アナ雪2
2016.02.16 [Tue] 19:36

アナ雪パレにれんさんが絶対好きそうな鳥居るよ!って言われて見ました。
コレ

オラフの歌に一緒に出てくる鳥ですね。
何か。。。。。。。。怖いwでかいから?

やっぱり私の中ではマインマイン鳥が1番です。




エルサのフロートは美しい。
でも座りだとエルサが全然見えなかったw





噂のハンスw
確かにイケメソでしたよw
 

凍ってる
2016.02.15 [Mon] 19:31

去年」よりパワーアップしたアナ雪。
1回見ましたが凄い綺麗でした!!!!
一眼無くてミラーレスですがまぁ撮れたかな^^
ダンサーさんのコスが凄い可愛い!
やっぱり凍っちゃってるコスが私は1番可愛いと思いました。








雪も凄いし、アナ雪の世界観が凄い再現されてました!

これは見る価値アリ!
 

2・14
2016.02.14 [Sun] 19:25

日本ではバレンタインでチョコ〜といか言ってますが、私は海外のバレンタイン司教の
お話の方が興味あったりしますw

ってなんで今日は


ハートデイジーを^^

ハッピーバレンタイン!!!!!
 

栗鼠も居るよ
2016.02.08 [Mon] 22:14

スカート持ってお辞儀してました〜



スカート短いのに頑張って持ってる感がとてもいいですw



ミニーの時もそうなんですが、このポジは下に栗鼠っこがいるので位置によっては
ドン被りですwww


でも栗鼠も可愛いから撮ります^^
 

素敵な花畑
2016.02.07 [Sun] 22:00

今年も綺麗なアイスチューリップが咲き誇ってました^^






白い線が入ってるチューリップが凄い綺麗でした☆


大好きな紫もいっぱい!!!!











チューリップは何回撮っても飽きません^^
年に1度の楽しみなのです^^

 

歩いても肉球
2016.02.06 [Sat] 21:54


ドナデジのポーズがちょいズレてしまった・・・・

1番最初に適当にポジッた時に決めポの近くでした^^



デジヲタの決まりごと→ドナは結局切るwww



ドナちゃんの帽子がペッタンコすぎるのがちょいと気になります。
最初帽子(ハンチング)に見えなかったww



ナイスな肉球見せですジェラ先輩。
 

カムジョインユアジェラ
2016.02.04 [Thu] 19:44

カムジョインユアフレンズ、ジェラトーニ!!!!


今回初登場のジェラ。
実はスニークの日に見に行ってました。
最初は怖い!名にこれ!って思ってましたがまぁ見慣れると普通かな?
可愛いーーー!!!!!とは思いませんが^^;;

ハーバーショーではなく、久々のアトモス的なショーです。
私はミースマが好きだったのでこのショーの形態は大好きです^^

ステージが出来たから格段に撮りやすくなったしね。
ただ、逆光が凄いので晴天の日は結構キツイです。


肉球に触りたい・・・・・







皆がジェラをお迎えするのも可愛くて好きです。
でも衣装が嫌いwww←
 

閑散期はグリ
2016.02.03 [Wed] 13:38

閑散期と言えばグリ!!!!!

青空が綺麗だったので下から撮らせてもらいました^^
斜光だったからもっと左から撮れば良かったな・・・・

撮り終った後、跳ねながら「見せて見せて!」って言って来たミッキーがクソ可愛かったです。



マッ君も素敵だった^^
マッ君撮る時はいつも相方ちゃんの顔が浮かびます。
因みに私、そこまでマクヲタではないですw



久々にスジパラにも遊んでもらった!
このねずみさん達は優しいし可愛いし癒し(´∀`)
閑散期は基本グリしかしません。
沢山話せて遊べるのが楽しいー^^
 

お次はあひる
2016.02.01 [Mon] 14:20

クリストのアヒルはここ最近のクリパレの中でダントツヒットです。
可愛い可愛い!!

可愛いアヒルを貼り逃げしていきます←文章書くのがめんどいww










せつこと私ww


最後は大好きな肘鉄写真でwwww
 

オラフがなぁ・・・・
2016.01.31 [Sun] 13:52

オラフはどーにも好きになれないwww

何か怖いんですよねw
この時期はグッズがオラフばっかりなのでお財布に優しいです。

このオラフはクリスマスの。
アナ雪の今年のパレも見ましたが可愛いですね!!!
パレの雰囲気が凄い好き^^

だけども写真はクリスマスw
来年もこのままのコス希望。









マッ君とプルとの絡みって珍しい気がします。



最後のシーン可愛いんだが雪が凄いw
最近のクリパレはスノーマシンの量が凄すぎる気がしますw