こっくりさん。 

2006年03月03日(金) 18時07分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 今日は帰る頃、雨が降ってきました
今日は友達と怖い話の話題で『こっくりさん』の話題が・・・・・
そして学校の先生、10人に聞いたらそのうち6、7人がやったことある・・・・。
その中のある先生の話だと、その先生のおばさんが『こっくりさん』をやりすぎて狐になった・・・・と

凄く怖かったでもみんな『やらないほうが良いから』や『催眠術の一種だから・・・』などと言ってたσ(。*゜;ё;゜*)

話し変わるけど昨日家の近くのスーパーでリヴリーの『恋オーラ』が流れていました!!
なんか嬉しい

今日は雨が降った一日でした

卒業。 

2006年03月02日(木) 19時28分
今日、学校で『E年生を送る会』があったョ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
E年は『インテューザブルー』と『スターウォーズ』の曲を演奏したょぉ。


そこで作ってみた詩
題名『桜咲く頃』
ねぇ
アタシ達は凄く仲の良いダチだよ。
沢山遊んで、沢山喋って楽しかった。
だけど、もう別れなきゃいけないんだ。

こないだ入学してもう卒業。
今までの楽しい思い出絶対に忘れないよ。
アタシ達は桜の咲く頃別々の道を歩いていく。
また会いたいね。
遠足、学芸会・・・の思い出の写真いつ見ても
貴方のコト思い出す。
これからも頑張ろうね。

どうかな??
仲の良いダチ仔と別れたくない杏でつた。

絵茶 

2006年02月26日(日) 20時55分
最近杏がはまっていること。      『絵茶』
絵を描きながらチャットできるのが好きなのww
↑コレとか昨日書いたョw結構時間かかった。



話題変わるけど今日、長袖買ってもらったww結構可愛い(*v.v)
明日、着ようカナ!?


雨が降っている一日だった

NANA♪ 

2006年02月25日(土) 18時58分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
お詫び。22日にCD&DVD発売と書きました。22日とは3月22日のコトです。なので現在発売されていません。すみませんでした

今日、いいコトがあったヨ♪
3月3日に出るはずの『NANA』のDVDが今日あった・・・・・。
家の近くにあるレンタル屋にあったので借りちゃった
結構ヨカッタょn。最後はナナが奈々の願いを(巧のサイン)叶えて終わったの。生巧が出てきてww

凄い感動しまつた。ぁたしの好きな場面は奈々とナナが出会った場面。
章司が幸子と一緒にレストラン(バイト)から出てきてナナが章司を取り戻そうとしてる場面。
ライブの場面。
願いを叶える場面カナ・・・・。

でも、子供とか出てこないし(妊娠)あまりエロくないからヨカッタ♪〜〜( ̄ε ̄;)A))

3月15日に出る「NANA15巻」買うよぉ

早くNANAほしいと思う今日この頃。

学力調査Σ( ̄▽ ̄;||| 

2006年02月23日(木) 20時34分
今日、近くの中学校まで行ったョそこで、学力調査をやってきました(*´・Д・)ノ

国語は@問だけ空欄があったの煤i゜∀゜ノ)ノ学校で規則の『規』を習ってなかったかわからないけど、分からなかった算数は空欄ナシ!!

机にプリクラが張ってあったシールとか・・・・・・。

中学の廊下にσ(・▽・Mёが行く所の高校のポスターがあったの(●´ェ`●)

『もうすぐ卒業なんだ・・・・・。友達と離れたくないなぁ』なんて思う・・・・・・。

まだ卒業式の練習はしていないけど、お別れ会&送る会でやる合奏とか練習してるし、卒アルも作り始めてるの。

早いね。入学して、みんなと凄く仲良くなったのにもうお別れ。結構早く感じる。とくにこの一年間。

でも早く中学に行きたい。新しいダチ仔増やすんだww   

高校は受験しなくてOKだしぃwのんびりダチ仔と仲良く勉強をしていきたいな〜。

中学行っても、小学校の友と沢山メェルするのです!

最近は思い出になるよう、プリ撮りまくってるよn。


これからも残りの小学校生活を過ごして生きたい。

アンケート 

2006年02月20日(月) 20時55分
今日、学校でアンケートがあった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なんか麻薬とか・・・・・・。キャッ!!テキトーに答えたけどねw

今日雨降った明日、降ればいいのに・・・・・。明日は5,6年でお別れスポーツ大会があるの(*´・Д・)ノだから雨降ってほしぃな。って・・・・。

最近、倖田來未にハマッテ松。Candy Feat Mr.BlistahとWINDとNORegretカナ

22日にKAT-TUNデビュー
23日には亀梨クンの誕生日wおめれと(*´▽`*)

早くKAT-TUNのCDとアルバムがほしい杏でしたw

富士急(●´∀`●) 

2006年02月14日(火) 20時19分
今日、『お別れ遠足』で富士急ハイランドに行ったょn。
最初にスケートやった。スケートは初だったけど、結構すべれた(*´・Д・)ノ
ドドンパに乗ろうと並ぶ。前に並んでた人と少し話しながら待ってた・・・・・。前に進み見てみたら・・・・・人が沢山
『結構、待つ・・』と思いやめちゃったΣ( ̄▽ ̄;|||
ドドンパが無理ならフジヤマに!!と思って、フジヤマがある場所に行ったら『休止中
あとから友に聞いたら風が強いかららしい。
フジヤマもドドンパも無理・・・。だから乗りたいと思ってた『トンデミーナ』の場所に行った。
そこは人がいなく空いていたから乗りまつた。
かなり楽しいけど目が回り、怖い。
家についてから、頭が痛くなった・・・・。


今になって考えるとドドンパに乗りたかった

遠足(*´・Д・)ノ 

2006年02月12日(日) 21時22分
2月14日に富士急ハイランドに行くョスケートをやってから、自由行動(●´ェ`●)
ドドンパ、フジヤマ、トンデミーナなどA乗るんだw

絶叫系乗ったことない私・・・・。    友達と叫んで声かれると思う
でも、超楽しみでつ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
友と『野ブタパワー注入っ!』してから乗るョン

遠足で友チョコをあげるんだw3人くらいに渡しまふ(*´-ω)(ω-`*)


超楽しみな私。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる