ちゃッちゃちゃちゃッ+゚ 

May 24 [Thu], 2007, 18:44
ほお-い

ぶろぐ変えちゃったのよお-ン+゚

えと・・・これね↓

http://kimosukuriimu.blog106.fc2.com/

よろしくお願いしますッ

助けられるのは宇宙であたしだけなの!+゚ 

May 19 [Sat], 2007, 18:11
そンなこと言われると

ときめくじゃないか!! 馬鹿

ろぼ-+゚

松ケン→わら-い

ちょ-みンな恋愛と力してウ-???

中学生になッたら!!

中学生になッたらいい恋愛してやる!!

と力変な期待してたンだけど・・・

まともな男子がいねえぢゃねえか!?

つ力,終わってウ--。*゜(Pд・ο`q)゜*。

ンまッ・・・

恋愛一瞬友達一生

です力ら@あそ

追記は→ばとお-ン

よ-ウ!! 

May 05 [Sat], 2007, 17:17
今日は

おおぶの「元気の郷」ッつうとこで

イベントがあッて→HIP.HOP
踊ってきました-あ(◎o'3`b)ぶh

暑い。 うん。 暑い。

そンでそのイベントの屋台????に

いかが売ってたから

買ったわけッbb

そッたら500円で・・・

↑こンなのが!?

右側にあるのが10円玉なんだよウ。

デカッ!?

写真ではいかが1つだけどよウ。

本当は500円で2つ入ってたンだよウ!!

1つは食べたんだけどよウ・・・

さすがに2つ目は食べれんよウ。

ムリだよウ。

と力いっておきがら

このいかを1つ食べたあと

じぇらーと食ったよウ。

別腹だよ-----ウ!!

今思ったんだけどよウ。

いかッて数え方あるよな-あ・・・

1つ・2つ・3つ・・・じゃなくて・・・

なン力・・・あったよウな・・・

そンで今思ったんだけどよウ。

「よウ、よウ」くどいな-あ @わら

ちょwはるかが事故ッたッて!? 

May 03 [Thu], 2007, 13:20
ご-るでンうい-く
入ったね------bb
暇だね-------bb
つ力・・・
暇だね-------bb

はる力-!?事故ッたッて-!?@え
ごめ→嘘です @わら




●る〜る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→る〜るは必ず掲載してね。


■お名前は?

なりえ

■おいくつ?

13歳

■御職業は?

つ-学

■資格もってる?

生きる!! @みンな♪+゚

■今、悩みが何かありますか?

いまだに歯ぎしりが止まらンのですわ。

■貴方の性格を一言で言うと?

しらケ屋。

■誰かに似てるって言われた事ある?

覚えな-い

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?

カンの鋭いさるです。  
そンなに勘はよくなあ-い @あほ
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
   ↑コレ・動物占いのアド-


●ボーっとする時間が必要

お-ウ!!

●快楽主義者

へ???

●言い訳の天才!?

言い訳は嫌いです。@え

●あたたかい場所が好き

ちょい冷えがいい

●長い目で考える

う-ン。。。

●疑い深い

ど-だろ??? @わら

●ロマンティストで現実的

ろま-!?

■ 社交的?人見知りしちゃう?

社交的-??
人見知りはあンまりしンよ-bb

■人の話には しっかり耳を傾ける?

耳はかたむかン

■ギャンブル好き?嫌い?

100円くらいなら・・・

■好きな食べ物・嫌いな食べ物。

好き
果物・パスタ
嫌い
ピ-まん・豚肉・カレ-

■恋人いる?

いな。

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]

面白い
ノリがいい
自分より身長が10せんち以上高い
絶叫好き
気が合う

@わらあ-
 
■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

謝れン時が多いと思ウ・・・
でも確実に自分が悪かッたら
謝るッ!! @当たり前力。

■親友と呼べる御友逹は何人?

6人!?  少な。

■バトンを回してきたあの人…

蓮月優珠ちぁむ
 
■何人家族?

5人と→2匹

■ペットは何を飼っている?

犬-猫-1匹づつ-づづづづずずずず

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?

面白→間違えて違う子に
    電話をかけてた時のこと-
    相手は「え??え??」
    って言ってた力ら
    声が聞こえてないの力な-って思って
    同じことを何回も大きな声でゆっくり
    説明してたこと。
自慢→絶叫好き-スチドラ乗れウ-

■これの為なら、一食抜ける!!

ダンス-!!!!!!!!!!

■趣味・特技[いくつでもOK]

HIP.HOP

■好きなブランドはある?

LIZLISAと力。
PUMA・CONVERSE・ADIDAS・・・

■今、行きたい場所は?

富士急-!!!!!

■もし自由に使える10万あったら何使う?

服ッ!!

■将来の夢、語って下さい。

あのですね・・・
実はわたくし〇〇になりたいんですよ。
そして〇〇をやりたいので
〇〇を頑張りますわ。  @えwちょ

■その為に何かしている事はある?

まるまる- @え

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします[印象つき]

でけでけでけでけでけでけでけで-ン!!

はるか→面白い・楽しい・優しい!!

申し訳〜〜!! 

April 21 [Sat], 2007, 20:13
今日ヮにゃんとにゃく

ケーキを作ってみたにゃん

ホワイトチョコケーキだにゃ―bb

生地もしっかりできてたから感動的だったにゃ

にゃんか猫語ってキツイにゃ。

いつもは使ってにゃいもんだからにゃ―

にゃぜかっていうとにゃ・・・

追記を見ればわかることだにゃン

放置気味だったw 

April 21 [Sat], 2007, 10:33
すいまー+.・゚*(pД`q)*゚・.+ 

ちょい放置してたわ−あ

まぁ・・いっか (ぇ

あ!!なんかさあ・・・

昨日理科の実験で虫??のなんか

実験をやったわけ・・・

ダンゴムシと,アリと,ミミズの・・・

なんか・・・双眼実体顕微鏡で

倍率にされたのを見る・・・

かゆくなるよねえ・・

吐き気するよねえ・・

気持ち悪いよねえ

その日部活(女テニ)あってさあ←

部活のときは大丈夫だッたンだけど

家に帰ったら玄関の前らへんに

ダンゴムシがいて・・・

思い出しちゃったわけ!!

そンでまた気持ち悪くなっちゃうねえ・・

体温計ではかってみたら・・・

37.8℃まで上がってたねえ・・・

上がってたっていってもこんだけかww

まぁ今はもう下がッたんだけど・・・

思い出すと蕁麻疹でちゃいますわ。

まぢ・・・この世にあまり必要でない

虫なんかいなければいいのに@わら

虫に−はんた−い!!

まぢキマい ((汗;

わぁぁ+.・゚*(pД`q)*゚・.+  

April 05 [Thu], 2007, 18:17
骨折しちゃいました。。

本当・・・

腐るう

うわぁ+.・゚*(pД`q)*゚・.+  

March 16 [Fri], 2007, 19:38
今日ね!!今日ね!!

今までコソコソ撮ってた先生への

ビデオレターを渡したわけ!!

そんで見たわけ!!

その後・・・

クラス全員で「あおげばとうとし」歌ったよン

先生泣いてたあ(´;ω;`)

そんでダチが泣いてたあ(´;ω;`)

そんでなりがもらい泣きしたあ(´;ω;`)

うわぁ月曜日卒業とか

悲しいぢゃないか。。

もっともっと小学校にいたいぞ−い!!

まぢ。。こういうこと書いてると。。

涙が出てくるよね。。

今日で最後のランドセル。

今日で最後の授業。

今日で最後の上靴。

今日で最後の名札。

今日で最後の長話。

今日で最後の先生からのアホ話。

卒業式もあるぢゃん!って思ってる??

卒業式はゆっくりしてらんないんだよう。。

卒業式。。始まる前はどたばたしてて。。

終わったあとも

少ししか時間はない+.・゚*(pД`q)*゚・.+ 

本当に本当に楽しかった1組←

中学に行ったらクラスはなれちゃう仔もいるし!!

ウワ━━il||li (っω-`。)il||li━━ア;

ばddd 祭りぢゃあ 

March 10 [Sat], 2007, 10:49
  聞いてもしょうがない
聞かれてもしょうがないバトン


@ガケから落ちそうな牛乳キャップと、
 セロハンテープ。どっちを助けよう?

 (。-`ω-)ンーいざというときのためにテープ

A手紙を出しに行ったら、ポストに
 『このポスト 危険』という張り紙がしてあったらどうする? 
 
 別にしかとして入れとくo

Bアンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなるんだろう?

 @つだけ金で作られて展示されるo

Cこんちちは 

 こんにちわ・・・今頃!?

Dコレを持っているとお金が貯まると言われ、
 人形を渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった

 一応信じてみる

Eナルトのグルグル渦巻きって、
 何の為にあるんだろう?

 知らん ぶh


F輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる
 根性と勇気はある?

 うんbやったことあるし たは

Gひたすら叫べ 

 ウォォォォォォォォォォォォォォォ!!
 はぁ・・・ウォォォォォォォォォ!!
 もうむり・・・ +.・゚*(pД`q)*゚・.+ 


H黒板ってかわいいよね

 かわいいよね ((嘘o

I「穴があったら入りたいなぁ〜」と思っていたら
 実際に穴があった

 あ・・あぁ・・・あ!?


J朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 「アナタノコトガ〜チュキダカラ〜」
  あ。これ・・・違うか  む


K今のアナタより幸せなまりも
 生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?

 拒否るo


Lネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

 YES・・・うん!YES!

 
華花蓮月優珠おさる由愛冬嵐流河投龍擲風鏡雄斗



面白バトン

1.サザエさんとよくジャンケンする。

するけど。。何か!?悪い!?

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

負けます。。けど何か!?悪いですか!?

3.砂糖と塩を間違えた事がある。

ぶh。ないよ((●*'Д`*)v   ((嘘o

4.席替えをしたのに、同じ席だった事が何度もある。

あるある!!あれ。。ゥザくないっすか!?

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。

たたねぇよッ!!  
((自分ではわからないだけかもしれんけど

6.職務質問された事がある。

されたことないッスw
ってか小学生ッスw

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある

ぁれ。楽しいよね ((ァホo

8.実は氷川きよしファンだ。

はぃ〜そうなんですぅ〜  
((んなわけなぃ

9.マックで「スマイル下さい」って言った事がある。

今度言ってみよう! 馬路気

10.テンションが上がるとやたら「フォッー!!」って言ってしまう。

そうですけど何か!?

11.本気で小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

うわぁ。。ないね  笑o

12.「モアイ像に似てるね」って言われた事がある。

ぶho言ったことある

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
なぜかね⌒★

14.カラオケにいくとタンバリン係だ。

ソファーのでジャンピーング!
そんで熱唱

15.写真では常に目をつぶっている。

たまにねえ

16.でんぐり返しが妙にうまい。

デンデン・でんぐり返しで・ばいばいばい♪  ・あ

17.地震予知能力がある。

ないよないよないよッ!?

18.反復横飛びが異常に速い。

わかんねえ

19.同じところで何回もこける。

うん(§0Д0§▲))

20.電車にわざと挟まれたことがある。

なっしんぐぐぐぐぐぐぐぐぐ

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

わざと避けるo

22.老人に席を譲って断られた事がある。

あるッ!あれって・・・老人でも
殴りたくなっちゃうよねえ。。  悪

23.車掌さんに敬礼した事がある。

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

24.先生を泣かせた事がある

ななないいいよよよ

25.最近、背が縮んだ気がする。

気が・・・するよう!?うわぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。

26.これを5人に回しましょう。

華花蓮月優珠おさる由愛冬嵐流河投龍擲風鏡雄斗

ばddd 祭りぢゃあ A 

March 10 [Sat], 2007, 10:08
〜続き〜

あなたならどうする?バトン



@ドラエモンが来た

ポケットをもらおう!

Aドラミが来た

去れ。  ゴメ

Bのび太が来た
のび太こそ去れ。

Cジャイアンがカツアゲされてる
ふっふぅ〜ざまぁみろおお 

Dスネオが事故った

その後・・・ご臨終です。。 ぶh

Eサザエが死んだ

ねぇさーーーん!!

F波平がハゲた

え!?前からぢゃなかったっけ??  笑。

Gカツオが犯罪者に
あ。ドンマイ

Hタラちゃんがヤクザに絡まれた

俺しかいないんだ!タラちゃんを助けるのはこの!!
俺しかいないんだーーー!!

Iワカメがグラビアアイドルに

初日で並びますo

Jマリオがピーチ姫にブスと言った

どうぞご勝手に  (´゚c_,゚` )プッ

Kルイージがクッパを脅した
あのルイージが!?あの。。弱弱しい
ルイージが!?やったなΣd(゚∀゚d)!!

Lピーチ姫が行方不明
さっきのマリオから言われた
一言のせいぢゃないの!?
マリオ=女の敵〜

Mハイジがガケから落ちた

ペーター!ペーターって!

Nクララがおじいさんを脅す
クララのいくじなし―っ!

Oコレ誰に回そうか?

華花・蓮月優珠・おさる・由愛・冬嵐流河・投龍擲・風鏡雄斗
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なり
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まウすけッつ-る
まウすけッつ-る
みンなで
まウすけッつ-る

みっき-まウす
くらぶはウす
みい-ンな-で
ウ・た・おッ♪.+゚

あほ-@わら
最新コメんとッッ
アイコン画像せぃら
» 助けられるのは宇宙であたしだけなの!+゚ (2007年05月19日)
アイコン画像せぃら
» よ-ウ!! (2007年05月18日)
アイコン画像華花
» ちょwはるかが事故ッたッて!? (2007年05月17日)
アイコン画像ゆず
» 申し訳〜〜!! (2007年04月25日)
アイコン画像華花
» うわぁ+.・゚*(pД`q)*゚・.+  (2007年04月04日)
アイコン画像春菜
» ばddd 祭りぢゃあ (2007年03月11日)
アイコン画像蓮月
» ばddd 祭りぢゃあ (2007年03月10日)
アイコン画像蓮月
» ばとぅーん! ((ぇo (2007年03月10日)
アイコン画像男子
» ばとぅーん! ((ぇo (2007年03月08日)
アイコン画像男子
» ばとぅーん! ((ぇo (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる