NEWSCON' in 名古屋 

2005年04月12日(火) 19時56分
行ってまいりました。

2泊3日名古屋ツアー。

NEWSCON'でございますっ!

うちひろきミラクル起きず涙しましたが

山ぴーのお尻は目の前にあったし(爆)

亮ちゃんから間近でバイバイを受け

ぎゃー最高だと叫びました(なぜ宮崎弁?)

Yellとチェリッシュの振り付けを、キスマイの渉が教えてくれました。

あー渉に落ちるかと思ったよ(爆)

北山よりも藤ケ谷よりも愛想が良かったわーたーるーーー!

福岡CON’参戦時が楽しみです。

また今回みたいに博貴運なかったら

あたしは渉に愛を注ぐよ!(は!?)

日那ちゃん、オオクラさん、楽しい2泊をありがとう。

あきちゃん、先に寝てすまん(爆)

でもあえて嬉しかったでし

斗真のちゅー! 

2005年04月04日(月) 22時45分
斗真は毎日メイサちゃんとちゅー!があるってことで

きっと山下氏、涙なはず・・・

だからか、昨日のMOWの発売イベントで

男相手にサービスしたのわっ!

斗真へのさりげない反抗かっ!(いい加減にしろ)

ブラウン管で斗真がみたいよー

舞台ばかりじゃなくて

たまにはテレビにも出してくれよージャニー・・・





週末までのカウントダウン。

地元空港と日那ちゃんとこの空港をつなぐ飛行機は一日に2本で

そうなるともちろん早い飛行機を選ぶとなると、

空港へ行くリムジンバスに乗るのは早朝。

路線バスの時間外なので、タクシーで向かうはめに(涙)

父も妹も仕事ということで全く相手にしてくれず(涙)

弟帰ってきてるときだけど、弟免許持ってないからなー(まだ17歳だろ)

不便だなぁ・・・

4月なので 

2005年04月03日(日) 20時59分
頭までです!(いつもだろ)

エキサイトを見ても、相変わらずもこ徹モードですが

日々迷惑なくらい、オオクラ氏にもこてぺ送りつけ。

本当に、いい迷惑なはずです。

それを素直に受け取ってくれるオオクラ氏に感謝ですわ。


今週末、会うんですけどね、

えーっと、いつぶり?

役1ヶ月半ぶりですか?

日那ちゃんとは3ヶ月半ぶりくらいなんですが

覚めた目で見られないか心配です(爆)




本日の少クラ見てたら、

やっぱりかわいいうっくん☆☆

中丸氏は、相変わらず聖としか絡みませんが、

それはきっとブラウン管上のものであります。

だって、いつも仲良く一緒に帰ってるんだもーん!うっくんとゆっち

エキサイトしてる? 

2005年03月30日(水) 22時01分
本日発売の、エイトクリコンDVD「エキサイト!」

いやー、懐かしかった。

あの日、日那ちゃんと、オオクラさんと会い
日那ちゃんはいつもテレビ電話の向こうで
オオクラさんは東京以来で

懐かしかったなー


って、あ、エイトのDVDについて話せって?

あのね、でいじーと日那ちゃん映ってるから要注意です!(きいてねーよ)

MCAはいいなぁ。
すばひなきちんと収めてあった(爆)
それを嫉妬するヨコ(ニヤ)

やーやー、あの日から、あたしたちのぶっちゃけ腐女子が始まったからなー
みんなそれまで隠してたの!
ってあれ?ここでしゃべっていい?

ダメだったら言ってー(もう遅い)


モコテペ! 

2005年03月28日(月) 23時00分
今日、休みなあたしは

もこてぺを2本書きました

はっきり言って、

重症

です。

そして無理矢理友人オオクラ氏に送りつけました。

ごめんなパイ。



今日も朝から 

2005年03月26日(土) 19時49分
もこ徹萌えトーク炸裂。

友人オオクラ氏が学校にいることも忘れて

真昼間から萌えトーク!

昨日のKAT−TUNCONにてっぺーちゃんがいたとかいなかったとか

どっちつかずのマガが流れてて

そしたら

もこちゃんの小脇に抱えられてたとか

もこちゃんの懐に入り込んでたとか・・・


ウォーターボーイズ2の乙女キャラのてっぺーちゃんに

鼻血っていうあたしの発言から始まって。

あの番組にもこちゃん居たらもう溜まらんとか

美少年だらけの水泳大会とかいいよねーとか

出演者はファン投票で選ばれるのー!

でも問題が一つ。

そうなったら、もこちゃんはてっぺーちゃんを出さないんじゃないかと。

そりゃぁもう嫉妬の嵐でさ。

ってはい、全部でいじーの妄想でし。



このてっぺーちゃんは

もこちゃんを私物化してるよね。

だってこれ恵ちゃん(小出くん)てっぺーちゃんに挑発しすぎだったもん。

そりゃてっぺーちゃんも怒ります!(真剣)


KAT-TUNCON'にっ! 

2005年03月25日(金) 20時54分
もこちゃんと小出君が来てたとっ!

ねぇ、徹平ちゃんは

もこちゃん、ねぇ徹平ちゃんはどこにおいてきたの?

あ、みんなに見せたくなくて監禁?(ォイコラ)



購入 

2005年03月23日(水) 21時21分
昨日ボーリングしてたら

日那ちゃんから

「萌えてくれ」

と写メ受信。

何かと思えば、M誌もこ徹

もちろん、出したよストライク

ビバM誌!

今日英会話の後がすっごく楽しみだった。

朝から萌えツボ同じ友人Y氏ともこ徹トーク。

いやー、朝から楽しかったー(腐れ)

そして買ったよM誌、ポポロ

そして普段は買わないJUNON

だって、

「もこ徹最高」

ってマガが流れてきたんだもん(お前何読んでんの?)

帰りのバスの中で読み始めたんだけど

自分の頬が緩むのが分かったから途中で閉じた。

あれ、立ち読み危険です(するかよ)

そして早速一人画像大会(知ってる人だけがわかるでいじーの趣味)

そして待ち受け画面変更(爆)

今月のこの3誌に至っては

息子目的じゃなく

もこ徹目的で買ったでいじー。

真剣にもこ徹

もしくは土武(ごくせん終わったのに?)

書くかと思われる・・・

メルマガにしよっかなー

そしたら夜湖ちゃんにも日那ちゃんにも迷惑掛からないよねー

読みたい人、居たらBBSにメッセのこしてくださーい(笑)

ごくせんネタ 

2005年03月23日(水) 21時17分
ごくせんお疲れ様旅行in箱根

その情報が入ってきただけで萌え

その場所が箱根と聞いて尚萌え

夜湖ちゃんに即メルしたら

夜湖ちゃん、食いつきよくてビックリ(爆)

温泉!浴衣!

あたしたちの妄想を止めてください。

てか、それ企画した人

きっとあたしたちと同じ分野の人だと思う(コラ)


土武書きたいなーって思ってたけど

もこ徹ありだな。

パラレル? 

2005年03月21日(月) 20時50分
昨日、仕事から帰ったら日付変わってて(汗)

夜湖ちゃんと1時間弱のメッセして

朝7時半に目覚めたあたし

何がどう操作したのか知らないけど

夢を見た。

しげ:パパ
慶ちゃん:ママ
ヒロ・まっすー・てご:3兄弟


でいじー:居候

ちなみに3兄弟はみんなおそろいの服着てた。

夢の中、ヒロとまっすーが可愛かった

しげはヒロとまっすーの姿見てニコニコ笑ってて
テゴは慶ちゃんとなんかしてた。

あたしの立場って一体なんだったんだろう・・・
とりあえず、普通にリビングに居て
しげとしゃべってた。

ちなみに一昨日はオオクラさん。
その前はすばるの夢を見た。
最近何気にジャニ夢見てる。
でも本命出てこない・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オオクラ
» 4月なので (2005年04月03日)
アイコン画像日那
» 4月なので (2005年04月03日)
アイコン画像オオクラさん
» エキサイトしてる? (2005年03月30日)
アイコン画像日那
» エキサイトしてる? (2005年03月30日)
アイコン画像Y氏
» KAT-TUNCON'にっ! (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる