夢の場所へ行ってきました!! 

2010年12月07日(火) 3時08分
12月4日は家族とじーちゃんで東京ディズニーランドへ行ってきました。
行きは電車で2時間かかったけど、なんとか無事到着。

ランドに入ってすぐキャラクターに会えたので記念撮影!
最初は不思議そうに見てたけど、最後は楽しそうにバイバイしてました。


12月生まれなので、バースデーシールを2人につけてもらいました!



パレードを少し見て、M君お昼寝中に昼食食べてTOONTOWNへ。
M君が起きたので昼ご飯を食べさせ遊ばせてたら、Y君はお昼寝!


その後ホワイトホリデーパレードを見て、軽食にピザを!
じーちゃんがあやしてくれたのでベビーカーで座って食べる事ができました。
寒くなってきたのでコーヒーが美味しかった〜。

シンデレラ城の音と光のパフォーマンスに目を輝かせはしゃぐ子供達!
最高に可愛かった★

主人に子供を預け、少しお土産物を買った後は、
いざエレクトリカルパレードへ!!(なんと今回3回目のパレード!)
お菓子でなんとか最初から最後までベビーカーに乗って見てくれた2人!
キラキラの電飾に見入っていたり、
動物には「ニャー」(猫)、電車には「シャー」と指差してました。


1歳11ヶ月で初めて行ったディズニーランド!
まだ早いかな〜と思ったけど、たくさんの刺激をうけ楽しそうだった。
この日はディズニーのオフィシャルホテルでお泊まりしたんだけど、
ホテルのお部屋に入った時も、ホテルのレストランで夕食を食べた時も
2人は大興奮で大はしゃぎ!
今回は初めての経験をたくさんしたね〜★
2人の楽しそうな姿に、クタクタの私は大満足!
頑張って行って良かった。

この旅に協力してくれた父には本当に感謝です。
子供達の為に文句一つ言わず朝から夜までずっと付き合ってくれました。
本当にありがとう。


次の日のお昼に東京駅で父を見送る2人。
「じーちゃん、ありがと〜」


END





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAISY.NY
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる