプリクラとか撮ったり♪
今日は普段一緒にいる5人組のうちの一人の誕生日会(ノ*´▽`)ノYeah!
6時に5人で集まって一緒にコース食べに行ったの。
お店はねぇおかんや。グリーンシャポービルの地下一階のお店でしたっ(ъ*´∨`*)
2500円程ですっごいおいしいお料理食べれて、ケーキ(丸いやつ♪)もついてたのでとっても満足でしたァ♪
そこで話し込んじゃって気づいたら8時40分Σ(θДθ!!)門限9時の友達が電話でママと和解するのを聞いてから、バイバイして、まだ話したりないァタシ達4人は三ノ宮のはずれ?!のファミリーレストランへΣ(θДθ!!)
そこでさらにアイスクリームを・・・。

まじでャバイよ?!今日甘いもん食べすぎでしょっΣ(◎Д◎;)
ダイエットとかは成功したこともないし、これからするつもりもないんだけど・・・
こんどセブに旅行いくの。。 ビキニきれない・・・ きるけどね・・・ (見せるな!! Σ(θДθ!!)ハッ

あ〜ァ・・・今日は彼と話せなかったなァ・・・(´Д`)

ぇ... 何?! 

February 08 [Wed], 2006, 22:40

今日は某留学機構E○のMEETINGだったの。 大阪までいってましたァ。
電車の中で高校留学前の英会話でお世話になってたリターニ(先生みたいなモン)さんに会って
びっくりΣ(θДθ!!)
留学のお話とかィロィロさせていただきましたっ(ノ*´▽`)ノ
それからみんなァタシの英語力を一番心配していたらしい過去のお話を聞かせていただきましたっ(ノД`)
確かに英会話の中ではかなりバカだったの・・・(-ε-;)ただ一番バカだったとわネェ・・・焦*
大学...大丈夫かっ?!

まァE○でのMeetingは無事終了いたしまして、携帯をチラっとみたらママからメールが・・・
「今日ははよ帰ってきて、おじいちゃんが入院した、今日からおばあちゃんがとまるから、かえっておい」
・・・・・・・・・・・・思考回路一旦停止・・・・・・・・・・・・・
ぇ?!
Cメールだから字数制限されてるせいなのかママが焦っていたのかは不明だけど、何か文章おかしいで?!
というワケで、今日からおばあちゃんがウチに来てる。
おじいちゃんはとりあえず無事らしい。 近所の病院に入院中−。
それはいいんだけどおばあちゃんがウチにしばらく泊まることになったので
ァタシは部屋を明け渡すことを余儀なくされたの。*゜(PД・q`)゜*。
なんか初めはおばあちゃんがパソコンの部屋を使うことになってたらしぃ・・・。
それじゃァパソコンが使えなくなるっ!!
というァタシの反対の下、おばあちゃんがァタシの部屋で、ァタシがパソコンの部屋で生活することになったらしい・・・Σ(◎Д◎;)

なのでしばらくはこの部屋で生活することになりそう
まァでも新しい環境を楽しませていただきます(ノ*´▽`)ノ

About my darling 

February 08 [Wed], 2006, 22:12

今日はさァ 彼のコトをちょっと紹介(*≧∀≦)ノ
彼は19歳でお仕事は軍人さん。 でも今は戦うためじゃなくてポートセキュリティー関連?!のお仕事をしてる。
カナダ人なの。
付き合ってから8ヶ月たった今でも顔見るたび惚れ直しちゃうくらいカッコィィ(ノ*´▽`)ノ笑*
ちょっと露出狂だけど、まァいい体してる♪
そんなカンジ・・・ (結局何?!Σ(θДθ!!)

出会いはロマンチック♪

キッカケはァタシが留学中にホストシスターの学校に遊びにいったのね。
その時に仲良くなった子がお兄ちゃんを紹介してくれたの(○´丱`)
それが今の彼.:*
でも出会った時も遠距離だったのね。
で、軍人さんだから結構なプレイボーイだったの・・・(ノД`)
パールハーバーでやってるみたいに戦争に掛けて毎日女を口説いてる奴。。Σ(◎Д◎;)
でもある日大喧嘩した。
一度縁切ろうかと思うくらい嫌いになったけど、二人で最後まで逃げずに話し合ったの。
それからだよね。結構かわったんだよ〜っ
信頼関係が出来たってトコかな(ъ*´∨`*)
その後、急展開して
卒業式のプロム(男女で参加するドレスパーティ)にわざわざ来てくれるコトになったの。
であった時はすごくドキドキだったけど、思ったとおりの人で、しっかりァタシのことエスコートしてくれた♪
すっごいロマンチックだったの。
そして、その夜から付き合ってます。

ノリで付き合ったんじゃないの??って思われるかもしれないけど、
ここまでツライ思いしたり喧嘩したりして築いた信頼関係があるから今の私達があるんだよね。
今は本当に幸せ(○´丱`)です♪

でね、今年のお正月は日本に遊びに来てくれたの♪すっごい楽しかったァ
Thank you JD my darling xxx
でも長くなっちゃったからお正月の時のことはまた今度お話します♪

Sweet daddY 

February 08 [Wed], 2006, 2:08
あァ・・・ どうしよ・・・
タイトルに Sweet daddY とか書いてもたャンΣ(◎Д◎;)
なんかファザコンみたいな響きになってる・・・焦*

ん〜でも今日したことを振り返ればこんなタイトルしか思い浮かばんかった。。

今日はねぇ 後継者の書類の為に公証人役場に家族全員で出向いたの!!
あれってさァ ホントに公証人の前で口に出して宣誓しないといけないんだね。。
ァタシの為にしてくれてたんだけど・・・
なんかパパとママが先生に怒られてる生徒みたいにしか見えなくてちょっとゥケた。。笑*
しかもその後ハンコおすだけなのに17000円・・・
高!!
ぼったくりでしょっΣ(θДθ!!)

その後はどうしても見たかった「男達の大和 YAMATO」をお父さんと見てきたの。
映画はまァまァの面白さだったけど迫力もあったし訴えようとしていることが分かり易かったから
見やすかったかなァ(ノ*´▽`)ノ
たぶんね、
戦争で々を犠牲にしても結局は何も残らない だからもう戦争は繰り返さないでおこう
的なことを言いたかったんだと思う。
ん〜これには同感です。

その後はママと弟はスイーつパラダイスでケーキを食べて先に帰ったらしい
(ゥチのママは太ってないケド、最近体重が増えたらしい。本人は気にしてお菓子絶ちをする!!というがその信念も一日と持ったことはなぃ。)
のでそのあと二人で神楽草子にご飯をたべにいった。

もうすぐカナダに発つし、最後の親孝行としてのパパとのデートだったけど、
なんかやっぱりパパと二人であるいてると周りの反応が気になってしまうのは私だけ・・・?!笑*

HellO 

February 08 [Wed], 2006, 0:35
んんん〜 卒業テストも終わって追試の電話も来なかった・・・。
それはいいんだけど・・・
毎日すぎっ。。

ということでブログでもはじめよぅかな(ノ*´▽`)ノと思ったワケです。
なぜか私は結構BITCH
(なぜ?...多分相談に乗ってる時とかいろいろ演出考えすぎ+
セックスのトークが多いんだろう・・・。)
だと思われてる様なので、恋愛の事とかも書いていこっかなァ♪
ァタシも結構悩んでるってコトをアピールしなきゃ
(.....ぇ何の為に?! Σ(θДθ!!)

ん〜とりあえずチョコっと自己紹介だけ。。
今は卒業式をのんびりまってる一応現役高校生。(18歳)
でもとにかく早く大学へ・・・という思いでいる。
大学はカナダの大学にいくつもりΣ(◎Д◎;)大丈夫かァタシ?!
1つ年上の彼がいる。ぇ?大学中??
ん〜彼はカナダ人だから問題ないよd(´∀`*)
後…なに書こう?!(-ε-;)
こんなモンかな??

とにかく 楽しんでやってくので楽しんで読んで下さい(○´丱`)

*:.profile.:*
■代替テキスト■
写真:彼がアイスクリーム(梨味じだったかな?!)を落とした所…しかもいまだにァタシのせいにしている。絶対押してないのに(*・∩・*)
名前:Daisy
性別:女の子
血液型:A型(よくO型に間違えられるケド・・・
趣味:ショッピング♪ 映画みるのも...スキ(○´丱`)
好きな人:JD
好きな色:ピンクとyellow green
職業?!:語学学校生、9月から大学生
家族:パパ・ママ・ァタシ・弟
メッセージ:来てくれてありがとネェ(ノ*´▽`)ノコツコツ近状を報告するつもりなので常連さんになって下さぃ(*≧∀≦)ヾそれからコメント頂戴できるとうれしいです(○´丱`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*:. CommentS.:*
アイコン画像あおい
» HellO (2006年02月14日)
アイコン画像Daisy
» HellO (2006年02月12日)
アイコン画像あおい
» HellO (2006年02月11日)
アイコン画像Daisy
» ぇ... 何?! (2006年02月10日)
アイコン画像Daisy
» HellO (2006年02月09日)
アイコン画像AOI
» HellO (2006年02月09日)
アイコン画像ecco
» ぇ... 何?! (2006年02月09日)
アイコン画像Daisy
» ぇ... 何?! (2006年02月09日)
アイコン画像まりりん
» ぇ... 何?! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisys_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる