(無題) 

2007年09月07日(金) 22時55分
まゃおのやついいね(・∀・)



落ち着いたからまたブログさいかーい★



台風大変みたいね。電車とまったりもしバィトの日だったらやっぱりいけないなぁ……かなしす。



9月は台風が多い月だししょぉがないのかもだけどね。

(無題) 

2007年08月27日(月) 21時35分


さっきホテル・ルワンダ見た(´・ω・)



紛争って恐いなぁって。


1994年の出来事なのに全然知らなかったよ。

月日 

2007年08月26日(日) 22時37分


は人を変えます。




たぶんもぉないであろう飲みだったなぁ(´ω`)



ぐだぐださは究極でした。ちなみにアタシは顔が赤くなるだけで本当弱いのにねー。だまされる人多くて助かります(´∀`)



のめるけどあの空気は苦手。大人数苦手。


だから別にいいけどさ。



つかあの面子で盛り上がるわけがないw


一人はともかくうちら二人はあきらかに上げ役じゃないです。はいどんまい。



とりあえずー




お金返すの忘れた……やばす

 

2007年08月24日(金) 12時47分

なんか変な日だったなぁ(´ω`)


人って大変だね。なんかさぁ電話帳の話しててそぉ思います。



電話帳整理をするってのも変だし、友達を切る切らないで判断するのもキライ。



だからアタシのけーたいは大体みんな残ってます〓アタシが消すのは自分がアド変送ったときに送れなかった人くらいかなぁ(≧∞≦)



新しい環境になると友達が増える分、疎遠になる人が出て悲しいです。



いろんなこと聞いてきたー。久々に会った人はちょっぴり変わってたふうに見えたけど話したら昔をちょい思い出せました。
やっぱり気になるのは真実なのです。あの人についての。



そんでもって地元に行くと思わぬところで思わぬ人に会いますね。さすが田舎(笑)


でも今いちばん気になることは





今電車で隣に座ってる人、めちゃかっこいい!!



やっぱ黒縁めがねが似合う人はスキです(●´ω`●)


でも電車の隣がかっこいいってどうもできないよねー(´∀`)


あはー

DQ7 

2007年08月21日(火) 21時02分
族長が死んじゃった……(´;ω;)


あっドラクエの話ね。いまさら7やっちゃってる女子大生(´∀`)


プレステは初代の鼠色しか持ってない。だからアタシのDQは7でとまってる〓


りょーはFF派らしいけどアタシはどっちかって言ったらDQ派デス(●´ω`)

だってFFのが敵がリァルでこわい(´_`)

でもオンラインだと楽しそぉだよねーなんて(笑)



ひきこもろうかなぁ(・∀・)ゲーマー復活ww

実家 

2007年08月21日(火) 0時14分




久々更新。帰ってきました

おひる 

2007年08月08日(水) 14時44分
すーぷ屋さんでめずらしく豪華(´∀`)

くつ 

2007年08月05日(日) 19時22分
買いました(・∀・)

ちょい大人っぽいかなぁなんて。。

でも大分気に入ってるからたくさんはく!


自分の足にあった靴はすごくステキ。

きょうは 

2007年08月04日(土) 11時38分
kannivalismのライブだよー(*´∀`*)


新ホリ行ってきます。



お友達もみんな集合なようで☆

いとしさとせつなさと 

2007年07月31日(火) 23時25分
しかし心は強くないww



もぉいやだー



なんなのさ!むかつくな!


いや、むかついてないです。



またあたしは遊ばれてしまうのかねー(´∀`)?笑


って笑えない!!





なんなんだよ。





この気持ちはどこ?



ただ一つだけ分かることはあたしはあなたを通すと違う人が見える。



とおい昔を思い出す。



すごく似ている。さりげないトコも少しいじわる言うくせにすぐ助けてくれるとこも。

一番のところは心の中だけに止めておこう。




認識しちゃったらとまらないからね。


思い出を他とすり替えるなんてしたくない。

だって輝きは再現出来ないでしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisyluck9
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像*hitomi
» (無題) (2007年07月27日)
アイコン画像hitomi
» よつやー (2007年07月06日)
アイコン画像なぉち
» バイト中 (2007年05月28日)
アイコン画像*hitomi
» バイト中 (2007年05月26日)
アイコン画像*hitomi
» こいのうた (2007年05月20日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像*hitomi
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像*hitomi
» 大学で (2007年04月26日)
アイコン画像momo
» 次は後楽園 (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる