おめでとうわたしぃ〜♪ 

2007年01月30日(火) 2時34分

29日で24歳になりましたぁ〜
てか、なってしまった

年を取るのは悲しいけどバースデーは嬉しいものだね

ゆっきーのおじいちゃん、おばあちゃん、義父さん、義母さん、お祝いしてくれてありがとうございます
すごく幸せな嫁だと思います
そして感謝の気持ちでいっぱいです

シャメはゆっきーからのプレゼンツ
化粧品買って来たのにはビックリしたお
大事に使わせていただきます

お友達からもあたしにはもったいないほどステキな物を頂いて感謝です
もうほんとにありがたくって嬉しいです

24歳は苦しいことを楽しんじゃうくらいポジティブに過ごしていこうと思います
そして感謝の気持ちを忘れない
以上24歳の誓いでしたw

液晶戦隊レグザたん! 

2006年12月14日(木) 2時00分

うちにやって来ますたよw(*≧m≦*)
ゆっきーのボーナスのおかげでやっと買えました

今までのテレビは14型で、結婚したときから大きいのに買い換えたい
って言ってて4年越しの思いで今回購入〜
頑張って32型買っちゃったww
画面まぶしす

もてぃろん値段は交渉しまくって結構値切りました( ̄∇ ̄*)ゞ
そして大幅についた今回のポイントは次回に。。。( ̄∇+ ̄)v

これからの快適アヌメライフ楽しみだほーー
HDD内臓だからもうじゃんじゃんアヌメ録画しております


あと、昨日ずっと欲しかったくぅたんとお揃いの香水買っちゃった
限定の方のラメ入りが欲しかったけど、無かったからこちらで

グッドスメェェ〜ル

NANA2 

2006年12月10日(日) 2時13分

早速今日ゆっきーと見てきたおww
公開初日なのに意外と人少なかった。。。
内容は、やっぱマンガ読み込んでる人じゃないとちゃんと伝わらないな〜
って感じだった(^^;)
結構心の中の台詞とかが重要だったりするとことか無言のシーンだったから、
ゆっきーは内容ちゃんと理解出来てなかった。。。

それにしても今回のシン君はばっちりだと思う
シン君のイメージぴったりだほww

『一色』いい曲っすなぁ
矢沢先生が作詞してるだけあってじーんとくる

今回はあたしはまあまあでした

ディープな日 

2006年11月19日(日) 23時49分

18日に友達カップルと東京さ行って来たww

都内なんて久々っすお
この日は。。。
原宿(ロリ服めぐりw)
渋谷
自由が丘(すいーちゅフォレスト)
アキバ
に行ってまいりました
詳しくはミクにカキカキしま〜す

んでシャメは左から。。。
デイジー手帳ソニプラでゲト
アキバ限定おみやかわゆさと安さで購入ww
スイマーくりっぷはんがーゆっきーからのプレゼント

満喫したぞぉぉぉーーー

最近好きなアノコ 

2006年11月13日(月) 0時39分

ケロロにはまってます(笑)

面白すぎるぅww
ちょっと迷惑だけどうちにも来て欲しす


あと、友達の影響で再び『ロリやりたい病』でつ。。。

プリンを愛でる会 

2006年10月27日(金) 3時06分
更新久々っすなぁww

今日スーパーに買い物に行ったらなんとスゴイのはっけーーん


プリンがこんなにぃぃぃーーー
しかも大きさ半端ねぃっす


このシャメじゃあんま分かんないだろうけど、明らかにデカイっすおww
最近のプリンは育つのが早いのね((゜∇゜ ;)エッ!?

すんごぉーーく食べたかったけど、ちと高かったから我慢した
あ〜こんな光景おじゃるにみせたいゆ
早く食死体ww

ノンストップ涙★ 

2006年09月27日(水) 21時04分

ガッシュ26巻涙が止まらないんですけどぉぉぉーーー

涙で読めないっすお

そうそう、最近友達から『ボーボボ』借りてあのワールドに浸ってます。。。


でん
きゅんは『首領パッチソード』を手にした
攻撃力が110アップした


ふみえ農園 

2006年09月21日(木) 2時13分


これ家の実家の庭

近頃うちのママンは畑いじりを始めて、庭を畑にしてしまった。。。
一応市営住宅なんですが。。。

ママンはあたしが行くたんびに嬉しそうに畑自慢を始めるんよ〜(笑)

お花とか育ち過ぎで百日草なんて120cmくらいあるお

買ったお♪ 

2006年09月20日(水) 2時30分


『NANA』&『天ない』を2日前くらいに購入〜

もてぃろんすぐ読んじゃった




『天ない』早く全部集めたいんだよねww
明日にでも買ってきちゃおうかしら。。。

運動会★ 

2006年09月16日(土) 23時45分

でーん

今日は姪っ子の運動会に行ってきたお〜
ちなみに姪っ子3人のうちの真ん中の小学校の部
のシャメは一番下の子でーす
いっつもシャメとか撮るとき、このおばちゃんスマイルで面白いからのせてみた

小学校の運動会見ると、うちらの時と比べてはるかに生徒数少なくて、少子化なんだ〜ってのが分かる。。。
★プロフィール★
なまえ☆あや
デイジー大好きな主婦♪
よくうちのデイジー「きゅん」にコスを着せてインします♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる