引き続き自宅待機中。 

2010年01月21日(木) 16時08分
こぶし大のかたつむりを発見。
びっくりしてどう処理するべきか悩み
とりあえず写メっとこうと携帯を手にしたところで
上司にたたき起こされました。

電話で現状を報告され
打ちひしがれているところです・・・。

いい気持ちで寝てる場合じゃなかった!


みんな・・・なんて役立たず・・・

感染記念! 

2010年01月20日(水) 16時29分
新型インフルエンザに感染しました。
世間で言われている通り、症状は軽めでした。
体が痛くなるのは、季節性のものと一緒で
辛かったケド、食欲は落ちませんでした。。。
季節性のものに感染した時は感染中はもちろんの事
完治後も食事ができなくて大変だったのを記憶しています。

現在感染より3日目。

元気デス(=ω=)

元気だけど、会社からは出社禁止命令がでていますので
自宅待機デス.

ヒマだ。

写真は闘病中ポニョジロが作ってくれた食事です。
何かおにぎり的なものです。


 
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる