体調不良 

September 28 [Thu], 2006, 20:01
一日中頭がボーっとしてた!!
今日はKちゃんをお昼ご飯に誘って一緒に食べてきた
Kちゃんも体調悪くて昨日、会社お休みしてたんだけどうつったのかなぁ。。
喉もイガイガしてて、でもやっぱ煙草はやめらんないし
今日は薬飲んで早く寝れるといいな。いや、寝よう

みんなコドモ 

September 27 [Wed], 2006, 20:11
よぉし!今日もKちゃんに会うし笑顔で会社行くぞ
と思って朝メイクしてたら携帯のメールが
なんか嫌な予感がする・・と思ったらKちゃんからで
今日は風邪で会社お休みしますメールが。
昨日しんどそうだったからしょうがないし、すごい心配。ちゃんとご飯食べてるかなーとか薬飲んだかなーとかいっぱい気になるけどあんま言うと口うるさいと逆に思われちゃうかなぁ
それにしてもやっぱKちゃん会社にいないと分かると、一気に行く気なくなる。
それだけKちゃんの存在が大きいってことなんですね。

それにしても最近、会社の人の行動にだいぶちょっとイライラ。
我慢できなくて怒っちゃったKちゃんも、欠点を言われた事に対して怒って開き直るTさんもある意味コドモだと思うから私はどっちの肩を持つわけでもないけど。
私がどうしていいか分からなくて相談したとき、またみんなで飲みに行けるように頑張るよとメールをくれたKさん。そのメールで少し安心しました。それなのにそれから1ヶ月以上経ったけど何が変わったんだろう。
2人の問題かもしれんけど、周りはみんな知らない、自分には関係ないみたいな顔して。
期待した私がいけなかったのか
なんかすごい悲しかった。

私はKちゃんとTさんがまた前みたいに仲良くなってくれるだけでいいのに。
前の状態に戻るのってそんなに難しいことなのかな。

人間関係って難しい。


考え方を変えてみる 

September 25 [Mon], 2006, 23:17
月曜って本当仕事やる気でない。私は彼と同じ会社に勤めてるんだけど今日はKちゃん出張でいないし(T_T)
私は自分の部署の上司が苦手でなるべく関わらないようにって今まで過ごしてきたんだけど、最近こんな子供みたいなこといつまでも言ってちゃこの先続かない気がしてきて…でもやっぱ怖いし(>_<)ということで得意の妄想で(?)上司はみんなを立派に育てるためにあえて自分が悪者になってまできついことを言って、でも本当はすごく寂しがりやで…って考えていくことにした。そう思ったらなんだか積極的に話し掛けれたり優しくできそうな気がしてきた☆

おいしいさー 

September 23 [Sat], 2006, 23:58
友人のMと久々に遊んだー。
沖縄料理食べに行ったんだけどほぼゴーヤ料理ばっかり!
私はゴーヤは好きだから嬉しかったけど
Mはあんまり好きじゃないみたいで悪かったかなぁ
とりあえずすごいしゃべった。彼の話とか会社の話とかお互い話まくりでなんか
最近のもやもやがちょっと解消
その後カラオケも行ったけど歌ったのははじめのうちだけであとはずっと語ってたし。

Mとは3ヶ月ぶりぐらいだけどなんかちょっとMが大人になったなーって思ったり。
容姿はそのままなんだけど中身が落ち着いたっていうかしっかりしたっていうか、
私ももっとしっかりしなきゃなってすごく思った。
もっといろんな事に対していい意味で気楽にいたいな

最近 

September 21 [Thu], 2006, 20:24
すごく寝不足で…ただでさえ寝れないのに昨日も睡眠時間は約2時間。寝て起きて寝て起きて・・を繰り返してました( ̄□ ̄;)!!
今、仕事面で自分にとってはものすごく大きな決断をしないといけないときで、でも優柔不断だし決断力がないし、こんな私に的確な判断ができるのかなぁって思ったりして(>_<)
何か決めるのって本当苦手!!優柔不断は卒業って決めてたのに難しい。来週までに考えなきゃいけないんだけどもうちょっとだけ慎重に考えよっ。。
今日も家に帰って料理本を熟読!!実際作ったほうが覚えたりできると思うけど自分で作ったのってつい食べ過ぎちゃうじゃん?!…今ダイエット中だしね(^-^;)

予想以上に 

September 08 [Fri], 2006, 23:39
すごい!ずっと書いてなかった。。

今日はお給料入ってよかったけど予想以上に少なすぎで、だいぶショックです。
でもKちゃんと夜マックしてしまいました☆
月見バーガーは期間限定じゃなくなればいいのにね。

平和トリオ 

June 17 [Sat], 2006, 23:23
朝から美容院!私の担当の美容師さんがすごい親切なんだ☆私は生まれつき天パで今は見た目くせ毛がある程度なんだけどかなり気にしてて、初めて行ったときその美容師さんに相談したらそれから毎回すごい気にしてくれて(^ー^*)くせ毛だったらこうゆう髪形のがいいとかアフターケアとかセットの仕方とか細かく教えてくれるし♪♪今日はカラーとトリートメントだけだったんだけどね☆
夜は高校の時の友、MとIと3人でご飯行った。3人とももめ事嫌いで3人だとかなり平和だから遊んで本当楽しい☆みんな仕事頑張ってて私も頑張らないと!今日も平和でした(笑

よく分からん 

June 01 [Thu], 2006, 23:45
みんなで飲みに行って来た☆
1日はドリンクが1杯100円のところだからいっぱい飲もう!!と思って
行ったけど・・・
ずっとKちゃんの隣にいたけど色々心配させちゃったみたい。
私は分かってないのかなぁ。みんなで楽しく飲みたいだけなのに。h

大阪・神戸 

May 04 [Thu], 2006, 23:10
Kちゃんと一泊二日で神戸・大阪旅行に行ってきた!一日目神戸だったんだけど北野異人館行ってドレス着た☆いっぱい種類があって着るまでにすごく悩んで、外で待ってるKちゃんを怒らせちゃうかと思ったけど他に選んでた人達とこっちのが似合ってますよぉ〜とか言い合いながらすごい楽しかった!初対面の人となかなか話すの苦手だったんだけどみんないい人でo(^-^)oであとは南京町で中華まんを買って、Kちゃんと写真撮ってたんだけどKちゃんが買ったばかりの中華まん落としちゃったり(笑)あとヴィーナスブリッチで見た夜景もすごい綺麗だった♪♪

行けなかったけど 

March 25 [Sat], 2006, 23:59
今日は彼(Kちゃん)と豊川にあるジオスペース館に行ってきた。
そこはプラネタリウムが見れるんだけど、オーロラも見ることができるって
いうのが魅力的で私が前々から行きたいってKちゃんにお願いしてた所
すごく楽しみにしてたんだけどお昼くらいに出発して、五右衛門でパスタ食べて
豊川まで向かったらなんと今日は終わってしまってて
今度は早めに出発して絶対リベンジしようと約束しました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる