洋食kolme.

February 18 [Sat], 2017, 14:27
岡山市中区高屋464-5
  洋食kolme. コルメ
  086-201-2323

キチン南蛮


エビのカツレツ


最近お気に入りのお店です (*´▽`)b

 追記にて、シャウロン様、こっちゃん&まめちゃん、BOKE様
 ☆あいだ あさみ☆様、水熊様へコメント返信しております。
 シャウロン様
ボリュームだけじゃなく、お味もすごくいいのですよぅ
大好きなお店です ヾ(´∇`*)


 こっちゃん&まめちゃん
そうなんです お野菜も新鮮で美味しいですよ〜
ポテトもサンドイッチももちろん コーヒーも美味しいです


 BOKE様
美味しくってリーズナブル (*´▽`)b
大好きなお店です


 ☆あいだ あさみ☆様
御無沙汰ばかりでごめんなさい...
サンドイッチの中味はお肉です BBQ味の牛肉です
ふんわりとしたパンによく合うんですよぅ ( ´艸`)ウフフ


 水熊様
そうなんです とっても美味しいのですよぅ〜
大好きなお店で、いい時間を過ごすことができました ヾ(´∇`*)
  • URL:http://yaplog.jp/daisyh/archive/3133
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
チキン南蛮大好きです
これならご飯何杯でもいけそうです(笑)
February 28 [Tue], 2017, 18:56
わっ、百間川の北にあるんだ(←グーグル・マップ見ました。
ちょっと、くるみさん きかせてください。こうしたお店をどうやって知るんですか
チキン南蛮が美味しそうじゃないですかぁ〜

。。。私は チキン南蛮の美味しい(私の好みの)お店になかなかあえず 発祥の地といわれる宮崎でも むしろチキン南蛮を売りにしているお店を避けてきたくらいです。

でも チキン南蛮 好きなんですヨ
このお店 キッチリ・カッチリ・ビッチリ。。。しておきます
February 21 [Tue], 2017, 0:46
どちらも美味しそうです
February 20 [Mon], 2017, 22:26
チキン南蛮もエビのカツレツも、めっちゃおいしそう
February 20 [Mon], 2017, 8:54
海老がくるみさんくまー。
美味しそうくまねえ。
February 18 [Sat], 2017, 21:33
美味しそうっくまねぇ〜♪♪♪
こういう定食食べたい時ってあるくまよぉーーー☆
うひっ
ボクなら、ご飯おかわりするだろうなぁ〜!笑
February 18 [Sat], 2017, 18:38
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
読者になる
こちらに参加しています
1日1回ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

http://yaplog.jp/daisyh/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» 洋食kolme. (2017年02月28日)
アイコン画像M士
» 洋食kolme. (2017年02月21日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» 洋食kolme. (2017年02月20日)
アイコン画像ゆめ
» 洋食kolme. (2017年02月20日)
アイコン画像こっちゃん&まめ
» 洋食kolme. (2017年02月18日)
アイコン画像れぱぁどくま吉
» 洋食kolme. (2017年02月18日)
アイコン画像水熊
» Canal Cafe 《23回目》 (2017年02月11日)
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» Canal Cafe 《23回目》 (2017年02月06日)
アイコン画像BOKE
» Canal Cafe 《23回目》 (2017年02月02日)
アイコン画像こっちゃん&まめ
» Canal Cafe 《23回目》 (2017年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる