いろいろ忙しい 

June 03 [Sun], 2007, 16:52
忙しいというかメンドクサガリ病が重症になったというか

子供が大きくなるにつれて楽になると思いきや
行事や役員など色々出てくるわけで …orz

気がつけば娘も来年から小学生かー (早いものです
息子の方は相変わらず問題起こして成長してるんだかしてないんだか

ケンカして怪我をさせ、相手の親に謝る事が
いつになったらなくなるのか

大目に見てくれる親も居れば、その逆も居るわけで…
怪我をさせた方がもちろん悪いんだからしょーがないけど
毎度心臓が痛いわぁ

息子よヤンチャ坊主なのはいいが
もう少し要領良く生きてくれ(笑)


久しぶりの更新 

March 17 [Sat], 2007, 12:57
来週の月曜日までで幼稚園は春休みに入ります
息子の方は23日までなのでちょっと遅い春休み


春休み・・・(;´Д`)あぁー 映画の約束がいっぱいですよ
ラブベリー虫キングドラえもんの映画を観に行かなくては・・・

睡魔と3回も戦わなければならないのか(´Д`).∴ゲハッ

まぁ 去年からの約束なので仕方が無いか

観に行く予定映画3本(;´Д`) 

March 17 [Sat], 2007, 12:50

病院通い 

December 13 [Wed], 2006, 20:29


先月からチビ達は病気三昧です
溶連菌がやっと二人分治って治癒証明書
感染病なのでコレがないと登校出来ない
も医者に書いてもらい、登校出来たというのに・・・
今度は水疱瘡になってしまいました(息子が)

同じ部屋に10分いるだけでうつるみたいなので
娘も時間の問題だな・・・(´ω`)

熱もさほど上がらなかったので毎日昼間も息子が居ると
元気な分、五月蝿い五月蝿い

兄妹喧嘩も相変わらずで「ほんとに病気か?」ってくらいです
(;´Д`)はやく治癒証明書もらいたいよ〜(笑)

陣内さん 

December 13 [Wed], 2006, 20:18

息子が好きな芸人の一人です。
特にこの羊コントがお気に入りでゲラゲラ笑います

こんな時代もあったね 

December 13 [Wed], 2006, 20:07

七五三 

November 22 [Wed], 2006, 20:12

七五三、我が家は娘が7歳になるまでもうないけど
着物や袴選ぶの楽しいよね

今度は絶対黒い着物!!

聖子chanとこのブランドとかすごく可愛い(*´д`*)



でもさすがに高いから
安くてレースついててすこーしゴスロリちっくなのがどっかにないかなぁ

作るのは面倒くさいs(ry

ブーム 

November 22 [Wed], 2006, 10:13


娘の幼稚園で高熱が出る風邪流行ってます
我が家の子供達はすでにかかり済みだけど(笑)

娘のお友達も最近高熱が出て肺炎になってしまったし
(@で聞いたら軽い方で今は熱も安定してるみたい)よかった・・


それにしても病院行くと「ただの風邪」といわれるから不思議

「もしや新種のウィルスなんじゃ・・・?」と、
思うくらいの高熱が続くんですよ


来月はX’mas会があるからまだまだ風邪には注意しなくちゃ

応用しない息子 

November 13 [Mon], 2006, 16:18


平日の朝は毎日バタバタ

特に息子!

ギリッギリまで寝てて起こしてもダラダラのグデグデ・・
もう待にあわないって時間になってから

「○○が無い」発言

もーね、何度息子のせいで幼稚園バスに遅れたことか(;´Д`)
毎度毎度怒って注意しても反省してるのはわずか数秒

呆れるくらいマイペースで困り果ててます

一番困るのは学校で配った連絡プリントを
何週間も机の中に入れっぱなしで持って帰ってこないこと!

やれやれです・・・

うんどうかい 

October 08 [Sun], 2006, 18:16


今日は娘の運動会でした
本当は7日だったんだけど天候が悪い日が続いて
グランドがビショビショのため今日になりました

なんかね、娘はどんくさいからあまり運動の方は
期待しないで観に行ったら(※ お弁当作りで少し遅れた
先に着てた父ちゃん曰く、

リレーで2位だったんだって Σ(゚口゚;えぇ!!
その他の競技も真剣に(たまに客席キョロキョロみながら(笑)
楽しそうによく頑張ってました


運動会中、お日様がギラギラしてて暑かった
暑さだけで疲れちゃいました(年だね(;´Д`)

子供達もさすがに疲れてるだろうと思ったけど
今日観に来てくれたバアバ&ジイジのお家に
行く気満々だったので本当に大好きなんだね(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
つぶやき
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2007年03月23日)
アイコン画像eimy
» 久しぶりの更新 (2007年03月21日)
アイコン画像eimy
» 病院通い (2007年01月02日)
アイコン画像
» 病院通い (2006年12月29日)
アイコン画像eimy
» 病院通い (2006年12月17日)
アイコン画像
» 七五三 (2006年12月01日)
アイコン画像eimy
» 七五三 (2006年11月30日)
アイコン画像
» 七五三 (2006年11月30日)
アイコン画像超酔っ払い
» 七五三 (2006年11月24日)
アイコン画像酔っ払い
» 七五三 (2006年11月23日)
http://yaplog.jp/daisy555/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる