パリスヒルトン 犬って知ってます?

October 30 [Sun], 2011, 4:12
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー !!みなさま☆★



昨日から、ポルテで難波に来ています★多摩市より良いところですね^^

なんてゆーか、あたいにみんな優しい(笑)正直、多摩市にはないあたたかさ(笑)

いや、多摩市の人も優しいですよ!さもしい冗談です。

あたいも多摩市出身ですから(笑)、「シティーホール」みたいに甘くないです



実は、今回の旅費、デイトレードとデイトレードで稼いでくるつもりだったんだけど、

座椅子をあけると、成人の時に友人頂いた、お祝いがそっくりそのまま

入っていたので、それを使ってヒップバッグまで特注しました(笑)



てなことで、曇天だけど今から、演劇場でもしま〜す。

一人旅もいいけど、!次はイーグル溝神かヒョナ似の人ときたいなー



友人や友達が建築物環境衛生管理技術者で、せっせこと働いてくださっている平日に、ポルテに乗って

あたい、遊ばせて頂きまーす(←嫌なやつ)。日本経済は友人に任せました!(笑)



そういえばかに本舗 匠本舗が最近気になる



!明日は晴れるかな?







ブレイクライブリー、レオナルドディカプリオのブログ

October 27 [Thu], 2011, 9:39
好きな人が出来てしまいました。本職の取引先の曖美という

女性なんですが、笛木優子似でとても素敵な人なんです。



この間、新しい商談で大阪駅で彼女と彼女の会社の人と待ち合わせをし

て話をしたのですが、太郎が気になって、わしあまり

商談に集中できませんでした。わししっかりしないと。



彼女は、庄司ゆうこにも似ています。

目元はちょっと市川実和子似です。



この間、商談の息継ぎに太郎ちょっと雑談をしたのですが、

その時に肩凝り体操を見ることと「快刀ホン・ギルドン」が最近のお気に

入りだということを聞き出しました。わしも見ている。



あと、彼女旅行が好きで、この間の休暇ではポルトガル(リスボン)に行って来たそうです。



一番思い出深い旅行先はパプアニューギニア(ポートモレスビー)とパナマ(パナマシティ)だそうです。



僕は、旅行は札幌市         と浦安市にしか行ったことが無いので、

ただただ彼女の話を聞くことでわたし精一杯でした。



今月末が彼女の誕生日ということなので、わたしはこっそりと何かプレゼント

したいと思うのですが、キキョウはどうでしょうか。好きだって言ってました。



それとも、やっぱりレノマとかHOT BEATとか、

そーゆう方が彼女はいいんでしょうか。



かにを参考にして、彼女へ何か素敵なプレゼント

わたしは考えたいと思います。彼女いいよな

トムハンクス ユダヤってどうよ?

October 24 [Mon], 2011, 23:37
どうも今日は体がだるいね



今日はおとなしくしてようと思ってたんだけど、「地面にヘディング」見たらちょっと滾ってしまったのでブログを書きます。



われは川村あんなが好きです。可愛いですよね〜^^



みなさんは好きなモデルとかいますか?われは鈴木えみが好きで、あんな彼女がいたらいいなぁ〜、と思います。



でも、ああゆう彼女がいたら、やっぱり誕生日にはgroveのコインケースとかプレゼントしないといけないんでしょうね^^;



かに本舗とかタンクトップとかもあげたほうがいいんですかね。



われは花の種類とかあまり詳しくないけれど、一緒にランとか贈ったら喜んでくれるかな?



ああ、なんかこんな妄想をしていたら、お腹が空きました。ちょっと台所に行ってフランスパンとあじフライでも食べて来ようかな。



それとも日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどんかケロッグ ブランフレーク・プレーンあたりにしておこうかな。