あおいちゃんが 

January 31 [Tue], 2006, 23:25
可愛すぎて萌え死ぬ…(* ´Д`)

ほんと反則だよこの表情は。今やってる明治のCMもヤバいよなぁ…
でも写真集で1万て…テラタカス…(;´Д`)

ギザウマスだわ 

January 31 [Tue], 2006, 23:11
カジキマグロの丼
いんげんとしめじ、三つ葉の味噌汁

の、完成でーす!ヾ(*´∀`*)ノ

丼の方は某所で食べたのを見よう見まね(&忘れた部分はアレンジ)で作ってみたんだけど、うまくいった(´∀`)

大葉と三つ葉を麦ご飯の上に敷くのがポイントだお(´ー`)y‐┛

オラファー・エリアソン 

January 22 [Sun], 2006, 20:59
原美術館でやってるの、すっごく面白そうだから見に行きたい!
3月までだからまだちょっと余裕あるけど、そう言ってるとあっという間に過ぎちゃうから早めに行かねば。

僕には体があるってこと 

January 13 [Fri], 2006, 20:59
帰ってきて熱計ったら8度4分もあった…('A`)これで三日連続8度越えだよ…(´・ω・`)

さっきから寝ようとしてるんだけど、ねむりに入りそうになる度に自分の寝言で目が覚めるんだけど…何この無限ループwww

てかシンドス('A`)

supernova 

January 13 [Fri], 2006, 15:07
かぜ ひいた

ゲゲ!ぼくはゆうたいりだつしたのか

レム 

January 04 [Wed], 2006, 4:33
目が冴えてるような眠いような、変な感じ
目を閉じると目眩がする。煙草とコーヒーのせいかなあ。さっきやってた中目黒ラジオ聴きながらボーっとしてる
寝た方がいいかな。明日から会社の行事始まるのにこんなんじゃダメだー(ノω`)

里見の姫様 

January 02 [Mon], 2006, 21:16
里見八犬伝始まった!

なんか子供の頃観た角川版の印象が強すぎるから微妙…まぁあの深作版はむちゃくちゃすぎなんだけど。

でも菅野美穂は玉梓よくやってるなぁ。

大吉キタコレ! 

January 01 [Sun], 2006, 2:18
縁起がいいってか幸先いいね(´∀`)
今年も頑張るぜよ(`へ´)

冬が寒くてほんとに良かった 

January 01 [Sun], 2006, 1:56
湯島天満宮にきました。もっとワサーッとなってるかと思ったけどそうでもないや。みんな夜が明けたらくるのかな(;´Д`)

スノースマイル 

December 31 [Sat], 2005, 4:50
なんかジョゼ観たせいでしんみりし過ぎて眠れない…(´・ω・`)
(´・ω・`)ていうより('A`)かも。はぁ…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisychain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる