ぬううううんんn

January 20 [Sun], 2013, 2:04
電話してたら呼び出されて仕事行っちゃった

そういうところが切ない

応援もしてあげたいのに何もできないし。。。

ああ早く近くに住まないと寂しいと思ってしまう

毎日結構長時間働いてるけど、また今度毎日夜中まである大変な仕事やるみたいだったし、そういうの、心配。

夜中帰って朝早く家を出る生活。
たまに、遅くなることを見越してホテルすら取ってある生活w((*´∀`))アハハ

それに相手も心配だけど、自分の心も心配(笑)連絡が少なくなるからしんどいのだ。

今度会う時はいっぱい癒してあげよう(*´ェ`*)ポッ

東京ってやっぱり忙しいよ。。。

職場内では華の東京とか言われるけど、その分仕事はいっぱい湧いて起こるしイレギュラーなこともたくさんあるのだね。
さすが東京。完全に鍛錬の期間だね。

「東京行ったら彼女なんて作れんぞ!」って上司に言われる意味がよ〜くわかる気がする。

確かに、休みはあっても、ほんとに休息するしw
毎日夜遅くまで仕事あるし、どんな遊び人でもそんなに毎日飲みにも行ってられない気がするし、

そんな状況で新たに女を見つけて彼女を作るっていうのはなかなか難度が高い気がする。
よっぽどいい出会いがない限り。

何年かして慣れて・・・ようやくできるかできないか、の頃には転勤、みたいな。。。ありえる。。。

だからみんな身を固める人は早いんだなー。
タイミング逃して固めなかった人は、30代後半〜40代ぐらいで焦る、みたいなw

さみし。

早く一緒に住みたいな。

お部屋探して。

準備はそりゃもうさぞかし大変だろうけど。

どうやって伝えたらいいかな。

本当に動き出さないと叶えられない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daisymoon/index1_0.rdf