はあ 

August 09 [Thu], 2007, 20:38
肌荒れが最悪のため一日中家に引きこもりでどうしようもないです
だからとっとと田舎まで飛ぶことにしました。
明日か明後日にわ地元から姿消すんでよろしくおねがいします
さーどうしましょーかねー。
あの子わ受けたみたいですよー。
がんばらなきゃねー!!!!まずは田舎で肌きれいにしてダイエット合宿だい笑
うんうん。

自分 

July 12 [Thu], 2007, 21:11
自分のやりたいことやっぱりあれだ。
小5から中1までおってて最終的にあきらめちゃった夢だけど、
高2になった今、やっぱりあきらめられない。
やりたいことから目をそむけたまま、年とっていきたくない。
友達の中には高校をやめてしまった子が何人もいる。悪い言い方だけど
あたしはそんな子たちみたいになりたくない。
なんの目標もなく、なんの取り柄もなく、大学さえ行こうとせず、
腐った毎日を過ごしてるそんな人にはなりたくない。
だから、この夏、あたしはがんばることにした
お母さんにもやっぱりあの夢があきらめられないって伝えたら応援してくれた。
家族とか、環境に恵まれてる。あたしは幸せものだ
中1までの行いがあったから、今があるよねって言われるくらいになります。
今日、けじめとしてこれから髪の黒染めをします。
ビッグになってやります

それから、ダイエット!!
私は高校受験の時、部活をやめてから8sも太ってしまいました
そしてずっとそのままで、やっと去年の12月
ダイエットを始めて、今は体重10s近く減りました。
だけど、まだまだぶよぶよです
ではまた
本当に本当にダイエットもがんばりたいとおもいます

ぶろぐ〜 

July 03 [Tue], 2007, 23:00
ぶろぐ作ったの〜何年ぶりでしょ〜
ちょくちょく書こうとおもってるから見にきてね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy123
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像コチク
» 自分 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる