すみません。 

2005年12月19日(月) 18時31分
ブログを移転します。こちらです。よければ、また遊びにきて下さい。

最近のリーンちゃん 

2005年11月29日(火) 18時40分
昨日は、シャンプーと健康診断でした (≧ω≦)特に異常は、ナシ!良かった良かった(^0^)病院では、なんとチワワの赤ちゃんが生まれたばかりで見せてもらいました (≧∇≦)先生の両手に2匹も!!小さすぎw(@。@;)w可愛かったですvvvリーンちゃんは、病院から帰ったらすぐ寝ちゃった(^^;

キャッツ 

2005年11月29日(火) 18時30分
11月27日マチネ
グリザベラ:重水由紀 
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:磯谷 美穂
ディミータ:眞弓ヴァネッサ
ボンバルリーナ:南 千繪
シラバブ:八幡三枝
タントミール:高倉恵美
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:宮内麻衣
カッサンドラ:増嶋あゆみ

オールドデュトロノミー:青井 緑平
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:田島雅彦
マンカストラップ:趙 宇
ラム・タム・タガー:福井晶一
ミストフェリーズ:蔡 暁強
マンゴジェリー:李 涛
スキンブルシャンクス:ユ チャンミン
コリコパット:徐 元博
ランパスキャット:幸田亮一
カーバケッティ:村瀬美音
ギルバート:千葉ヒカル
マキャヴィティ:赤瀬賢二
タンブルブルータス:岩崎晋也

感想は、続きから(今回は、少し辛口なので見たくない人は、スルーして下さい。)


点灯式 

2005年11月27日(日) 1時02分
ダイエー前広場?でおこなわれる、イルミネーションの点灯式に、ライオンズの選手が来るって事で行ってきました!!運よくバイトも休みでしかも近場で良かった。

ファン感謝の集い 

2005年11月22日(火) 17時27分
ライオンズのファン感謝祭行ってきました〜 (≧∇≦*)
先日のロッテのファンフェスト行けなかったので、ライオンズは、絶対に行こうと思ってたので…(`・ω・´)でもロッテの方は、千葉在住の友達からビデオ借りる予定なので楽しみです。マーくん達の優勝パレの姿が見たかった(笑)

さて、ライオンズのファン感謝祭なかなか楽しかったです!!!

クリスマスファンタジー 

2005年11月09日(水) 17時24分
先日クリスマス一色のディズニーランドへ行ってきました
ランドのみですが

論文 

2005年11月03日(木) 0時05分
にこもって論文書きお昼に知り合いの子供が来て息抜きできた子供って可愛いな
中学生の子も来たんだけど、なんとライオンズのFan感行くらしくビックリ会場で会えたらいいね、と話してました
お昼は、ポカポカだったので、リーンと日光浴

明日は、バイトでかまって上げれなくって寂しい

11月になりました 

2005年11月02日(水) 1時08分
早いもので、もう11月ですね本当あっという間だな
楽しいクリスマスがもう少しでワクワクです

優勝 

2005年10月27日(木) 0時18分
千葉ロッテマリーンズ優勝

ロッテは、勢いがすごかったですね
阪神は、打線がつながらなかったのが敗因かな
でも、ちょこちょこ出るトラッキー可愛かった
しかし、あっさりしすぎで、自分的には、プレーオフの方が燃えました
パリーグFanとしては、とっても嬉しかったですが
胴上げにひっそりマーくんいたしね
甲子園にロッテ応援に行った友達もいたんですが、燃えたんだろうな〜

最近のリーンちゃん 

2005年10月26日(水) 10時49分
結構大きくなりました



食事も3回から2回に
お散歩も慣れてきましたしかし他のワンちゃんが家の中にいて吠えるとおびえて抱っこせがまれます姿が見えるワンちゃんは、平気なのに
見えないのが恐いのか
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
**HN**
ぺろ
**趣味**
ディズニー・観劇・スポーツ観戦など
**好きなキャラクター**
デイジー溺愛です(≧∇≦*)
観劇も好きでよく行きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる