ログインできたぁぁぁぁ!!! 

March 16 [Fri], 2007, 18:40
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
なぜか携帯から更新できなくなり、そのうえ、ヤプにログインしようにも、登録アドレスもパスワードもわからず、どうにもこうにもだったんですが、今日なにげなく何回か挑戦したら、ログインできた…!!
まだ見に来てくれてる人がいて、すごいうれしかったです。
お元気ですか。わたしは元気です。むしょくですが。
今じゅげむを使ってるので、よかったらきてね。

ゴールデンウイークまんきつ中 

May 05 [Fri], 2006, 11:12
もう5月ですね。はやいもんですね。働きはじめてから1ヶ月!一日がすぎるのがとてつもなくはやいです。平日に遊ぶと次の日痛い目みるので(すでに3回くらい痛い目みた…)平日はまっすぐ帰宅、金土で遊んで、日曜はダラダラ(するつもりが結局車でおかあさんを買い物につれてったりしてる…)ってパターンで1ヶ月過ごしてました。特に残業があるわけでもなく、仕事が忙しすぎてヘトヘト!ってわけでもないけど、睡眠時間がたりないのが辛すぎ!きっと普通の人はこんだけ寝れれば大丈夫なんだろうけど、私にはたりない!2時間くらい昼寝が必要なかんじです。前はどんなに忙しくても一日5分くらい結構パソコンにさわってたけど、さいきんめっきりパソコンを開くことが少なくなった…!別に時間がないわけじゃなくて、 ど う ぶ つ の 森 をやってます…。もーはまりまくり!たのしい!友達も買ったので、通信とかしてます。おまえら何歳だよっつーはなし。でも通信めっちゃたのしい…!
給料もはいったし、先週やっと、髪をカットして茶色くしました!まんぞく〜(人´∀`●)*。・1ヶ月間黒かったので(とはいっても茶色にもどってきてた)とにかくはやくもどしたかった!うれしいです。
ゴールデンウイークは初日から遊びまくっております。きのうPinky&Dianneの白のはんそでのレースジャケットと、ローリーズファームで白いパールとリボンのバックを買った!今日も買い物してきまーす!休み終わったら五月病になりそう…

はちぶんのいちしゅーりょー 

March 27 [Mon], 2006, 23:52
卒業してきました〜!今までもうすうす感じてましたが、22の体にもうオールは無理。途中寝てしまった…!あと髪が黒くなりました…。会社自体は茶髪オッケーなんですけども、入社式だけは黒髪じゃないといけないらしい…。もーホント似合わない!色が白いので病的にみえる!髪をそめてないころは、よくこんな格好で人前を歩けたもんだよ…ってくらい。黒髪が似合う人がうらやましい。はやく茶髪にもどしたーい。゜(゜´Д`゜)゜。今日から一週間泊まり込みで研修です…しにそう。行く前とにかく嫌でたまらなかった。泣いたし!あーマジ働きたくない…!たいていみんな入社式は3日で、それから研修ってとこが多いのに、うちは1週間もはやい…。しかも泊まり込み。通いたい!多分家から一時間くらいだとおもう。胃が痛いー。ついたらまだマシだけど、明日からが本格的なかんじなので、どうなんやろう。とにかくがんばってきます…もう寝ようかな。ねむい。みんなすでにふとんのなか。今日社長が話してる最中寝てた…
そういえば時代の流れにのっかって、電話をデコってみました(かなり今さら。全然のっかれてない)高校のときは携帯にキラキラのシールをはりまくってたもんでしたが、4年間何もしてなかったので反動がきました。結構こういう作業は好きなので、出来もまんぞく!だったんだけど、携帯のあつかいがあんまよくないので、すでに石がはがれたり、シール部分にゴミがついたりしてなんだか小汚くなりつつある…

あした卒業します。 

March 24 [Fri], 2006, 0:43
今日(もう昨日)で22才になりました〜(●'v`人v`○)22なんて、すっごい大人なイメージだったけど、なったらたいしたことない…!てかこんな22でいいのかわたし…!明日(もう今日…)は卒業式!着付けがあるから明日早起きしなきゃ…だるい。明日早起きして、夜はオールで、それからまた予定があるので、次に寝れるのは土曜日の夜…ってことになる!大丈夫かな…どっかで絶対寝そう。よく考えたら2週間前には大阪にいて、1週間前には湯布院にいて、来週はド田舎で研修。忙しい1ヶ月だなぁ…あー働きたくなーい!!!!!

にっぽんさいこう 

March 19 [Sun], 2006, 14:21
WBCみてます。もううれしくて泣ける。5点もはいっちゃったよ…!にっぽんさいこう!流れはこっちのもんだよ!がんばれにっぽん!!!

ありがとうメキシコ!!!!!! 

March 18 [Sat], 2006, 0:42
WBC、2-1でメキシコがアメリカに勝って、日本が準決勝進出ーー!!!!。.:。+゜(ノÅ`*)ノ。.:。+゜テレビであってないので、ヤフーの速報と2ちゃんの実況スレをずっとみてました。ありがとう!ありがとうメキシコ!ホームランがなぜかツーベースになったりと、例のアホな審判がまたバカなことをやったけど、意地をみせてくれたね!まさかこんなラッキーな展開になるとは!昨日の韓国戦はほんとにくやしかったから、もうほんとにうれしすぎる!王さんもイチローもうれしそうだった!昨日のイチローのインタビューとか、すごいくやしいんだろうなぁってのをかんじたし、他のみんなもくやしいだろうなぁって思ってたから、ほんとよかった!昨日負けたとき泣いちゃったよ…!王ジャパンはすごいいいチームやとおもうんですよ!9番川崎からイチロー、西岡の1、2番とか最高だよ!日曜の韓国戦、勝てるといいなぁ〜。3度目の正直!
今日はおかげで家をでるのがおくれた!遅刻だよやばいよと思ってたら結局ドタキャンされちゃって、人のマンションで留守番してたけど、あまりに暇だったので帰ってきました。明日はひさびさに高校のときの友達にあう!うれしい!

おんせん!おんせん!おんせん! 

March 14 [Tue], 2006, 0:24
明日から旅行にいってきます!卒業旅行さいご!毎回憂鬱だと言い続けてきたけど今回は普通!むしろ、これが終わるとあとは入社準備一直線なので、そのことを考えると憂鬱…。あーはたらきたくない!あと2週間でこの自由な生活が終わるなんてしんじられない…。就活があったとはいえ、3年のときからだらけた生活をおくってきてるので、もう堕落しきってます。小学校の時の夏休みが終わりにちかづく感覚です。もう私には春休みも夏休みも冬休みもないんだと考えるとかなしくなってくる!もっといろんなとこに行っとけばよかった…大学が人生の夏休みだってのはホントだな〜。もっかい大学生したい…!
明日は電車にのっていくので、そこがかなりたのしみ!長時間乗る電車ってあんま乗ったことがないのでうれしい!きれいな観光用の列車らしい!でも明日雪らしいです…。寒いのやだな〜

くーやーしーいー!!!!!!!! 

March 13 [Mon], 2006, 10:20
ワールドベースボールクラシック!まさか私がこんなに西岡を応援する日がくるとは思わなかった!今日ほど西岡を応援した日はなかったかもしれない。西岡のタッチアップはどう見てもなんの問題もなかったと思うんですけど…!どうなの審判!アメリカせこいんじゃボケ!あそこで点入ってれば絶対勝てた気がする!9回裏に藤川球児(いい名前…!)が投げるときは一球一球はらはらしました。あーくやしー!!!!次はメキシコか〜強いのかなー
話変わって大阪いってきました!(人´∀`●)*。・.
めっちゃたのしかった!大満足の3日間!たこ焼きもお好み焼きもまじうまかった!USJは、それはUSJに行くかっこじゃないだろ、っつーかっこでいきました。大阪の人たちはまだ冬のかっこをしてたのに対し、4月下旬くらいのかっこで、かなり寒かった…なめてました。そういえば今回またシュレック見れなかった!シュレックのだけ入ったことがない!それにしてもあれです。関西人ってちょっとこわいイメージを持ってたけど、会う人会う人みんなやさしい!親切!フレンドリー!わたし関西弁だいすきなんですけど、よくよく聞いてると、結構話し方がやさしい。(人にもよるんだろうけど)むしろこれ博多弁のが乱暴かもしれないねって話をしてました。わたしも関西弁がしゃべりたい!影響されやすい子なので、1〜2週間もいれば話せそうな気がする!今回の旅行は買い物にあんまりお金をつかわなかったので、我ながらかんしん!タバサのiPod入れとセシルのジャケットと倖田來未のアルバムをうっかり買うところだったけど、なんとか踏みとどまりました。あぶないあぶない!大阪関係ないし。でも、セシルを昨日のぞいたら同じの売ってなかったので、買っとくべきだったのかも…
昨日からひさびさに寒い!夜外歩くのがつらいです。土曜日に車の中であついあつい言いながらアイス食べてたのがうそみたい!
明日からまた旅行にいってきまーす!

あしたのいまごろにはー 

March 06 [Mon], 2006, 18:19
明日から大阪にいってきます。大阪の週間天気予報が、このまえ見てみたら水曜から雨だったのに、さっき見たら木曜からになってた!まあ、週間天気予報なんてあんま当たんないですけどね。こういう運はいいほうなので、きっといい感じの天気になってくれることを祈ります!いつも夜になってからしか準備しないくせに、めずらしく準備してみたりしてる。めざせコンパクト!いつも前日になると行きたくなくないとか言ってるけど、今回はそんなことなさそうだな〜って気がしてた、のに、やっぱり今回もだめそうです。 行きたくないよ!一緒に行く子のすごい楽しみにしてるっぷりをわけてほしい…!さっきから電話とメールでひしひしとつたわってきます。明日五時半おき…ゆううつ…。とかいって明日の今ごろは、USJでエルモのサンバイザーをかぶってはしゃいでるかもしれません。というか絶対はしゃいでますね。スカートがはきたいけど、明日はやめとこうかな。ETにパンツみられるかもしれないから。人は少ないとふんで、ピンヒールのブーツでいきます。

火曜日はアンフェア。 

March 01 [Wed], 2006, 0:21
火曜日はアンフェアの日。ビデオを予約し、おかあさんに安藤の安否がわかったらメールちょうだい!とまで頼んででかけたけど、結局、「…アンフェア見たいから、間に合うように帰ってもいい??(;●'v`人v`○;)」ってなかんじで10時に帰宅。なのになんでかリンカーンをみました。自分でもなんでこうなってるのかよくわかんない。とりあえず結果はおかあさんに聞いてわかったので、明日ビデオみよう。
お店に取り寄せてもらってたジャケットを買いにいってきました!かわいい!まんぞく!お値段がお値段なので、とりあえずこの春は着倒して着倒して大活躍してもらいたいです。あとカチューシャも買った!買ってさっそくつけてました。まだまだほしいものがたくさん!