だいぶご無沙汰。 

October 04 [Tue], 2005, 23:56
だいぶご無沙汰ということで、今回はなんとっ
買っちゃいましたぁぁ

猫全自動トイレ
『パフォーマープラス』です。

知ってる方もいると思いますが、結構あたしは悩みました。
でもでも・・・二匹なのでう○ちの量も結構ありがとうございまぁーすっていう量なので・・・

それならいっそ、全自動にして、快適にしてやろうじゃないかと。
これでダメだったら、たっかーい粗大ごみです


というわけで、届いてから開封して設置までの写真を撮ったので、
近いうちにアップします。
実は、あたしはこの『パフォーマープラス』に関してなかなか情報が無くって結構
購入時の判断に困ったので、これから購入検討予定のかたがいたら、コレ見てもらえればいいなーなんて。
さっき設置したので、まずは明日の朝、どーなってるかが問題です。

乞うご期待であります・・・

整骨院? 

April 12 [Tue], 2005, 0:37
『あたしは、女の子
『これは、ダーリンのシッポなの持ちながら、かるぅ〜く眠りを誘われてるところです



そうそう今日は、ちょっと整骨院に行ってみましたぁ

何か、仕事が細かい仕事ってのと、
PC見てるときの姿勢がわるいのと、
すご目が疲れるので、
腰を揉んでもらおうと思って、
揉まれる気マンマンで行ったのに、
今日は初診で、なんか骨盤矯正された・・・。

腰なんかほっとんど揉んでないヨ
ちょっとくやしいから、明日も行こうかなと思っているあたしでしたぁ

グルメじゃないネコ。 

April 11 [Mon], 2005, 4:55
うちのネコは、グルメじゃないの。
ただ、ただ、ごはんの時間が楽しみなのだ。
一日二回。
カリカリのみ。


ごはんの時間まであと少し。
お気に入りのプーさんでスヤスヤ。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» グルメじゃないネコ。 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる