伝える 

June 14 [Thu], 2007, 5:03
好き
大好き
愛してる


たくさんたくさん思ってるのに

不安になるんだって

ことばにしないと伝わらないよ
ってゆわれちゃった



思ってるだけじゃだめなのかなぁooo

好き好きっていつもゆったら
価値がなくなりそぉで。




でも大切な人が悲しい思いするのゎ嫌だから

ことばにして伝えるようにするよ



これが価値観の違いってやつ??

合わせてたらそのうち
価値観が似てくるのかな


早く一緒になってしまえばいいのに

ころしたい 

May 29 [Tue], 2007, 0:01
本気でついてない

わたしは何か悪いことしましたか

なんでわたしのビーノちゃんなんですか

原付盗むとか頭おかしいんじゃないですか

犯人とっつかまえて
ぼこぼこになぐって
ころしてやりたい


こんなに腹が立つとパニックだ

ガソリン満タンだったのに

もう2台目はないのに

警察行く暇なんてないのに

神様はいじわるだね

警察は交通違反よりも

こういうことする腐った人間を

捕まえたほうがいいんじゃないですか

世の中不公平だ

あぁもうだめだとぼやいた 

May 18 [Fri], 2007, 9:59
なんでかなぁ

なんでこんなことになっちゃったかなぁ


音楽やりたいこはたくさんいるはずなのに


てらのことゆわなきゃよかった??

うちらに魅力がなかった??


8人でも入ってくれて
これからがんばろーと思ったのになぁ


まだなんにも楽しさわかったないじゃん

もったぃなぃ


実際保育科2年幹部のがやることいっぱいで忙しいよ

それでも音研続けてるよ

楽しいから




楽しさを伝えられなかったあたしがいけなかったのかなぁ




のど痛い
うまく歌えない
8エバ出たい

ママンおねがい 

April 30 [Mon], 2007, 2:09
6月と7月だけでもいぃからバイト休ませて


バイトやめるならライブもやめろなんてゆわないで



6月と7月もバイトしたら

わたしのからだは壊れます



わたしのこころは崩れます



保育士になりたいのに


こどもがだいすきなのに




夢を捨ててしまいそうで


怖いんです





だからおねがいだよ

生きがい 

April 27 [Fri], 2007, 14:07
あなたの生きがいはなんですか??


生きがいとゎ
自分が今生きていることで
誰かが1人でも

勇気づけられていれば
楽しい気持ちになれば
幸せな気持ちになれば

それだけで生きてるかいがある


社会福祉のせんせいがゆってました



あたしゎそれを聞いて


その人が死んだことで悲しむ人が1人でもいれば
生きてる意味がある
その1人を悲しませないために
生きればいい


こう思いました



どんなに迷惑かけたりしても

人のこころを少しいい気持ちにさせることが1つできれば
生きてる意味がある



生まれてこないほうがよかった人なんていないんだ

好きだもん 

April 24 [Tue], 2007, 0:07
バイト終わって急いで帰って
電話で一緒に記念日迎えました



ゆかの考え方
100%ゎ理解できてないかもしれない

だって

べつに100%理解してもらぉーなんて思ってないょ

人それぞれ考え方があるんだし


ただね

今あたしが愛してるのは
けんちゃんだけで
それはずっと変わらない

それだけゎわかっていてね



あたしが他の男と仲良くしてるとことか
あたしが浮気するとことか
想像してしまって
ずっと落ちてて
ごはん食べながら泣いてたりしたって



辛い思いさせてごめんね
嫌いにならないで

ってゆったら

嫌な思いはしたけど
嫌いになんかなれないよ
ゆかのこと好きだもん

ってo




このひとを手放したら
あたしゎ終わりだと思いました
ずっと大切にしようと思いました




2人して電話で泣きじゃくっていました


そんな23にち

23 

April 23 [Mon], 2007, 23:59
おわっちゃうー

過去 

April 22 [Sun], 2007, 15:35
わたしの過去の矛盾に気付いてしまった彼は

ショックを受けました


いつ気付くかって思ってたけど

ことばどおり
つぼいが爆弾をふみました


問い詰められたわたしは
正直に全部話しました


だけどわかってもらえませんでした


それってすごい軽いよ
俺に対してもそうなのかなって思った


そう言われてすごく胸が痛くなりました


昔あのコが言ってたなぁ

この先ゆかのこと大切に思う人ができてそのこと知ったら悲しむよ


その意味が今やっとわかりました



悲しませてしまった
冷たい目で見られた

別れをつげられる

そな場面が想像できてしまって

死にそうなぐらい胸が痛くなって


嫌いにならないで

そう言った


それからまたきちんと話して

あたしにはあなたしかいないのよってことを

しっかり伝えました

わかってもらえました

2人して泣きました
でもやっぱりあのことはひっかかるんだって

そしたらあたしはこれからどうしたらいいのか
話さないわけにはいかないよ


一緒に過ごさない23日は初めてだ


寂しいな

とぅってぃー 

April 15 [Sun], 2007, 22:31
Tutti◆みんなで

ぴったりのジョイントテーマだ!!


この前けんたとつぼいっちと飲んだとき

名桜のくせに

って思われてるってのがすごい伝わった

中大ゎみんなこう思ってんのかって考えて

めちゃへこんだ



でも今日の幹部会で

なかのさんとかさとるさんとかが

うちらのこと対等に見ようとしてくれてて

名桜のくせになんて思ってなくて

名桜が必要って思ってくれてて

一緒にライブやりたいって思ってくれてる

それがすごい伝わった


きーのゎ名桜が話し合いしてまとまってから中大と話し合いしたいってゆったけど

今日のことで中大のうちらへの愛が伝わったから

今日やった意味ゎあったと思うよ

これできっとみんなも

中大を大切にしなきゃって思うようになると思う

そぉ思わない??きーちゃん☆★



帰りの電車でおぎさんと語った

前よりもおぎさんのこと好きになった!!


あーー


中大幹部だいすきだーーー

そぉ思うと2回生ゎなんもわかってなくて

くそだと思ってしまった

けんちゃんのことだいすきだけど

中大ぼーかる部として名桜をみてるときのけんたゎ


だいっきらいだ



名桜なめんなょ!!


ジョイントで中大名桜幹部の仲の良さを見せつけてやろーじゃないか!!




ジョイントが楽しみだ!!

離れたくない 

April 08 [Sun], 2007, 14:32
俺がやきもち焼きなのは知ってる??


つぼいのことが好きなのかなって思った


こんなにも人を好きになったの初めてだから失うのが怖いんだ





思ってることはゆわないと伝わらないよ

そう言ったら

最初は沈黙だったけど


最後には全部話してくれた



初めてけんからしいけんかしたかも



思ってること伝えあって

また深くなれた気がする



信じるよ

ってゆってくれたから


悲しませることは

絶対しないよ


ありがとう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ともことば
アイコン画像BlogPetのアイコ
» 伝える (2007年08月06日)
アイコン画像アイコ
» ころしたい (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» 伝える (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» 伝える (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» 伝える (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» 伝える (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» ころしたい (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» ころしたい (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» あぁもうだめだとぼやいた (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのアイコ
» ママンおねがい (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる