プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛のカタチ / 2005年11月09日(水)

春の雪も見ました。
人間は後悔するように創られた生き物で、愚かだけどそれが愛しくも
あるのだなぁ・・と思いました。
個人的には、清さまの友人のホンダが良かった。
三島作品はあまり読んだことがないので、勝手な思い込みですが、
彼が描いた友人の理想像がホンダみたいな人間なのではないかと・・
あと、席が隣だった女子高生がかなり号泣してたのに、上映後お友達と
会話してたのが耳に入ったのですが、内容がまったくわかってない状態
なのに、ちとビックリ・・
余計なお世話だけどアレは何の涙!?とか突っ込みたくなりましたとさ・・
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
あらよる / 2005年11月09日(水)

どうにも辛抱たまらんくなって、試写会を見てきました!

何かもうあらよるは、やっぱりすごい!!
色んな意味で破壊されます。
腐女子的には、メイはかわいくて健気だけど、芯が強いトコに
メロリまちたよ!
そしてガブがあぁぁ〜(壊)
ヘタレ攻めスキーにはたまらんでやんす。
ガフがメイにベイビー恋にノックアウトなように、
空から萌と言う名の星が降りまくりです。

12/10からは週イチで見にいきます・・きっと(笑)
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
誰かがあなを想っている / 2005年10月07日(金)


メゾン・ド・ヒミコを見てきました!
これは8割りくらいオダジョ目当てだったのですが、見たらかなーり
ツボな作品でした。
何か上映中、常にほんのり胸が締めしけられるような感じで。
いわばホモやらゲイやらの老人ホームなんていう、非日常な設定
なのに何故か距離を感じないというか・・人間臭さが出てるところが
いいにゃー。

あと恋愛だけじゃなく、人と人が交わる関係には改めていろんな
価値観があるんだな・・と。

『愛情』って言葉どおりだけど、『愛』だけでは不安定になったり・・・
どうにもならない事があっても、そこに『情とか情感』がプラスされる
と愛だけでは得られない深さとか、今でとは違った関係が生まれた
りするのかなと思いました。
(一方的に)
でも『愛情』って言葉が、何となく優しい感じがして、好きになりました。

あと、もうちょっと自分の日常を大切にしよう。
自分が毎日繰り返してる些細なことが、違う立場の人から見たら
全く違う風に見えたりして、自分がつまんないと思い込んでることでも
案外まんざらじゃないかもしれない。
(とか言いつつ日々流され、曖昧な人生状態なんですが・・。出来ない
ものほど焦がれる人間の代表選手みたいだな・・アタシの場合)


そして!何よりも所詮、腐女子ですよ・・

オダギリジョーがぁぁああ!!!

もう、なんなのあの人!?ヤバイよ!兎にも角にもセクスィすぎるん
ですけど(笑)
もう目が、仕草が、身体の筋肉さえもEROですよ!
寂しそうなのに、弱く微笑んだ表情とか・・もう犯罪級でした。
何かこう、顔のカッチョ良さだけではない惹きつけられるサムシングが
あるんだろうなぁ・・・・オダジョはやっぱり、すごい俳優さんだー
(いえもう、ただのオダジョFANです)

何かココ最近映画日記になってますが、それは映画見る以外は
仕事しかしてない訳で・・
次はマジレンと響鬼だ!(小さいお友達にまぎれて、大きいお友達が
見るまでにちょっと葛藤があったのですが、大きいスクリーンで見たい
欲望に負けました(笑)
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
映画版の / 2005年09月21日(水)


NANAを見てきました。
内容的には漫画のイメージとかもあるので、アレな部分もあったけど
見て良かった!
映画だから、ナナがホントに歌ってる感覚とかも味わえたり・・
↓ここからちょっと映画の感想とかなので、気をつけてください。




個人的的にはレンとナナが倉庫に住んでた時のお風呂のシーンが
お気に入りv
いや変な意味じゃなくて(笑)
この世界に2人っきりみたいな感じのする映し方なのに、その二人の
いる小さなバスタブの中が、レンとナナには安らげるすごく暖かい場所の
ような感覚がして。
うまくいえませんが、何かいいシーンだなーと・・
それに映画の最後はなんとなく、切なさが残るのにホワンとした
幸せな気分になれました。

人って色んな意味で自分の居場所みたいなモノを無意識に
探してるんだろうなって思う。
だから日々、もがいたり葛藤しつつも、それが自分の夢になったり、
支えや救いになったり、逆に弱さにも強さにも変化したりするのかな・・
でもそういう存在にホントに出会える確率って、それこそ奇跡だから、
不器用だけどお互いを想いあって、奮闘したり落ち込んだりするナナと
ハチの二人の日常を見てると、何か惹かれちゃうんだろうなぁ・・


 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
!? / 2005年09月19日(月)


夏イベント終了前にもう一度楽しんでこようぜ!ということで、
ちょっと前に夢と魔法の国(海)に行ったときに、突如目の前に
アラビアンな○ッキーが!!

シャッターチャーンス!

と思った瞬間、夢と魔法の国の主は・・



おもいっきりケータイカメラを覗き込んでくれました
(ガクリ)

デカ・・デカすぎるよ・・○ッキー・・
アタシの人生いつもこんな感じです。
案外、ハマちゃん属性
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
バスグッズ / 2005年09月10日(土)

に目がないのでございますョ
今日も、うっかりモモの香りに誘われてバスジェルとボディローションを!いい匂いに包まれてニマニマです
でも前に某ゴージャス姉妹の姉が、毎日バラのエッセンスの入ったサプリメントを飲むと、

体臭がバラになるんですのよ!

と言ってた・・

それはそれでどうかと思うんですけど・・

てかオスカル?
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.