mixiはじめましたw 

2006年03月08日(水) 16時40分
mixiに参加してみました♪すごいね・・・あれは!!

もし、向こうに日記書くようになったら、このブログはやめちゃうかも・・・。

2個書くのはつらいからね〜・・・。

フリマ・・・あいのりのヒデ発見!! 

2006年03月05日(日) 19時14分
久々の日記更新ですwwサボりすぎたな・・・(笑)
なんかバイトで忙しかったのよ!!言い訳('ε')

今日は、代々木公園でやってるフリマに行ってきました♪♪
まじヒト多い!!c(>_<。)お店も多い!!
疲れたけど、夏物少し収穫してきました☆☆

んで。うわさには聞いてたけど、フリマでヒデのお店発見!!
すんごい人わんさかいた☆
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
話しかけれませんでしたけど・・・・。まじファンなので♪
またお目にかかりたい・・・・・(笑)



最近の教習所は・・・・混みすぎの一言です・・・。
ぜんぜん乗れません・・・・。うわ〜ん!!゜゜(´O`)°゜

伊藤由奈「faith」 

2006年02月25日(土) 0時21分
アンフェアの主題歌です
ホントいい曲!!感動!!
レイラの時といい、伊藤由奈のファンになりそうです・・♪
すごくいい声ですよねww癒される♪
彼女は曲にも恵まれてるからね♪
これからも楽しみだ〜

荒川様〜♪♪ 

2006年02月24日(金) 7時56分
朝、5時前に起きました!!
え?なんのためかって??・・・・もちろんトリノの女子フィギアスケートのためです♪

ミキティの結果は残念だったけど、4回転挑戦してくれてよかった♪
これからもっともっとがんばってほしい!

村主は、あんなにきれいでなんでメダル取れないの〜って、残念でしたww
手とか細すぎて、迫力がなかった気もするけど・・。あと、曲と技か〜・・・。
でも、高速スピンはさすが!!超きれいだった♪♪

荒川!!!超きれい♪あたし、あの人の体のバランス好きです(笑)
いやらしい意味じゃなくてねwwすごいからだがまっすぐでww
細すぎず、でも細くww反る技、やってくれてよかった♪
あたしあれ大好きなの♪

日本、初金メダルwwってか、初メダルおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今日もバイトww 

2006年02月20日(月) 23時45分
今日も学校行ってから、バイトいって来ましたww
どんどん生徒つけられて・・・・予習がおいつかないww
真面目に勉強しっちゃったりしてますwさすがに、
質問されて答えられないと問題なんでね(-_-#)
4月になってサークルとかはいったら・・・・やばい忙しくなりそ〜(+_+)
のんびり生きたいわ・・・・(笑
さようならww

ヨガ 

2006年02月19日(日) 20時40分
たまにヨガをしに行きます♪
今日も行ってきましたw朝から♪
きもちよかった〜!!
でもあまりにも体が硬いから、体が悲鳴上げてた(ーー;)笑
でも毎回、「体にいいことした〜!!」って気分になります♪
いいこといいこと★☆
体は大事にしなくっちゃ!!

帰宅 

2006年02月18日(土) 13時09分
昨日の11時すぎ、帰宅しました〜♪
楽しい旅行でした♪
またいきたいな〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

今日は今からバイトに行って来ます♪ではww

今日はアイスバーン↓↓ 

2006年02月17日(金) 10時25分
今日も朝からスキー☆☆でも今日はめっちゃ寒くて、アイスバーン状態↓↓↓めっちゃめちゃ滑りにくい(*_*)恐いわ〜〜〜(*/□\*)でも帰る直前まで滑ってきます(*^▽^*)ゞ

悪天候スキー(笑) 

2006年02月17日(金) 0時09分
今日もスキー行きました♪♪昨日は一日休憩したんだけど☆☆
もう筋肉痛&疲れで、体中が痛い!!
今日は朝から雨&雪で、上の写真のように、霧がすんごかった!!ホントに2メートル先ぐらいまでしか見えなくて・・・恐かった(*_*)初心者スノボーもいっぱいいて、避けるの大変だったよ(>_<)
明日もスキーして、バスで帰宅します(^з^)-☆

スキー感想 

2006年02月15日(水) 8時57分
超つかれた〜!!ずっと滑ってた(笑)
始めはボロボロだったけど、スクール入ったら割と上達したよ(@^0^@)
楽しいけど恐い!!ホテルに帰るときだけ、中級のコース通るんだけど・・・まじ死ぬかと思ったよm
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガリガリ君
» mixiはじめましたw (2006年08月03日)
アイコン画像さら
» mixiはじめましたw (2006年03月09日)
アイコン画像よっしぃ
» mixiはじめましたw (2006年03月09日)
アイコン画像よっしぃ
» mixiはじめましたw (2006年03月09日)
アイコン画像さら
» mixiはじめましたw (2006年03月09日)
アイコン画像よっしぃ
» mixiはじめましたw (2006年03月08日)
アイコン画像よっしぃ
» フリマ・・・あいのりのヒデ発見!! (2006年03月06日)
アイコン画像ほりもも
» フリマ・・・あいのりのヒデ発見!! (2006年03月05日)
アイコン画像よっしぃ
» 荒川様〜♪♪ (2006年02月24日)
アイコン画像よっしぃ
» ヨガ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる