DaisyLily 

July 11 [Wed], 2007, 23:26
かなり以前の作品です。テスト〜

ノォ〜!1年ぶり… 

November 24 [Fri], 2006, 14:21
とんでもなく放ったらかしの日記なのに
来客数は増えて行くのですね

ここに訪れた方の時間を
無駄に消費させてしまいました事を、

深くお詫び。

G4! 

May 18 [Thu], 2006, 19:04
あーもう死ぬほど待ってました新曲!

大掃除 

December 29 [Thu], 2005, 19:01
大掃除が終わりました。
今年のコンセプトは「さっきよりマシ」
明日からだらだらと仕事の予定です。

あまりに寒いので
年末年始の予定は初詣だけ
来年はよい年になるといいな

今年も悪くなかったけど
倒れちゃったしね。

ライヴ行きた〜い 

December 24 [Sat], 2005, 0:45
GLAYのライヴが決まったみたいです!
事務所問題とか、片付いたのかよくわかんないけど、
とにかく活動が再開されて嬉し〜い!!

でも2月の平日…?
そんな時期の予定まだ立ってない
土日ならまだ、なんとか見通し立つのに〜

こないだのホワイトバンドフェスは、手作りイベントだったし
去年のツアーは開店準備してたし
GLAYエキスポはフリマでアクセサリーの叩き売りしてたっけ。

結構、仕事優先でGLAYを諦めてる私。

行きたい。行きたいけど。

それより、チケット取れるのか〜

税務署へ。 

December 20 [Tue], 2005, 17:19
今日はアクセサリー製作の納品を終えた後、税務署に行って来ました。
作家としての活動とは別に、支店として届けた共同経営のお店があり
その2つを同時に提出しなければならないため

書類の書き方を聞きに、
すでに何度か通っているのですが、

受け付ける人が変わると、違う事を言われる、
しかも
共同経営者と、住んでいる市が違うため
同じ店なのに違う書き方で書類を作らないといけない??

何だか変な事になっています

お店の経理は共同経営者がまとめてくれるという話だったのですが、
結局、市が違うので私は私でやらなきゃならないという事で
昨日は出勤のついでに
1年間の出納帳に目を通して来ました。

で、書類に数字を書き込む前に、
一応確認したほうがいいかな?と税務署に行ってみたら
また違うこと言われて、やり方変更〜

あー、記入しなくて良かった〜

不審者 

December 17 [Sat], 2005, 1:56
最近、家の近所がニュースになってます。
連日のように児童を狙った不審者が出てるんです

以前にもナイフを持った男がうろうろしてるとか
シンナー中毒みたいな?
そういう事件は多かったんだけど

今回は連れ去り未遂なので
住人もピリピリしてます。

少子化の昨今、
子供より変質者のほうが多いんじゃないの?
なんて言いたくなる事件続きますね…

共同経営者の、なおさんへ。 

December 07 [Wed], 2005, 15:07
私の記事に、共同経営者の友人からコメントを貰いました。
コメント欄にお返事書ききれないので記事にさせて貰うね。

一周年を迎えて 

December 06 [Tue], 2005, 0:58
5日はお店がオープンして一周年。
朝から何故か電話が多く、大忙しでてんてこ参っていた(?)私に
一周年を思い出させてくれたのは夕方現れた共同経営者の友人でした。

お互い忙しい身、お客様が途切れた間にささやかなお祝いを

一年間、ホントに長かったなぁ…

私は普通に健康で、
無理をしているという自覚はありながらも
週に3日出勤してなお、週末の2日はイベントに出たり
夜中、日付が変わるまで
店で品出ししたり、

本当に滅茶苦茶に働いてました。

6月に倒れた時は、もう無理、降りよう…と思いましたが

ここで辞めたら
私って本当に使い捨てのオープニングスタッフ。
しかも開店資金も出資して、
楽になったと思ったらお払い箱?

それでいいの?

と、まあ
後で後悔するかもしれないよー?的なカンジで
今は無理矢理自分のケツ叩いて頑張ってるわけですが

イベントの日。 

December 05 [Mon], 2005, 9:29
一年間の締めくくりのイベント
所沢ミューズの手作りマーケットの日。

行くのを諦めたホワイトバンドのライブで
GLAYは新曲を発表したそうです

コピペ

人気ロックグループ、GLAYや女性シンガー、MISIA(27)らが4日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナでライブイベント「White Band FES.」を行った。

 貧困克服に向けた「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンに賛同するアーティスト10組が集いライブを行ったもので、3日にも開催。

 この日は大トリを務めたGLAYがヒット曲「HOWEVER」「誘惑」など7曲を披露し、ボーカルのTERU(34)は「世界の貧困問題が、おれたちが生きているうちに少しでも良い方に変えられるよう頑張っていこう!!」と絶叫。アンコールでは、TERU、MISIA、THE BOOMの宮沢和史(39)が3人で「島唄」を合唱するサプライズもあり、会場の約1万5000人のファンは大興奮だった。

(サンケイスポーツ) - 12月5日8時3分更新
■プロフィール■
■miho■
■埼玉で雑貨店を経営しています■
■他にアクセサリーや雑貨の製作が仕事です■
■GLAY大好き■
■ダンスに夢中になるも骨折して挫折〜気を取り直して最近ベリーダンス始めました■