花籠 

March 04 [Sun], 2007, 13:16
お母さんが大分前に懸賞で当てた花籠が今日届いた。
お母さんが誕生日らへんに届くようにしてくれてたの
めっちゃ綺麗で可愛いよ〜
箪笥の上に飾るつもり。
片付けなくちゃっ

あと、今日告白されちゃった
メールで。
ビックリしたけど、嬉しかった

食べ放題 

March 01 [Thu], 2007, 0:19
学校の先生と同じ学科の子と私3人で食べ放題に行ってきた。
久しぶりにいっぱい食べて満足
アイスクリームも久しぶりに食べたよ〜
でも同じ学科の子はもっといっぱい食べててビックリしたなぁ
御飯山盛り2杯はすごいよ〜

途中で迷子になって遅刻して迷惑かけたりしたけれど、
タダで食べ放題できたし、楽しかったし、行ってよかったよ
他の同じ学科の人もこればよかったのになぁ。

面接 

February 27 [Tue], 2007, 23:33
今日面接行ってきた
多分受かってないだろうな〜
受かってても多分販売の方じゃないんだろうな。
でも緊張しまくったけど頑張ったよ
また次に活かすぜぃ

そういえば、今日久しぶりに秦基博のシンクロ聴いたよ。
彼と付き合いだしたときに着メロにしてた曲。
好きな曲

就職活動? 

February 24 [Sat], 2007, 0:17
今日は就職のことで学校に行ってきた
とりあえず先生が候補に電話してくれて、月曜日見学に行くことに。
今から緊張するよ

検定 

February 23 [Fri], 2007, 0:10
今日ってか昨日情報処理の検定1級受けてきたよー
受かってるといいなぁ

貰い物 

February 22 [Thu], 2007, 9:10
彼氏がヨーグルトと抹茶プリンとシュークリーム持って来てくれたよ〜
全部消費期限近いけど。
今日の朝ご飯はこれ3つ。
健康に悪いけど、とても美味しい
たまには良いよね〜

ハート型 

February 21 [Wed], 2007, 0:19
ハート型チョコ
表面に何か柄が書いてあって可愛い♪

いちご 

February 15 [Thu], 2007, 8:47
今年初めてのいちご。
いちご大好き

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 8:41
バレンタインのために作ったチョコクッキー。
彼と弟にあげた。

喜んでくれたかなぁ?

風邪っぽい 

January 30 [Tue], 2007, 0:23
風邪ひいたかも
喉痛いし、ちょっとダルい…
お母さんにうつされちゃったかな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる