気分ゎクリスマス♪ 

2005年11月30日(水) 17時10分
やっとテスト終わったー(・∀・)
明日から12月☆★12月と言えば・・・
だょねッ(*´з`)

きっとキミゎ来ないぃ〜♪一人きりのクリスマスイヴ♪

この歌しか思い出せない笑)なんて寂しい15歳なんだろォォ(ノД;)
もう家にゎミニクリスマスツリーが飾ってあるんだけど・・・ちっちゃい。
ちっちゃいくせにまつぼっくりトカ入ってるからおかしい感じになってる汗)
画像載せようと思ったケドデジカメの調子がおかすぃーから止めた♪
クリスマス過ごす人いなぁーい(ノД<)来年ゎきっと・・・vvv
イチャイチャしてる人見ると・・・
あついんだょッッヽ(`Σ´)って言いたくなるー。
羨ましい限りだょねぇーホントにッッ(>△<)

今日も塾。明日ゎない(>∀<@)でもあさっても塾ー。亡くなれ。
ハイッ♪笑)明日からも頑張ろッ♪バイ、バイセコー♪

眼鏡ッッ!?!? 

2005年11月26日(土) 20時21分
初めまして(*uзu)

軽く自己ショします-----------------------------------
名前⇔あや
歳⇔15歳で、現中3
住んでる所⇔関東のどこかw●●●の公園の近く笑)
使ってる携帯⇔docomo♪
血液型⇔A型だケドAらしくないと思ワレw
身長⇔150前半↓ちっちゃいらしいよー(メ`з´)
-----------------------------------------------------
質問あったらコメントに書いてくだパイw

さっそくブログらしく今日の一日♪
中3ってゆーのゎ受験生なワケで↓↓日々勉強頑張ってるんですょ!!
セイ、セイ、セイ、嘘だと思った人!!コレ、マヂですょー?byHG笑)
だから今日も塾。。。今度の水曜にゎ期末テストがァ(×□×)

ある日の学校(定期テスト間近)――
「先生ー!!テスト範囲は?」
「今まで習った所全部」
・・・(◎Σ○!?
ありえないっつーの!!!
結局その定期テストゎヤバイ結果が返ってきた↓
今回ゎちゃんと範囲出てるカラ、頑張ルンバ♪
ココでブログ書いてる余裕なんてホントゎ無い!!笑)

タイトルとだいぶそれた話題だぁー;;こっから眼鏡ぇッッww
今日眼科行ったら眼鏡にしてくださいって言われちゃったー(ノД<)
小さい頃ゎ、1.5と1.5だったのにさぁ(´Å`)σ
でもぶっちゃけ嬉しかったりして(-m-)
眼鏡ってなんか憧れてたんだヨネー☆
授業中だけかける友達が妙に羨ましかったりしてw
アタシも仲間入りーヽ(>∀<)ノ・・・って喜んでいいのか(。_。)?
コンタクトゎ痛いカラ嫌い。てか怖いよ↓↓
でゎ今日ゎこの辺でッッ☆★
野ブタ。をプロデュース見なきゃー♪
亀梨君(通称:亀)大好きvvv

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisydvck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる