朝寝る 

July 15 [Fri], 2005, 4:25
この投稿時間をみてわかるように、まっとうな勤め人の方は寝ている時間帯に起きてます。
元々夜型の傾向があったけど、フリーランスになってからは夜集中して仕事をするほうが効率がいいことがわかったため。
どうしてもね、明るいと余計なことしちゃいますから。
「あ、お天気いいな、洗濯しよー!」
「掃除してたら急に模様替えしたくなってきた・・・」
「ちょっとおやつ買出しついでに、ワンコの散歩もしてこよう」
思い立ったが吉日、即行動に移さないと気がすまない厄介な性格。
あれやこれやとしているうちにすっかり夜になり、風呂タイム、夕飯に晩酌、なんてことしてたら仕事もしないまま1日が終わる。
それじゃアナタ、おまんまの食い上げですよ!
ところが、生活サイクルを夜型にずらしてみると、どうだろう。
魅力的なテレビ番組を無視してしまえば、他に仕事しかやることがないのだ。

つづく

テストで投稿 

July 15 [Fri], 2005, 3:48
こんにちは、ヤプログを登録してみました。
どんなふうに表示されるのかテストします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 朝寝る (2005年07月15日)
アイコン画像daisy
» テストで投稿 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy_a_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる