ヤッターヤッター 

April 06 [Mon], 2009, 21:50
ヤッターマン 見てきたあ(o^∀^o)

珠洲がェクステとったから短くなってたあ(o0з0o)-☆新鮮!!かわゅ!!

まず…お茶して語って映画みてパルコみてお茶してカラオケいって語った♪〜θ(^0^ )ドロンジョしゃまかわあぃいい!


珠洲に衣装とか相談にのっていただきまして ありがとう(ρ_;) 他にもなんか針金みたいなのとかグルーガンくんの使い方を教わり(^∀^)ノ やけどに気をつけるんだって

スピリットォブソードなんとか作れるといいなっ(*^o^*)でもどうやって会場にもってけばィインダロ…




話変わって…昨日仕事的に一年の締めの日で36期お疲れ〜的な飲み会の席で先輩が『すいません。私辞めます。』とか言い出して…



は(゜∇゜)?


みんなポカーンして…


てか私の今月の公休どうすんの?ってゆう… ←自分勝手


前からちょっと浮いてた感はあったんだけど…仕事も『私出来ません』口癖でムカちぃ\(☆o☆)/ってしてたけど…新入社員はぃってくるこのタイミングって(^w^)いぢめっっ



蜜虫ちゃんに電話して癒やされた!


まろちゅけとくじょちま 

March 28 [Sat], 2009, 19:26
教室スタジオでくじょしまやってき!

まろ い け め ん やった(o^∀^o)


帰りわそのまま和人氏んち泊まりました(^w^)図々しい←←

飲み語って昼過ぎまで寝ておったで!
黒★執★事 借りたあ(o^∀^o)ヤバい… グレルやっぱ一番好きっっ てか最終回リアルタイムで和氏と見てた(^w^)

ぽにゃげ! 

March 15 [Sun], 2009, 18:39
食事に誘われるまで…ながかった!

ゃんやん ハッピーハッピーホワイト でぃ(o^∀^o)



きっとハオしゃまも葉きゅんに キュンキュン なくらいの ホワイト でぃ なんだね! やんゃん
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夢子の成分表示
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢子-yumeko-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
ょうきゅん バニィたん モフィたん うさぴょん吉だいすっき しょ たぁ こん !
夢子に恋文を書くといいo

TITLE


MESSAGE

夢子へ愛の突っ込み
アイコン画像もう無理www
» ヤッターヤッター (2009年05月11日)
アイコン画像ゅめこ氏
» 昨日ゎ (2009年03月12日)
アイコン画像かん汰
» 昨日ゎ (2009年03月05日)
アイコン画像こけし
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» まろちゅるちゅるやぁ(●´ω`●) (2008年09月30日)