★重要なお知らせ★ 

2005年12月12日(月) 22時48分
またまた引っ越しします。
http://hanashi.blog2.petitmall.jp
もっと遊べそうなところに落ち着きます!!

宜しくお願いします。

突然ですが、 

2005年12月09日(金) 21時43分
こちらのサイトはエラーが多すぎるので
お引っ越しします!!


新しい所
http://watashinohanashi.at.webry.info/

宜しくお願いします!!

いらつく〜〜!! 

2005年12月07日(水) 21時54分
今日からNEWバイトです。
以前報告したデパートでのバーゲン売り場のバイト。
疲れたよ〜

なんかね、レジ専門の方がかなりピリピリしてて、
お金を持っていくことに罪の意識を覚えました・・・

事前研修も微妙でね。案の定、社員さんに助けて頂きまくりでした・・・。

お年寄り多くて慣れない環境だったけど、
なんとかあと15分で終了まできたとホットしてました。
しかし、事は起こったのです・・・

ネタのコンビニ、楽しく なるとも 

2005年12月05日(月) 20時28分
と、いうわけで、「なるとも」について書きます。

今、一番大好きな番組。
「なるとも」
これは、かなり質の高いお笑い番組だね。
月曜〜金曜まで朝9:55〜11:30位まで日テレでやってるよ。
すんごいおもしろい!
朝から爆笑デスよ。
関西系の番組で、関西人ばっかりで、オススメの店とかも関西。
そんなことは関係ない。
ただ、笑える!それで充分!
朝から、こんな番組見れるなんて、幸せモンです(*^_^*)

てぇ〜へんだ!! 

2005年12月05日(月) 19時03分
教えて下さい!!
「HEY×3」はいつからジャニーズOKになったのですか!?
今CMでTOKIO出てましたけど!!
ダ・パンプは出さないんでしょうか??
この前「田舎に泊まろう」に出てて
かなりビックリしましたよ。
そんなキャラではないよね
早く4人でやって欲しいです、ハイ。

ジャニーズと言えば、前にこんな本を読みました。
「アイドル武者修行」 著者:井ノ原快彦
これはね、「日経エンタテイメント!」っていう月刊誌に連載されてるコラムでね。
何本か読んだことあって、単行本になったから購入しちまいました。




感動したっっ!! 

2005年12月04日(日) 19時00分
今日で、靴のバイト終了です。
昨日は、メチャクチャ忙しくて、あっという間だったのに、
今日は最高にヒマでひとすら突っ立って、終わりました。
忙しい方が、いいね。時間が早く感じるしさ。

そして、気付きました!!
、「いらっしゃいませ」って初めて言ってることに!!


行ってきました。 

2005年12月02日(金) 18時09分
今日は社会復帰第一弾。
靴のファミリーセールのバイトに行ってきました。

なんかねぇ・・・。何回も来慣れてる人とか、友達同士とかで。。。
あたい、独りぼっちでござんした(T_T)
だけど、おばちゃんとか軽くトークしてくれました。
ありがとうございます、おばちゃん。

年末なんですなぁ。 

2005年12月01日(木) 21時11分
今日、紅白と流行語大賞が発表されました。

流行語大賞は、「小泉劇場」「想定内(外)」だそうで。よく聞いたモンな〜
他には、「刺客」「チョイモテおやじ」「ブログ」「萌え」「フォ〜」etc・・・
ココまで来ると、来年はHGも秋以降は見かけなくなるような・・・。
ネタもあんまり面白くないし・・・。なんでM−1の3回戦突破したのか謎・・・。
あとは、「電車男」が入らなくて意外でした。


紅白は「スキウタ」と題しまして、アンケートをずっと採ってましたね。
傾向として、最近の人気の歌手だったり、昔の歌、解散してしまったバンドの歌・・・
こんな感じだったそうで。



ちょっと納得いかないこと 

2005年12月01日(木) 19時45分
今日はサプライズがありまして、
お土産貰っちゃいまして、えぇ。
ありがとうございます!
嬉しすがるから、画像UPします!


今日は久々にパークに。
パレード見て、キャッスル見ました。
当たりました!!

今年は曲がいいですな。CDが欲しくなります♪

そして、ちょっと納得いかない事が・・・

生協の白石さん☆★☆ 

2005年11月30日(水) 13時25分
今、巷では「生協の白石さん」という本が売れている!
11月2日の第一版から、14日には既に第四版!
かなりのスピードで売れちゃっている証拠ですわな。
スマスマでも、「白取さん」でパロッてるし


この前本を珍しく買ってくれるって言うから、
買ってもらっちゃったよ〜白石さん。



写真は我が家の溺愛ネコの「たまこさん」。
たまこさんは、こんな事もさせてくれる、
素敵なネコさんなのだ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前*アツコ
■好きな物*ディズニー・音楽・映画・お笑いetc・・・
■たまこ(ネコ)とコロ(いぬ)を飼っております。
*コメントを書いてくれるとウレシイざんす!
最新コメント
アイコン画像どんだけやる気満々なんだよ!
» ★重要なお知らせ★ (2010年09月01日)
アイコン画像まみこ
» いらつく〜〜!! (2005年12月07日)
アイコン画像まみこ
» てぇ〜へんだ!! (2005年12月05日)
アイコン画像アツコ
» てぇ〜へんだ!! (2005年12月05日)
アイコン画像まみこ
» てぇ〜へんだ!! (2005年12月05日)
アイコン画像まみこ
» 行ってきました。 (2005年12月04日)
アイコン画像ぺろ
» 生協の白石さん☆★☆ (2005年11月30日)
アイコン画像ぺろ
» お帰りなさ〜い!〜台湾について〜 (2005年11月29日)
アイコン画像アツコ
» 調子に乗って。 (2005年11月29日)
アイコン画像Mr.スミス
» 調子に乗って。 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisyhanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる