またいつか^^ノシ 

2006年01月18日(水) 21時50分

最近の狩場 

2006年01月13日(金) 1時01分
新たな狩場を探して彷徨ってたところ、忘却の平原にいい場所を発見。 忘却の平原は、いままで行ってた所はコミコミで嫌な感じだったけど、ここは人が少ないです^^ モンスは、「シャープ タロン タイガー」と「ファーレンオークキャプテン」、それに「ファーレンオークアーチャー」。Lv62から見て、キャプテンが白、ほかは緑でちょうどいい。ちなみに、アーチャー以外はアクティブなので注意が必要。さらに、タイガーはスタンがあるので要注意。 でも、それを差し引いても、狩場は広いし、敵は適度に多いし、なんで人がいないかが不思議・・・と思ったら、。きっとコイツのせい? というヤツを発見w 移動中に間違って叩くと、とっても危険。 そういえば、タイガーからBOリング図(100%)でました^^ノ アデナも1000A〜1700Aまで出すし、イン石は出るし、結構稼げるから、次はクラハンでいきたいですにゃぁ。

なんとなく、OE 

2006年01月12日(木) 2時00分
OEはオーバーエンチャントの略ですね。
綴りはしりませんw
ナニをもってオーバーか、いまいちよくわかりませんが、モノが壊れる可能性があるエンチャントをオーバーエンチャントと呼ぶんでしょう、きっと。
とまあ、そんなことは、どうでもよくて、例のダサい鎮魂手を+5にOEしてみました。

防御力36とナカナカのモノですw

武器は怖くてできないけどね^^;

防具を売って武器強化 

2006年01月10日(火) 0時14分

青軽セットを12.5Mで売って、エミナチープ+3をゲット。
しかし、装備が丸裸。とりあえず見た目が良いマンティコアをそろえてみました。ちなみに、面倒なので全部店買い。しばらくは、トレード掲示板みてたんだけど、安く買ったところで、たかだか50Kとかのものだしねい。

そうそう、装備を探してギランをウロツイテいたときのこと。「糸を売ってくれ」とのシャウト。そういや、倉庫がいっぱいだったし、糸がかなり余ってたなぁと思いつつスルーしてたんですが、次の一言が私の何かに火をつけた!!w

「業者でもいいので売ってくれー」だとう!!??
よし、業者のフリして取引してやるw(そんなことして、何になるんだ? というツッコミはナシの方向で・・)

しかし糸を集めるたぁ、、アレですか?礼服?
みんな必死ですにゃぁ^^; ・・・・・って、あ、糸安く売りすぎ??@@

10Mを夢見て〜><ノ 

2006年01月08日(日) 16時02分
おそらく、もう20回はやっていると思われる「願いのPOTクエ」。
今のところ、最高でデーモン素材、最低で何もナシと、散々な結果;;
さて、このPOTクエ、グルーディン方面からギラン周辺までと、行かなければいけない場所が散らばっているので、足の速いシルレンでも2時間近くかかってしまいます。
ちなみに、私の行き方。
@POTクエを受ける。
Aギラン周辺のバグベアー&バシリスクを倒す。
Bレース場周辺のシノレスを倒す。
C少し南下して、グラスジャガーを倒す。
D荒地でタイラントを倒す。
E蟻の巣に入りソルジャーアントを倒す。
Fグルーディン領土まで移動して、スクを使う。
G風の丘へ向かいウィスパリングを倒す。
Hスクでグルーディンへ。
Iグルーディンから露営のGKで移動。
Jディオン領土まで移動しスク。
Kディオンからクルマまでは徒歩移動。
Lクルマでホラーリッパーを倒し、スクでディオンへ。
Mディオンからマルチドまでは走る&スク。

でもって、やってきました、マルチドの住処・・


んまー、良いものはなかなかでないですねぃ。変なのしかでなかったら、マルチドさんでも叩いてスッキリしてから狩に向かいましょう。あ、忘れずにクエは受けなおしましょうw
-----これまでの成果----
・デーモンブーツの材料

便利情報 

2005年12月26日(月) 22時03分
便利な情報

【敵のことを知りたい時】
 敵の事を知りたいとき、こういうところで探しているそこの貴方、
 記者クラブの記者クラブの地図が大変便利です。

【染料/OPのことが知りたい】
 染料・OPについて知りたいならここ が便利。

【黄昏が負けても呪いに掛からない方法】
 ・町で浮いてるウザいのをスタンショット(スリープでもOK)

【CSSのコスト】
 476個のCSSを作るのに、Cクリ(1)と精霊石(15)が必要。
 Cクリ相場が2800A、精霊石が275Aなので、
 CSSの単価=(2800+275x15)/476=14.55A
 ※CSSの場合は、Cクリの値段より、精霊石の値段が重要なんだ!まちがいない。
 相場、16Aとは微々たる差ですが、この差が大きいんです。
 
【盗イン石】
 ・倉庫のビンゴと同じ、ビンゴゲーム。 ただし、100枚かけないとだめ。
 ・1回やった感想。 「絶対、石を売ったほうがいい」

【露天の見つけ方】
 /storefind を使うととっても便利。
 例) /storefind アバ

【なぜかスポれる露営のジェネラル】
 こやつ、薄赤だろうがなんだろうが、ほぼスポ成功します。なぜ・・・


いまんとこ、こんだけ。

死の回廊 

2005年12月25日(日) 15時48分
死の回廊を遠景。でも、ちょと画像がちいさい・・。

ちなみに、この後、飛び降りたらHP1になりました。
ウォームが居たらアブなかったかもw

自己紹介 

2005年12月25日(日) 13時39分
自己紹介です。・・いや、やる。 
するなと言われてもやるー><ノ
ていうか、その前に「リネージュ2ってナニよ?」というそこのあなた。リネージュ2公式サイトをみてちょうだい。

リネージュ2をはじめたのは、だいたい5月くらいからだったような、そうでなかったような・・・。
きっかけは、なにげに、何かゲームがしたくなって、ネットをウロついていたところ、
リネージュ2の公式サイトにたどり着いて、例の動画をみたわけですよ。
いやー、すごいカッコよかったわけです。まだ見てない人は、公式の動画のページをみておくんなまし。

Lv45くらいまで、ずーっとソロだったわけですが、
ソロソロ(洒落じゃないよ)一人も寂しいかなとおもって、
血盟募集掲示板でも眺めてた所、AquaGardenがお眼鏡にかなったというわけです、はいー。
加入してしばらくたちますが、まったりしてて居心地いいです。
人も多すぎないしね(ちょっと少ないけどw)

今Lv60台ですが、目下サブクラスを目指してがんばってます^^
てわけで、ちょいと自己紹介。

【名前】・大小銭・
【職業】シルレン/女
【Lv】60台
【狩場】DV
【備考】赤いの見たら先制攻撃

いじょ^^ノ
______________________
「 Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 」
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リオナ
» 10Mを夢見て〜><ノ (2006年01月09日)
アイコン画像リオ湖
» 自己紹介 (2005年12月25日)
アイコン画像リオ
» 自己紹介 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisyousen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる